カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場する[水着]ウズナの評価やステータス、所持スキル、ストーリーを紹介しています。ガチャで当たりかどうかなどの評価や、得意特訓、獲得できる極意も同時に記載していますのでカムトラで[水着]ウズナを使う際に参考にしてください!
その他のウズナの詳細はこちら | |||
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ウズナ | [軍神]ウズナ | [音楽祭]ウズナ | [運動会]ウズナ |
[天道杯]ウズナ | [蒼穹姫]ウズナ | [贈り物]ウズナ | [戦舞姫]ウズナ |
[蒼星姫]ウズナ | [鎧武姫]ウズナ | - | - |
[水着]ウズナの基本情報
初期レアリティ | ★★★★★ | ||
---|---|---|---|
得意特訓 | 腕力 | ||
タイプ | 攻撃 | ||
属性 | 水 | ||
イベント前後 | 午後 |
[水着]ウズナの入手方法
入手方法 | ガチャ
全てのガチャから入手可能 |
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[水着]ウズナの評価点
総合 |
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7.0/10点 |
対人戦評価
闘技場(攻撃) | 闘技場(防衛) | ||||
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7.5/10点 | 5.5/10点 | ||||
ギルドバトル(攻撃) | ギルドバトル(防衛) | ||||
7.5/10点 | 6.5/10点 |
修行評価
修行 | ||||
---|---|---|---|---|
6.5/10点 | ||||
イツクシマ | タタラ | 雲の国 | ||
◯ | ◯ | △ | ||
あやかし園 | ドマグラ | 神花の園 | ||
△ | ◯ | △ |
クエスト評価
黄泉 | 残鏡の神殿 | 次元の狭間 |
---|---|---|
7.0/10点 | 7.5/10点 | 5.0/10点 |
[水着]ウズナの奥義とスキル
[水着]ウズナのリーダースキル
スキル名 | 効果 |
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海原に輝く綺羅星 | ギルドバトルで全キャラクターの攻撃力を44%増加する。 |
[水着]ウズナのスキル
スキル名 | 効果 |
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【通常攻撃】 水夏扇 | 敵1体を攻撃し、70%の確率で2ターンの間回復妨害状態にする。 |
【特技】 潮音斬扇 | 敵を攻撃し、3ターンの間毒状態にする。自分の素早さに比例してダメージが増加する。 |
【秘技】 逆さ飛沫の舞 | 敵1体を2回攻撃する。この攻撃で会心が発生した場合、それぞれ自分の行動ゲージが30%増加する。 |
【奥義】 青海演舞・大津波 | 敵全体を攻撃し、全てのスキル再使用時間を1ターン増加させる。自分に3ターンの間与えたダメージの15%分のシールドを与える。 |
[水着]ウズナの評価
[水着]ウズナの使用感は?
アンケート実施中
水着ウズナについてどこが使えるのかアンケートを実施しています。実際に使用した感想の投票をお願いします!
[水着]ウズナの強い点は?
総投票数:24票
このアンケートは投票を締め切りました。
投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。
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12票
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7票
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4票
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1票
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0票
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0票
キャラクター評価
全体スキル遅延が優秀な水属性アタッカー
水着ウズナは、ウズナ初の攻撃タイプのキャラクターであり、敵全体にスキル再使用時間1ターン増加を付与できる水属性アタッカーです。さらに与えたダメージの15%分のシールドも展開できるため、攻撃タイプでありながら耐久面も確保できます。
奥義が強化
2019/8/21のスキル修正により、奥義のスキル再使用時間が1ターン短縮されました。
チャージ時間が1ターン短くなるだけで使い勝手が大きく変わるので、今まで以上に使いやすくなったのは間違いありません。
修行時の評価
主人公に設定時
攻撃タイプらしく攻撃特化がおすすめになります。攻撃はカンストの1000を目標に会心や会心ダメにもステータスを振っていきましょう。奥義のシールドは与えるダメージが高ければ高いほど強力になるので、耐久力はポイントが余ったら補うだけでもOKです。
仲間に設定時
バトル獲得Pアップ持ちの腕力キャラなので、仲間キャラとして編成する機会は多くなります。また、秘技の「逆さ飛沫の舞」も優秀なスキルなので、会心率を高くするキャラクターには継承させても良いでしょう。
[水着]ウズナにおすすめのまが玉とスキル
おすすめのまが玉
攻撃力のまが玉 | 闘技場アタッカーとして運用するなら攻撃力のまが玉を装備させて相手パーティを一掃できるようにしましょう。メイン効果は攻撃力×2と会心ダメの組み合わせがおすすめです。 |
会心ダメのまが玉 | 攻撃力のまが玉同様、アタッカーとなるキャラには会心ダメのまが玉もおすすめです。セット効果で会心ダメが補えているので、メイン効果は攻撃×3か攻撃力×2+会心ダメにして会心ダメージをさらに伸ばしてもよいでしょう。 |
会心のまが玉 | 会心率が低いと攻撃時にクリティカルが発生せず、中途半端な火力になってしまうので会心率も確保する必要があります。 |
おすすめ効果
メイン効果 | 中上:攻撃% 右下:攻撃% 左下:会心ダメ |
