カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場する[蒼珠海]キヌハの評価やステータス、所持スキル、ストーリーを紹介しています。
その他のキヌハの詳細はこちら | |||
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キヌハ | [衣食住]キヌハ | [音楽祭]キヌハ | [お出かけ]キヌハ |
[討伐]キヌハ | [夢幻蒼]キヌハ | [花瑠璃]キヌハ | [紬武糸]キヌハ |
[蒼珠海]キヌハの基本情報
初期レアリティ | ★★★★★ | ||
---|---|---|---|
得意特訓 | 腕力 | ||
タイプ | 攻撃 | ||
属性 | 水 | ||
イベント前後 | 午後 |
[蒼珠海]キヌハの入手方法
入手方法 | 限定ガチャ
神侍列伝ガチャで入手可能 |
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[蒼珠海]キヌハの評価点
総合 |
---|
8.5/10点 |
対人戦評価
闘技場(攻撃) | 闘技場(防衛) | ||||
---|---|---|---|---|---|
8.5/10点 | 7.5/10点 | ||||
ギルドバトル(攻撃) | ギルドバトル(防衛) | ||||
9.0/10点 | 8.5/10点 |
修行評価
修行 | ||||
---|---|---|---|---|
9.0/10点 | ||||
イツクシマ | タタラ | 雲の国 | ||
◎ | ◎ | ◯ | ||
あやかし園 | ドマグラ | 神花の園 | ||
△ | ◯ | ◎ |
クエスト評価
黄泉 | 残鏡の神殿 | 次元の狭間 |
---|---|---|
7.5/10点 | 9.0/10点 | 9.5/10点 |
[蒼珠海]キヌハの奥義とスキル
※アビリティ[改]は11凸、リーダースキル[改]と奥義[改]は15凸時に解放されます。
[蒼珠海]キヌハのアビリティ
アビリティ名 | 効果 |
---|---|
攻撃超越 | 能力アップ時の攻撃力の上限が50増加する。 |
攻撃超越[改] | 能力アップ時の攻撃力の上限が150増加する。 |
[蒼珠海]キヌハのリーダースキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
小さな船乗り | 闘技場で全キャラクターの素早さを33%増加する。 |
小さな船乗り[改] | 闘技場で全キャラクターの素早さを33%増加する。水属性キャラクターの攻撃力を25%増加させる。 |
[蒼珠海]キヌハのスキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
【通常攻撃】 水斬鋏 | 敵1体を2回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間回復妨害状態にする。 |
【特技】 海原縫い | 敵1体を2回攻撃。追加で攻撃力と防御力を2ターンの間減少させる。 |
【絶技】 蒼潮絲縛り | 自分の攻撃力と会心率を1ターンの間増加させ、敵全体を攻撃し、2ターンの間回復妨害にする。追加で味方全体のスキル再使用時間を1ターン減少させる。 |
【奥義】 蒼に輝く水平線 | 毎ターン、味方全体の行動ゲージを20%増加。攻撃時に、対象の行動ゲージを25%減少。水属性のスキルで攻撃した時に会心ダメが150%追加。1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの35%になる。 |
【奥義】 蒼に輝く水平線[改] | バトル開始時会心率30%増。毎ターン味方全体の行動ゲージ20%増。攻撃時対象の行動ゲージを25%減。水属性スキルで攻撃時会心ダメが150%追加。1度の被ダメ上限が最大HPの35%になる。 |
[蒼珠海]キヌハの評価
バトルキャラ評価
水属性全体アタッカー
自身に攻撃と会心率のバフを付与した後に放つ全体攻撃絶技は奥義のパッシブで会心ダメージが150%上乗せされるので、リーダースキルも相まって闘技場の水属性の全体アタッカーとして非常に優秀です。
回復妨害効果を付与できるのも大きく、倒しきれなかったとしても相手の回復行動を封じてペースを乱すことができます
敵味方のゲージを操作
奥義で毎ターン味方全体のゲージを20%増加させることができ、攻撃対象のゲージを25%減少させます。上記の全体攻撃時には敵全体のゲージ下げも狙えるので、他のアタッカーに比べて割り込みを許しにくいのも特徴的です。
仲間キャラ評価
神花の園で最高クラスの仲間性能
調子効果125%持ちと神花の園で最高クラスの仲間性能を発揮します。キヌハは修行地キャラでもあるためワカレワタの獲得量が増えるのもありがたいです。
貰えるワカレワタがキヌハを連れていかなかった時と同様に攻撃タイプのものとなるので、攻撃タイプ育成の際に優秀です。
[蒼珠海]キヌハにおすすめのまが玉とスキル
おすすめのまが玉
セット効果 | メイン効果 |
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攻撃力のまが玉 | 中上:攻撃力%、素早さ 右下:攻撃力% 左下:攻撃力%、会心ダメ |
免疫のまが玉 |
おすすめスキルセット
スキル名 | 継承キャラ | 効果 |
---|---|---|
【絶技】 蒼潮絲縛り |
[蒼珠海]キヌハ | 自分の攻撃力と会心率を1ターンの間増加させ、敵全体を攻撃し、2ターンの間回復妨害にする。追加で味方全体のスキル再使用時間を1ターン減少させる。 |
【特技】 海原縫い |
[蒼珠海]キヌハ | 敵1体を2回攻撃。追加で攻撃力と防御力を2ターンの間減少させる。 |
[蒼珠海]キヌハのストーリー攻略
※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。主人公ストーリー
みんなと同じ場所で
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (失敗) | 力+15 体+5 心+5 |
- (成功) (スキル) | 力+30 体+10 心+10 |
