カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場するユキノの評価やステータス、所持スキル、ストーリーを紹介しています。ガチャで当たりかどうかなどの評価や、得意特訓、獲得できる極意も同時に記載していますのでカムトラでユキノを使う際に参考にしてください!
その他のユキノの詳細はこちら | |||
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[雪華]ユキノ | [お手伝い]ユキノ | [涼夏]ユキノ | [桜吹雪]ユキノ |
[白雪嫁]ユキノ | [雪蘭]ユキノ | - | - |
ユキノの基本情報
初期レアリティ | ★★★★★ | ||
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得意特訓 | 持久力 | ||
タイプ | 攻撃 | ||
属性 | 水 | ||
イベント前後 | 午前 |
ユキノの入手方法
入手方法 | ガチャ
全てのガチャから入手可能 |
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ユキノの評価点
総合 |
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8.0/10点 |
対人戦評価
闘技場(攻撃) | 闘技場(防衛) | ||||
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6.5/10点 | 6.0/10点 | ||||
ギルドバトル(攻撃) | ギルドバトル(防衛) | ||||
8.0/10点 | 6.5/10点 |
修行評価
修行 | ||||
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9.5/10点 | ||||
イツクシマ | タタラ | 雲の国 | ||
◯ | ◯ | ◯ | ||
あやかし園 | ドマグラ | 神花の園 | ||
◎ | ◯ | △ |
クエスト評価
黄泉 | 残鏡の神殿 | 次元の狭間 |
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6.5/10点 | 8.0/10点 | 8.0/10点 |
ユキノの奥義とスキル
ユキノのリーダースキル
スキル名 | 効果 |
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半人半妖の雪女 | 黄泉で全キャラクターの攻撃力を44%増加する。 |
ユキノのスキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
【通常攻撃】 白雪薙ぎ | 敵1体を攻撃し、75%の確率で防御力を2ターンの間減少させる。 |
【特技】 深霜の氷柱 | 敵1体を攻撃し、強化効果を全て解除する。 |
【秘技】 神妖・雪化粧 | 敵1体を攻撃する。対象の最大HPに比例してダメージが増加する。この攻撃で会心ダメージが発生した場合、75%の確率で1ターンの間凍結状態にする。 |
【奥義】 氷妖刃・六つの花 | 敵1体を攻撃し、1ターンの間凍結状態にする。その後、対象以外の敵を攻撃し、行動ゲージを50%減少する。 |
ユキノの評価
ユキノの使用感は?
アンケート実施中
ユキノについてどこが使えるのかアンケートを実施しています。実際に使用した感想の投票をお願いします!
ユキノの強い点は?
総投票数:73票
このアンケートは投票を締め切りました。
投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。
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48票
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12票
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4票
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3票
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3票
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3票
キャラクター評価
カムトラ初の戦師匠キャラ
ユキノはカムトラ初の師匠と主人公、どちらでも使うことができるキャラクターです。主人公としては奥義の全体行動阻害が強力なアタッカーとなります。師匠としては歴代★5師匠同様、豊富なストーリーに加え、優秀な師匠コマンド、大量のエピローグポイントと文句のつけようがない性能です。
水属性アタッカーとしても優秀
奥義では狙った対象1体に大ダメージ+凍結を付与し、その他の対象にも攻撃+ゲージ減少を与えることができる水属性アタッカーです。さらに、通常攻撃で2ターンの防御デバフを付与できるため、闘技場のアタッカー枠としても活躍できます。
修行時の評価
主人公に設定時
アタッカーとして活躍させるために、攻撃力・会心・会心ダメを意識したステ振りを心がけましょう。攻撃力1000・会心50以上・会心ダメBランクを目安に修行を行い、余裕があればHPや素早さにもステータスを振っていきましょう。
仲間に設定時
ユキノはあやかし園で真価を発揮する師匠キャラなので、基本は今までの師匠キャラと同じで、大掃除までに師弟関係となり、大量のポイントを稼いでいきます。あやかし園ではユキノを編成するだけで、攻略のカギとなる素材の上昇量が2倍となるので、自分で出せない方はフレンドのユキノを連れていきましょう。
ユキノにおすすめのまが玉とスキル
おすすめのまが玉
素早さのまが玉 | ユキノは行動阻害系のアタッカーなので、相手よりも先に動いて奥義を使うことで真価を発揮します。そのため、素早さのまが玉で速度をできるだけ上げましょう。 |
会心のまが玉 | 攻撃に特化させている場合、クリティカルが発生しないと威力が激減してしまうので、基礎ステと合わせて80%以上は稼いでおきましょう。 |
おすすめ効果
メイン効果 | 中上:攻撃% 右下:攻撃% 左下:会心ダメ |
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サブ効果 | 「攻撃%」「会心」「会心ダメ」「素早さ」 |