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サブ効果 | 「攻撃%」「会心」「会心ダメ」「素早さ」 |
※メイン効果の「右上」「中下」「左上」は効果が決まっているので、レア度の高いまが玉を選びましょう。
まが玉の詳細はこちら
おすすめのスキルとキャラ
スキル名 | キャラ | おすすめ理由 |
---|---|---|
【秘技】 煙舞・紫雲閃 |
キイチ | ・敵の最大HPに比例して威力が上がる高倍率スキル ・無属性なので安定してダメージを与えることができる |
【特技】 聖針・絶流突き |
[戦女神]チバリ | ・気絶+ゲージアップができる優秀スキル ・無属性スキルなので安定して敵の動きを止めていける |
[水着]ウズナのストーリー攻略
※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。主人公ストーリー
努力の理由
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (成功) (スキル) | 力+10 |
離れる家臣
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 力+10 心+10 |
主の資質
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
受けない | 技+20 体+10 スタミナ+20 |
受ける (失敗) | 力+15 体+5 心+5 |
受ける (成功) (スキル) | 力+30 体+10 心+10 |
落胆のウズナ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
桃花郷の娘たち
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
プロローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
束の間の休日
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (次の話へ) | 力+30 技+10 体+10 心+10 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (次の話へ) | 力+30 技+10 体+10 心+10 |
【3回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (失敗) | 力+20 技+5 体+10 心+5 |
- (成功) (奥義) | 力+40 技+10 体+20 心+10 |
仲間設定時ストーリー
こいこい勝負
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (失敗) | 力+24 体+6 |
- (成功) (スキル) | 力+36 体+36 スタミナ-12 絆+5 (攻撃タイプ)★潮音斬扇 (防御タイプ)★氷水半月斬り (補助タイプ)★水の恵み |
美麗なる軍神ウズナ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+12 絆+5 |
水着モデル・ウズナ
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (次の話へ) | 力+24 体+24 絆+5 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (失敗) | 技+12 心+18 絆+5 |
- (成功) (スキル) | 技+12 体+24 心+24 絆+5 (攻撃タイプ)★逆さ飛沫の舞 (防御タイプ)★氷水トンボ蹴り (補助タイプ)★水霊の一撃 |
タッグストーリー
月下美人と酔っ払い
対象キャラ | ウズナ モモムミ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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ウズナ〜 | 体+24 心+30 ウズナ評価+5、モモムミ評価+5 |
モモムミ〜 (失敗) | 力+18 技+6 スタミナ+12 |
モモムミ〜 (成功) | 力+36 技+12 スタミナ+24 |
ウズナの一日執事
対象キャラ | ナナク ウズナ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 心+12 スタミナ+12 |
[水着]ウズナのボーナス詳細
仲間ボーナス
レベル | ボーナス内容 | 上昇値 |
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Lv.1 | 極意ストーリー獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 絆ブースト獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 開始時絆ゲージ | 35 |
Lv.5 | 開始時絆ゲージ | 45 |
Lv.10 | 極意獲得Lv.アップ | 2 |
Lv.15 | 絆ブースト獲得Pアップ | 50% |
Lv.20 | 得意特訓出現率アップ | 20% |
Lv.25 | バトル獲得Pアップ | 10% |
Lv.30 | 開始時絆ゲージ | 65 |
Lv.35 | 絆ブースト獲得Pアップ | 80% |
Lv.40 | ストーリー獲得Pアップ | 50% |
Lv.40 | 特訓獲得Pアップ | 5% |
主人公ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
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+1 | バトル獲得Pアップ | 40% |
+2 | ストーリー発生率アップ | 10% |
+3 | バトル獲得Pアップ | 50% |
+4 | 特訓「力」アップ | 6 |
+5 | バトル獲得Pアップ | 60% |
+6 | ストーリー発生率アップ | 20% |
+7 | バトル獲得Pアップ | 70% |
+8 | 特訓スタミナ消費ダウン | 10% |
+9 | 特訓「力」アップ | 8 |
+10 | バトル獲得Pアップ | 90% |
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