カムトラ_白疾風イツキ_アイキャッチ

カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場する[白疾風]イツキの評価やステータス、所持スキル、ストーリーを紹介しています。

その他のイツキの詳細はこちら
イツキ [正装]イツキ [剣風]イツキ [タタラ]イツキ
[皆伝]イツキ [雷雲]イツキ [斥候]イツキ [神叢雲]イツキ
[迎春]イツキ [魔宵]イツキ - -

[白疾風]イツキの基本情報

[白疾風]イツキ

初期レアリティ ★★★★★
得意特訓 腕力
タイプ 攻撃
属性
イベント前後 午後

[白疾風]イツキの入手方法

入手方法 限定ガチャ


カムライフェスで入手可能
┗詳細はこちら

[白疾風]イツキの評価点

総合
9.5/10点

対人戦評価

闘技場(攻撃) 闘技場(防衛)
10.0/10点 9.5/10点
ギルドバトル(攻撃) ギルドバトル(防衛)
10.0/10点 9.5/10点

修行評価

修行
10.0/10点
イツクシマ タタラ 雲の国
あやかし園 ドマグラ 神花の園

クエスト評価

黄泉 残鏡の神殿 次元の狭間
8.5/10点 8.5/10点 10.0/10点
全キャラ評価一覧はコチラ

[白疾風]イツキの奥義とスキル

※アビリティ[改]は11凸、リーダースキル[改]と奥義[改]は15凸時に解放されます。

[白疾風]イツキのアビリティ

アビリティ名 効果
攻撃超越 能力アップ時の攻撃力の上限が50増加する。
攻撃超越[改] 能力アップ時の攻撃力の上限が150増加する。

[白疾風]イツキのリーダースキル

スキル名 効果
派手な裏方仕事人 闘技場で全キャラクターの素早さを35%増加する。
派手な裏方仕事人[改] 闘技場で全キャラクターの素早さを35%増加する。風属性キャラクターの攻撃力を55%増加させる。
スキル名 効果
【開幕スキル】
会心撃ノ神威(40%)
初回ターン獲得時、味方全体の会心ダメが40%追加される。
【通常攻撃】
閃空翔
敵1体を2回攻撃し、それぞれ15%の確率で敵全体を1ターン気絶。この攻撃は会心ダメージが200%追加される。
【特技】
刹那居合
敵1体を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で対象の強化効果を1つ解除し、2ターンの間強化妨害状態にする。この攻撃は必ずウィークが発生。
【絶技】
白き疾風の音
バトル開始時、攻撃力100%増加&行動ゲージ35%増加&闘魂+3。攻撃時、与えたダメージの10%分回復。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。敵のターン獲得時、闘魂+1。敵のターン終了時、闘魂が5以上の場合、自分の弱化効果を全解除&行動ゲージ100%増加&奥義のスキル再使用時間が0になる&闘魂が0になる。
【奥義】
飛燕・三日月斬羽
自分の攻撃力を2ターン増加(強)。敵1体の強化効果を全て解除&2ターンの回復妨害状態にし、敵1体を1回攻撃。このスキルは対象の防御力を無視。味方の風属性キャラ1体につき会心ダメ200%追加(最大600%)。このスキルで倒した敵は復活不能状態になる。
【奥義】
飛燕・三日月斬羽[改]
自分の攻撃力を2ターン増加(強)。敵1体の強化効果を全て解除&2ターンの回復妨害状態にし、敵1体を1回攻撃。このスキルは対象の防御力を無視。味方の風属性キャラ1体につき会心ダメ300%追加(最大600%)。このスキルで倒した敵は復活不能状態になる。敵を倒した時、バトル中1回だけ、スキル再使用時間が0になり行動ゲージ100%増加。

[白疾風]イツキの評価

バトルキャラ評価

高火力の単体防御無視アタッカー

バトル開始時にゲージが35%増加する単体アタッカーで迎春イツキのように防御無視の単体攻撃を持ちます。開幕攻撃アップに加えて風属性キャラ1体につき会心ダメージが増加する効果もあるので、速度を重視することで多くの相手を上から倒すことができます。

このスキルは復活不能を付与でき、15凸になれば奥義使用後にスキル再使用時間が0になりゲージが100%増加するので、敵味方のゲージ次第にはなりますが奥義を連発して敵数を減らすことが可能です。

闘魂で割り込み

前回の祝祭マヒト同様にスタック効果の闘魂を所持するキャラで、イツキは敵のターン獲得時のみ闘魂が溜まっていきます。開幕で3個所持し、闘魂が5個以上になると自身のデバフ全解除に加えてゲージ100%アップと奥義の再使用時間が0になるので、敵が2回動いたタイミングで割り込める可能性を秘めています。

仲間キャラ評価

腕力の絆ブースト140%

仲間ボーナスは絆ブースト軸のものとなり、実装時では最高値となる140%を持ちます。ドマグラの腕力枠はもちろん、イツキということで雲の国編成に組み込むのもありでしょう。

[白疾風]イツキにおすすめのまが玉とスキル

おすすめのまが玉

セット効果 メイン効果
素早さのまが玉素早さのまが玉 中上:素早さ
右下:攻撃%
左下:会心ダメ
免疫まが玉免疫のまが玉

まが玉の詳細はこちら

おすすめスキルセット

スキル名 継承キャラ 効果
絶技
白き疾風の音
102812[白疾風]イツキ バトル開始時、攻撃力100%増加&行動ゲージ35%増加&闘魂+3。攻撃時、与えたダメージの10%分回復。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。敵のターン獲得時、闘魂+1。敵のターン終了時、闘魂が5以上の場合、自分の弱化効果を全解除&行動ゲージ100%増加&奥義のスキル再使用時間が0になる&闘魂が0になる。
特技
刹那居合
102812[白疾風]イツキ 敵1体を2回攻撃し、それぞれ75%の確率で対象の強化効果を1つ解除し、2ターンの間強化妨害状態にする。この攻撃は必ずウィークが発生。

その他おすすめの継承スキルはこちら

[白疾風]イツキのストーリー攻略

※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。

主人公ストーリー

カムライの闇

選択肢獲得ポイント・スキル
-力+10 心+10

騒音の正体

選択肢獲得ポイント・スキル
-
(成功)
(スキル)
力+10

イツキの正義

選択肢獲得ポイント・スキル
-力+10 心+10

隠されしケガレ

選択肢獲得ポイント・スキル
報告を優先する
(終了)
技+20 体+10 スタミナ+20
この場で倒す
(失敗)
力+15 体+5 心+5
この場で倒す
(成功)
(スキル)
力+30 体+10 心+10
この場で倒す
(成功:絶技(未解放))
力+30 体+10 心+10

腐敗の温床

選択肢獲得ポイント・スキル
-力+10 心+10

プロローグ

選択肢獲得ポイント・スキル
-

エピローグ

選択肢獲得ポイント・スキル
-力+10 心+10
-力+10 心+10

歌に想いを込めて

【1回目】
選択肢獲得ポイント・スキル
参加してやる
(次の話へ)
力+30 技+10 体+10 心+10
挑発に乗らない
(終了)
力+10 技+20 体+10 心+10 スタミナ+10
【2回目】
選択肢獲得ポイント・スキル
やっぱり無理だ!
(終了)
力+10 技+20 体+10 心+10 スタミナ+10
恥ずかしい
(失敗)
力+25 技+5 体+5 心+5 スタミナ-10
恥ずかしい
(成功)
(奥義 & アビリティ)
力+50 技+10 体+10 心+10 スタミナ-20

挑め!新たなる修行!

選択肢 獲得ポイント・スキル
このまま修行を続けたい
(開幕スキル)
力+350 技+350 体+350 心+350
★会心撃ノ神威(40%)
それより手合わせをしたい
(開幕スキル)
スタミナ回復
気合全開
★会心撃ノ神威(40%)
その「部屋」に入りたい
※アビリティ選択
(開幕スキル)
攻撃力を選択【攻撃超越】
防御力を選択【防御超越】
体力を選択【体力超越】
会心威力を選択【急所撃超越】
★会心撃ノ神威(40%)

仲間設定時ストーリー

風の剣士イツキ

選択肢獲得ポイント・スキル
力+12 絆+5
力+12 絆+5

ニンジンを乗り越えろ!