※メイン効果の「右上」「中下」「左上」は効果が決まっているので、レア度の高いまが玉を選びましょう。
まが玉の詳細はこちら
おすすめのスキルとキャラ
スキル名 | キャラ | おすすめ理由 |
---|---|---|
【秘技】 神妖・雪化粧 |
ユキノ | ・クリティカル発生で対象を凍結させることができる ・敵の最大HPに比例して火力が上がる高火力スキル |
【秘技】 煙舞・紫雲閃 |
キイチ | ・敵の最大HPに比例して威力が上がる高倍率スキル ・無属性なので安定してダメージを与えることができる |
ユキノのストーリー攻略
※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。主人公ストーリー
プロローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 体+30 |
新しい視点
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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新しいやり方を試す (失敗) | 技+10 体+10 スタミナ+20 |
新しいやり方を試す (成功) (スキル) | 力+5 心+5 スタミナ-10 |
自分のやり方を続ける | 力+10 心+10 |
ユキノの初任給
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
皿洗いを志願する (次の話) | 力+20 技+10 体+10 心+10 スタミナ+10 |
昼食を抜く (終了) | 力+10 技+10 体+30 心+10 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (失敗) | 力+5 技+5 体+25 心+5 スタミナ-10 |
- (成功) (奥義) | 力+10 技+10 体+50 心+10 スタミナ-20 |
白く、まっすぐ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- (成功) (スキル) | 力+10 |
頼るという力
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 力+10 心+10 |
仲間設定時ストーリー
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 力+24 技+12 体+24 心+12 |
- | 力+48 技+24 体+48 心+24 |
大掃除
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 力+24 技+12 体+24 心+12 |
お祭り
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
金魚すくいをする | 力+48 体+36 調子+1 |
かき氷を食べる | 技+36 心+36 スタミナ+24 |
冷たい甘味処
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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冷たいあんみつ (成功) (スキル) | 力+24 心+12 絆+5 (攻撃タイプ)★深霜の氷柱 |
熱々のおしるこ | 技+12 体+12 スタミナ+24 |
ユキノに弟子入り
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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再戦したい (次の話へ) | 技+12 スタミナ+24 絆+5 |
強さを学びたい (弟子入り) | 力+12 体+12 絆+5 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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弟子入りしたい (弟子入り) | 力+12 体+12 調子+1 絆+5 |
再々戦してほしい (終了) | 技+24 スタミナ+24 |
師匠ユキノ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | スタミナ+12 |
師匠ユキノ
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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腕力と技術力 | スタミナ+12 絆+5 |
腕力と技術力 | 体+12 スタミナ+12 絆+5 |
持久力と脚力 | スタミナ+12 絆+5 |
持久力と脚力 | 体+12 スタミナ+12 絆+5 |
基礎力と集中力 | スタミナ+12 絆+5 |
基礎力と集中力 | 体+12 スタミナ+12 絆+5 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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もっと見せてもらう | 体+12 スタミナ+12 絆+5 |
とにかくやってみる | スタミナ+12 絆+5 |
【3回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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ユキノが半妖だから | 体+12 スタミナ+12 絆+5 |
自分の努力不足 | スタミナ+24 絆+5 |
【4回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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息抜きに出かける | 力+24 絆+5 |
基本的な特訓をする (成功) (スキル) | 力+36 技+12 スタミナ+24 絆+5 (攻撃タイプ)★神妖・雪化粧 |
氷の少女ユキノ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | スタミナ+12 調子+1 絆+5 |
タッグストーリー
2人の女神さま?