- (成功:絶技(未解放)) | 力+30 体+10 心+10 |
不安と希望
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
三位一体
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
戦いへの恐怖
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (成功) (スキル) | 力+10 |
恐怖を乗り越えるため
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
プロローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
キヌハのリゾート満喫作戦
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
アタシたちだって・・・ (終了) | 力+15 技+5 体+5 心+5 |
――そうだっ! (次の話へ) | 力+30 技+10 体+10 心+10 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (失敗) | 力+25 技+5 体+5 心+5 スタミナ-10 |
- (成功) (奥義 & アビリティ) | 力+50 技+10 体+10 心+10 スタミナ-20 |
仲間設定時ストーリー
内気な仕立屋キヌハ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
力+12 絆+5 |
妥協のない仕事
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
(失敗) | 力+18 体+12 |
(成功) (スキル) | 力+36 技+12 体+12 絆+5 (攻撃タイプ)★海原縫い (防御タイプ)★氷水半月斬り (補助タイプ)★水の恵み |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (評価オレンジ以下) | 力+54 |
- (評価ピンク以上) | 力+108 |
いい旅リゾート気分?
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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きっと次の機会がある (終了) | 力+24 技+12 体+12 心+12 |
じゃあ、いまから遊ぼう! (次の話へ) | 力+24 体+24 |
きっと次の機会がある (終了) | 力+24 技+12 体+12 心+12 |
じゃあ、いまから遊ぼう! (次の話へ) | 力+24 体+24 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
スイカ割り (成功) (アビリティ) | 力+12 体+12 【攻撃超越】 |
バーべキュー | 力+24 技+12 体+24 心+12 絆+5 |
スイカ割り (成功) (アビリティ) | 力+12 体+12 【攻撃超越】 |
バーべキュー | 力+24 技+12 体+24 心+12 絆+5 |
タッグストーリー
三人娘のたこ焼き店屋
対象キャラ | アスハ キヌハ ホノハ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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アスハ | 技+72 アスハ評価+5 |
キヌハ | 心+72 キヌハ評価+5 |
ホノハ | 体+72 ホノハ評価+5 |
便利なかばん
対象キャラ | エニス キヌハ |
---|
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+12 技+12 |
[蒼珠海]キヌハのボーナス詳細
仲間ボーナス
レベル | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
Lv.1 | 開始時絆ゲージ | 20 |
Lv.1 | 絆ブースト獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 極意ストーリー獲得Pアップ | 40% |
Lv.5 | 開始時絆ゲージ | 30 |
Lv.10 | 極意獲得Lv.アップ | 2 |
Lv.15 | 絆ブースト獲得Pアップ | 80% |
Lv.20 | 開始時絆ゲージ | 50 |
Lv.25 | 調子効果アップ | 50% |
Lv.30 | 開始時絆ゲージ | 65 |
Lv.35 | 調子効果アップ | 80% |
Lv.40 | 開始時絆ゲージ | 80 |
Lv.40 | 調子効果アップ | 125% |
主人公ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
+1 | ストーリー獲得Pアップ | 20% |
+2 | ストーリー発生率アップ | 10% |
+3 | ストーリー獲得Pアップ | 25% |
+3 | 神羅戦発生率アップ | 10% |
+4 | 特訓「力」アップ | 6 |
+5 | ストーリー獲得Pアップ | 35% |
+5 | 絶技解放 | - |
+6 | ストーリー発生率アップ | 20% |
+7 | ストーリー獲得Pアップ | 45% |
+7 | 神羅戦発生率アップ | 20% |
+8 | 特訓スタミナ消費ダウン | 10% |
+9 | 特訓「力」アップ | 12 |
+10 | ストーリー獲得Pアップ | 60% |
+11 | ストーリー獲得Pアップ | 65% |
+12 | 特訓獲得Pアップ | 10% |
+12 | 特訓スタミナ消費ダウン | 20% |
+13 | ストーリー獲得Pアップ | 70% |
+14 | 特訓「体」アップ | 6 |
+15 | 奥義[改]解放 | - |
+15 | ストーリー獲得Pアップ | 80% |
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