カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場する[轟雷雲]コリキの評価やステータス、所持スキル、ストーリーを紹介しています。
その他のコリキの詳細はこちら | |||
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コリキ | [力士]コリキ | [凍雪雲]コリキ | [竜巻雲]コリキ |
[黒炎雲]コリキ | - | - | - |
[轟雷雲]コリキの基本情報
初期レアリティ | ★★★★★ | ||
---|---|---|---|
得意特訓 | 基礎力 | ||
タイプ | 攻撃 | ||
属性 | 地 | ||
イベント前後 | 午後 |
[轟雷雲]コリキの入手方法
入手方法 | 限定ガチャ
コリキ爆誕ガチャで入手可能 |
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[轟雷雲]コリキの評価点
総合 |
---|
8.0/10点 |
対人戦評価
闘技場(攻撃) | 闘技場(防衛) | ||||
---|---|---|---|---|---|
7.5/10点 | 8.5/10点 | ||||
ギルドバトル(攻撃) | ギルドバトル(防衛) | ||||
7.5/10点 | 8.5/10点 |
修行評価
修行 | ||||
---|---|---|---|---|
8.0/10点 | ||||
イツクシマ | タタラ | 雲の国 | ||
◯ | ◯ | ◯ | ||
あやかし園 | ドマグラ | 神花の園 | ||
◯ | ◯ | △ |
クエスト評価
黄泉 | 残鏡の神殿 | 次元の狭間 |
---|---|---|
7.0/10点 | 8.0/10点 | 7.5/10点 |
[轟雷雲]コリキの奥義とスキル
※アビリティ[改]は11凸、リーダースキル[改]と奥義[改]は15凸時に解放されます。
[轟雷雲]コリキのアビリティ
アビリティ名 | 効果 |
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攻撃超越[改] | 能力アップ時の攻撃力の上限が150増加する。 |
[轟雷雲]コリキのリーダースキル
スキル名 | 効果 |
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天地無双の雷雲 | 全キャラクターの攻撃力を33%増加する。 |
天地無双の雷雲[改] | 全キャラクターの攻撃力を33%増加する。地属性キャラクターの素早さを15%増加する。 |
[轟雷雲]コリキのスキル
スキル名 | 効果 |
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【開幕スキル】 攻勢ノ恩恵 | 初回ターン獲得時、味方全体の攻撃力が3%増加する。 |
【通常攻撃】 落雷槌 | 対象を攻撃し、50%の確率で行動ゲージを30%減少させる。 |
【特技】 黒雲掌雷 | 敵1体を攻撃し、2ターンの間毒状態にする。この攻撃で会心が発生した場合、対象の防御力を2ターンの間減少させる。 |
【絶技】 天地雷鳴震 | 敵全体を攻撃し、75%の確率で行動ゲージを30%減少させる。この攻撃で会心が発生した場合、対象の素早さを2ターンの間減少させる。 |
【奥義】 轟雷力士の男気 | 毎ターン現在HPが一番低い味方のHPを10%回復する。自分が倒れたとき、HP100%で復活し、1ターンの間無敵と免疫状態になる。 |
【奥義】 轟雷力士の男気[改] | 毎ターン味方全体のHPを10%回復し、行動ゲージを10%増加させる。自分が倒れたとき、HP100%で復活し、1ターンの間無敵と免疫状態になる。 |
[轟雷雲]コリキの評価
バトルキャラ評価
毎ターン回復+ゲージ上げ
オートスキルによって毎ターンHPが一番低い味方のHP回復を回復するオートスキルです。こちらは15凸すると対象が全体になりゲージアップ効果も追加されるので、味方の生存率と回転率を上げられます。
また、一度倒されても無敵&免疫状態で復活するので、自身の戦線維持能力も上々です。
汎用攻撃リーダー
全キャラが対象となる汎用攻撃リーダーです。倍率が33%と優秀で、霹靂の海域などダメージコンテンツでのリーダーとして活躍することができるでしょう。
仲間キャラ評価
得意出現率アップ持ちの基礎力
仲間ボーナスは突出したものはないものの、絆ブースト80%にバトル獲得P10%とバランスの良い構成となっています。得意出現率アップ持ちの基礎力となるため、タタラやドマグラの修行では最適とは言えないものの代用として起用できます。
[轟雷雲]コリキにおすすめのまが玉とスキル
おすすめのまが玉
セット効果 | メイン効果 |
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追加ターンのまが玉 | 中上:素早さ 右下:攻撃% 左下:会心ダメ、攻撃% |
会心のまが玉 |
おすすめスキルセット
スキル名 | 継承キャラ | 効果 |
---|---|---|
【絶技】 天地雷鳴震 |
[轟雷雲]コリキ | 敵全体を攻撃し、75%の確率で行動ゲージを30%減少させる。この攻撃で会心が発生した場合、対象の素早さを2ターンの間減少させる。 |
【特技】 煙舞・紫雲閃 |
キイチ | 敵1体に2回攻撃し、対象の最大HPに比例するダメージを与える。 |
[轟雷雲]コリキのストーリー攻略
※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。主人公ストーリー
美味しくねーな・・・
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 技+10 体+10 |
一緒に食べると
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 技+10 |
どうしてなんだ?