対象キャラ | ユキノ カンナ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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拝みにいってみる | 心+24 |
買い出しを済ませる | 体+24 |
それぞれの『玉』
対象キャラ | ユキノ ゼッカ トキン コーナ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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コーナと止める | 体+12 心+24 |
トキンと止める (失敗) | 力+24 技+12 スタミナ-12 |
トキンと止める (成功) | 力+24 技+24 |
報酬の使い方
対象キャラ | ナキ ユキノ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 心+24 |
ユキノのボーナス詳細
仲間ボーナス
レベル | ボーナス内容 | 上昇値 |
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Lv.1 | 開始時絆ゲージ | 15 |
Lv.1 | ストーリースタミナ回復量アップ | 20% |
Lv.1 | ストーリー獲得Pアップ | 10% |
Lv.5 | 開始時絆ゲージ | 25 |
Lv.10 | ストーリースタミナ回復量アップ | 30% |
Lv.15 | 絆ブースト獲得Pアップ | 30% |
Lv.20 | 特訓失敗率ダウン | 2 |
Lv.25 | ストーリー獲得Pアップ | 20% |
Lv.30 | 開始時絆ゲージ | 40 |
Lv.35 | 絆ブースト獲得Pアップ | 50% |
Lv.40 | バトル獲得Pアップ | 10% |
Lv.40 | ストーリー獲得Pアップ | 30% |
主人公ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
+1 | バトル獲得Pアップ | 40% |
+2 | ストーリー発生率アップ | 10% |
+3 | バトル獲得Pアップ | 50% |
+4 | 特訓「力」アップ | 6 |
+5 | バトル獲得Pアップ | 60% |
+6 | ストーリー発生率アップ | 20% |
+7 | バトル獲得Pアップ | 70% |
+8 | 特訓スタミナ消費ダウン | 10% |
+9 | 特訓「力」アップ | 8 |
+9 | 奥義極意獲得 | 3 |
+10 | バトル獲得Pアップ | 90% |
師匠ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
+1 | バトル獲得Pアップ | 5% |
+2 | 特訓失敗率ダウン | 2 |
+3 | ストーリー獲得Pアップ | 10% |
+4 | 開始時絆ゲージ | 10 |
+5 | 特訓失敗率ダウン | 3 |
+6 | ストーリー獲得Pアップ | 20% |
+7 | バトル獲得Pアップ | 10% |
+8 | 開始時絆ゲージ | 20 |
+9 | ストーリー獲得Pアップ | 30% |
+10 | バトル獲得Pアップ | 20% |
カムライトライブの関連リンク
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火属性 | 水属性 | 風属性 | 地属性 |
検索システム | ||
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こいつがいるせいであやかしで大型ケガレ見つけてもうさぎだった、って言って邪魔されるのマジでウザイ。
師匠特訓2回目。
見稽古(もっと見る)はスタミナ+30。
とにかくやってみると力+44
師匠特訓1回目:(選択肢「基礎と集中」の場合)スタミナ+10、絆+5、基礎と集中の特訓場UP
この他にも普通に体Pアップとかあったような?なんだろうなこれ。
※注意
秘技(雪化粧)継承は、攻撃タイプの主人公が3回目の師匠特訓で「半妖だから」とツッコむ。当然ながらタイプ違うと覚えられないよ。
おまけでスタミナ+20、力+30、技+10くらい上がる。
にしても、弟子入り特訓辺りの記述が滅茶苦茶だね。
2回目の「とにかく~」は力が25程度上がる。
秘技取れないんだが
師匠ストーリーの2回目の「とにかくやってみる」の獲得内容が間違ってますね、もう一つのをコピペされてます。
どっかにかいてあったらすみません><
ユキノを仲間としてバトルに参加させた場合、師匠ボーナスのバトルupと仲間ボーナスのバトルup両方かかってくるという考え方で大丈夫ですか?
それで合ってると思います
ユキノは仲間ボーナスで10%、師匠ボーナスで20%のバトル獲得Pアップがあるので、
現状唯一のバトル獲得P30%を持ったキャラです。
秘技取れない人は2回目で「もっと見せてもらう」をちゃんと選んでる?
このページには書いてないけど多分下を選んだら失敗なんじゃないかな
優秀
秘技取得できません、なぜ?
秘技の継承できないんだけど
なぜ?
微妙じゃね?
まあまあ強いな