選択肢獲得ポイント・スキル
力+9 技+15 体+6
(成功)
(スキル)
力+15 技+24 体+9 スタミナ+12 絆+5
(攻撃タイプ)★刹那居合
(防御タイプ)★烈風半月斬り
(補助タイプ)★風の恵み

エピローグ

選択肢獲得ポイント・スキル
-
(評価オレンジ以下)
力+54
-
(評価ピンク以上)
力+108

華やかな舞台の裏側

【1回目】
選択肢獲得ポイント・スキル
見学したい
(次の話へ)
力+15 技+24 体+9
他のライブを見に行く
(終了)
力+15 技+33 心+12
【2回目】
選択肢獲得ポイント・スキル
裏方ってかっこいい
(獲得P)
力+24 技+36 体+15 心+12
勉強になった
(成功)
(アビリティ)
力+9 技+15 絆+5
【攻撃超越】

タッグストーリー

剣はまず握りから

対象キャラマヒト
イツキ
選択肢獲得ポイント・スキル
避ける技+48 心+24
弾く力+48 体+24
マヒト評価+5、イツキ評価+5

王子と剣士、祭りへ

対象キャラハルジオン
イツキ
選択肢獲得ポイント・スキル
射的技+48
ハルジオン評価+5
金魚すくい力+48
イツキ評価+5
かたぬき 心+48
ハルジオン評価+5、イツキ評価+5

剣士とセンニン

対象キャラサラ
イツキ
選択肢獲得ポイント・スキル
イツキ側につく技+24
イツキ評価+5
サラを庇う体+24

センニン流集団特訓!

対象キャラサラ
マヒト
イツキ
スイ
選択肢獲得ポイント・スキル
サラが選ぶべき力+6 技+6 体+6 心+6 スタミナ+12
サラ評価+5
3人でやればいい
(失敗)
力+6 技+6 体+6 心+6
マヒト評価+5,イツキ評価+5,スイ評価+5
3人でやればいい
(成功)
力+12 技+12 体+12 心+12
サラ評価+5,マヒト評価+5,イツキ評価+5,スイ評価+5

[白疾風]イツキのボーナス詳細

仲間ボーナス

レベル ボーナス内容 上昇値
Lv.1 極意ストーリー獲得Pアップ 40%
Lv.1 絆ブースト獲得Pアップ 60%
Lv.1 開始時絆ゲージ 20
Lv.5 開始時絆ゲージ 30
Lv.10 極意獲得Lv.アップ 2
Lv.15 絆ブースト獲得Pアップ 80%
Lv.20 得意特訓出現率アップ 20%
Lv.25 調子効果アップ 50%
Lv.30 開始時絆ゲージ 50
Lv.35 調子効果アップ 75%
Lv.40 開始時絆ゲージ 80
Lv.40 特訓獲得Pアップ 10%
Lv.40 絆ブースト獲得Pアップ 140%
Lv.45 極意獲得Lv.アップ 5
Lv.45 開始時絆ゲージ 90

主人公ボーナス(覚醒ボーナス)

覚醒ボーナス内容上昇値
+1 特訓獲得Pアップ 30%
+2 ストーリー発生率アップ 10%
+3 特訓獲得Pアップ 40%
+3 神羅戦発生率アップ 10%
+4 特訓「力」アップ 6
+5 特訓獲得Pアップ 50%
+5 絶技解放 -
+6 ストーリー発生率アップ 20%
+7 特訓獲得Pアップ 65%
+7 神羅戦発生率アップ 20%
+8 特訓スタミナ消費ダウン 10%
+9 特訓「力」アップ 12
+10 特訓獲得Pアップ 80%
+10 奥義極意獲得 3
+11 特訓獲得Pアップ 90%
+12 ストーリー獲得Pアップ 10%
+12 特訓スタミナ消費ダウン 20%
+13 特訓獲得Pアップ 100%
+14 特訓「体」アップ 6
+15 特訓獲得Pアップ 140%
+15 奥義[改]解放 -

カムライトライブの関連リンク

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