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (成功) (スキル) | 体+10 |
オメーらが子分な
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (成功) (スキル) | 力+10 技+10 体+20 心+10 |
- (未解放の場合) | 力+10 技+10 体+20 心+10 |
腹が減ったら
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 力+10 |
プロローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 技+10 体+10 |
おれが本気を出せば・・・
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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そんなはずはない (終了) | 力+5 技+5 体+15 心+5 |
たまには修行するか (次の話へ) | 力+10 技+10 体+30 心+10 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (次の話へ) | 力+10 技+10 体+30 心+10 |
【3回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (失敗) | 力+5 技+5 体+25 心+5 スタミナ-10 |
- (成功) (奥義) | 力+10 技+10 体+50 心+10 スタミナ-20 |
挑め!新たなる修行!
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
このまま修行を続けたい (開幕スキル) |
力+350 技+350 体+350 心+350
★攻勢ノ恩恵
|
それより手合わせをしたい (開幕スキル) |
スタミナ回復
気合全開
★攻勢ノ恩恵
|
その「部屋」に入りたい ※アビリティ選択 (開幕スキル) |
攻撃力を選択【攻撃超越】 防御力を選択【防御超越】 体力を選択【体力超越】 会心威力を選択【急所撃超越】 ★攻勢ノ恩恵 |
仲間設定時ストーリー
自由奔放な自信家コリキ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 技+12 絆+5 |
大物一本釣り
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (失敗) | 力+12 技+12 体+6 |
- (成功) (スキル) | 力+36 体+24 絆+5 (攻撃タイプ)★黒雲掌雷 (防御タイプ)★大地半月斬り (補助タイプ)★地の恵み |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (評価オレンジ以下) | 力+48 |
- (評価ピンク以上) | 力+96 |
晴天の雷雲
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (次の話へ) | 力+24 体+12 心+12 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 力+24 技+24 体+36 スタミナ-12 絆+5 |
タッグストーリー
相容れない二人
対象キャラ | マヒト コリキ スイ |
---|
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
喧嘩を止める (失敗) | 力+24 技+24 |
喧嘩を止める (成功) | 力+48 技+48 マヒト評価+5、コリキ評価+5、スイ評価+5 |
喧嘩を止めない | 体+36 心+36 |
[轟雷雲]コリキのボーナス詳細
仲間ボーナス
レベル | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
Lv.1 | 開始時絆ゲージ | 35 |
Lv.1 | 絆ブースト獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 極意ストーリー獲得Pアップ | 40% |
Lv.5 | 開始時絆ゲージ | 45 |
Lv.10 | 極意獲得Lv.アップ | 2 |
Lv.15 | 絆ブースト獲得Pアップ | 50% |
Lv.20 | 得意特訓出現率アップ | 20% |
Lv.25 | バトル獲得Pアップ | 10% |
Lv.30 | 開始時絆ゲージ | 65 |
Lv.35 | 絆ブースト獲得Pアップ | 80% |
Lv.40 | ストーリー獲得Pアップ | 50% |
Lv.40 | 開始時絆ゲージ | 75 |
Lv.45 | 極意獲得Lv.アップ | 5 |
主人公ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
+1 | 特訓獲得Pアップ | 30% |
+2 | ストーリー発生率アップ | 10% |
+3 | 特訓獲得Pアップ | 40% |
+3 | 絶技解放 | - |
+4 | 特訓「力」アップ | 6 |
+5 | 特訓獲得Pアップ | 50% |
+5 | 神羅戦発生率アップ | 10% |
+6 | ストーリー発生率アップ | 20% |
+7 | 特訓獲得Pアップ | 65% |
+8 | 特訓スタミナ消費ダウン | 10% |
+9 | 特訓「力」アップ | 12 |
+10 | 特訓獲得Pアップ | 80% |
+10 | 神羅戦発生率アップ | 20% |
+11 | ストーリー獲得Pアップ | 30% |
+12 | 特訓スタミナ消費ダウン | 20% |
+13 | ストーリー獲得Pアップ | 50% |
+14 | 特訓「体」アップ | 6 |
+15 | ストーリー獲得Pアップ | 70% |
+15 | 奥義[改]解放 | - |
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