s_イザナミランキング

パズドラのランキングダンジョンで開催されているイザナミ杯のみんなの攻略パーティとスコアを紹介しています。実際に攻略したパーティやスコアを見て攻略の参考にしてください。ランキングの頂点(10%以内)を目指して頑張りましょう!

イザナミ杯目次

イザナミ杯みんなの攻略パーティ

曲芸パ

まだまだ健在!曲芸士

条件を満たせば49倍という高倍率を出せますので、出現モンスターをワンパンで消し炭にすることが出来ますね!

サクヤパ

素早いパズルと高コンボ数

前回のヴァルカン杯の際もリプライ頂きましたが、相変わらずの神業パズルで惚れ惚れします!リプライでもご説明頂いていますが、攻撃エフェクトの時間短縮対策として1枚抜きで挑んでいます!素晴らしい!!

イルムパ

前回に引き続き活躍

前回のヴァルカン杯で上位を独占したイルムパでの挑戦です。残りタイムを意識しつつも、コンボ、最大ダメージでの加点をしっかりと稼ぎにいっています。13万点突破おめでとうございます!

かぐや&バステトパ

愛を感じるパーティー

フレンド以外は無課金編成です!無課金勢の希望となるパーティー構成で挑まれているのではないでしょうか。まさに愛を感じます!

ベジットパ

さすが最強戦士!

最強戦士の名は伊達じゃありませんね。コンボ加点もしっかり稼がれていてスゴイです!

イザナミ杯βについて

今回もβ版

前回同様、”β”の文字が付いていますね。色々試行錯誤をして適性なダンジョンへと成長していってほしいですね。

ランキング上位基準は12万点超!?

前回のヴァルカン杯でもボーダーの一つであった、”12万点以上”が今回もランキング上位に食い込むキーポイントとなりそうです。

最終結果発表!!

ランキングの1〜10位までが公式サイトにて発表されました!今回もイルムの猛攻がスゴイですね。11位以降の最終順位は、9/18(金)10:00頃よりゲーム内のランキングダンジョンに表示される「最終順位の確認」より確認が可能とのことです。

また、最終順位に応じた報酬は、9/18(金)10:00頃よりゲーム内メールにて配布されるそうです。

【ランキング報酬受取期間】
9/18(金)10:00~10/17(土)23:59

公式サイトはこちら
公式サイト

ランキングダンジョンの報酬一覧

区分 報酬内容
10% ハイぷれどら、ホノピィ、ミズピィ、モクピィ
20% ハイぷれドラ、ホノピィ、ミズピィ
30% ハイぷれドラ、ホノピィ
40% ぷれドラ、潜在たまドラ火ダメージ軽減
50% ぷれドラ、潜在たまドラ攻撃強化
75% ぷれドラ
100% たまドラ

お役立ち情報

【プラマラするならここを周回!】
▶︎プラマラに超おすすめダンジョン!/降臨10倍

【モンスターポイントで購入できるモンスター】
▶︎最新購入ラインナップ

【おすすめの潜在覚醒スキル/付け方】
おすすめの潜在覚醒スキル/付け方

【最強リーダーをランキング形式で紹介!】
▶︎最強リーダーランキング

【最新リセマラランキング!】
▶︎リセマラランキング

【降臨モンスターは強い?降臨ランキング】
▶︎降臨モンスターランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー