パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/沙悟浄&猪八戒降臨!】覚醒ラーパーティの立ち回りと攻略

覚醒ラーパーティでのゼウス&ヘラ降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒ラーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒ラーパーティの攻略と立ち回り

覚醒ラーパーティ紹介

覚醒ラーパーティ

new_2012new_1747new_1747new_2013new_2010new_2012

LF 覚醒ラー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 覚醒アヌビス
S 覚醒イシス

覚醒ラーパーティでの攻略ポイント

▶反撃または遅延要員を入れておくこと
▶沙悟浄戦で反撃または遅延要員をしようすること。

速度はそこまで早くありませんが、非常に安定して攻略できる覚醒ラーパーティです。
沙悟浄戦でワンパンできるよう覚醒アヌビスを編成しています。こちらは色が揃っていれば他の威嚇、反撃スキル持ちでも問題ありません。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

沙悟浄&猪八戒!の攻略情報はこちら

沙悟浄&猪八戒(超地獄級)ノーコン攻略

【沙悟浄&猪八戒降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒ラーパ ベジットパ ズオーパ 覚醒シヴァパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6/▼B7

B1

s_Screenshot_2015-06-30-02-07-29
↑1ターン整地して色を揃えて突破

攻略とそれぞれの役割

ここはスキルを使わず突破しましょう。
光カーリー以外はバインドされず、もしバインドされても倍率は発動できますね。
整地をして指定色をそろえた後、光の4個消しを意識して突破しましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-30-02-08-28
↑暗闇を消して欠損していればカーリーを使用

攻略とそれぞれの役割

まず暗闇を消した後、欠損していなければイシスを使用して突破しましょう。
欠損していればカーリーを使用しても大丈夫です。

B3

s_Screenshot_2015-06-30-02-09-22
↑2ターンスキルを溜めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここで整地しつつ2ターンスキルを溜めて突破しましょう。
2ターン以内に盤面に指定色をそろえてください。
色を決めればスキルを使わなくても突破できるでしょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-30-02-10-19
↑欠損していたら光カーリーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ここでは色を変換されてしまうので欠損していれば光カーリーを使用してワンパンしましょう。
色さえ決められれば大丈夫です。
欠損していなければイシスを使用しましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-30-02-12-53
↑光カーリーを使用して突破。

攻略とそれぞれの役割

ここを突破するときに最低でも光カーリーが1体は使える状態にしておきたいので、4Fでカーリーを使い5Fでも欠損していた場合はスキルを溜めてから突破しましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-30-02-13-30
↑アヌビスを使ったあと整地して突破

攻略とそれぞれの役割

無駄にやわらかいくせに根性があるときにワンパンすると99%ダメージから2万ダメージを飛ばしてくるという初見殺しの沙悟浄。

アヌビスを発動することで、敵がHP1になったときに使ってくる99%ダメージの反撃で倒すことができます。
最初1ターン余裕があるので整地した後、ラーかイシスを使って突破しましょう。

B7

s_Screenshot_2015-06-30-02-14-14
↑光カーリーからラーを使って撃破

攻略とそれぞれの役割

光カーリーからラーを使って光の4個消しを組んでワンパンしましょう。

倍率を発動できれば確実に倒せるはずです。

双極の女神を含めどんな高難易度ダンジョンでもクリアできるポテンシャルのある覚醒ラー。5色消せるパズル力を身に着けられれば最強のリーダーの一つでしょう。
持っている方はぜひ育成して使ってみてくださいね!
関連リンク

沙悟浄&猪八戒降臨!の概要
→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
2
FAITH - フェイス【今冬配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
3
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
4
アート・オブ・コンクエスト世界150ヶ国以上で配信されているストラテジーRPGが日本上陸!世界に挑め!
5
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
6
ハイスクール・フリート【2018年配信予定】
事前登録20万人達成で★5キャラがもらえる!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報