シノマス_81の日水着確定10連ガチャ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における81の日水着確定10連の詳細をまとめています。手に入るカードや衣装の紹介も行なっているので、引きべきか悩んでいる方は是非参考にしてください。

81の日水着10連ガチャの詳細

シノマス_81の日水着確定10連ガチャ

基本情報

価格 有償忍魂50個
セット内容 カード「凛(81の日水着)」
衣装「81の日水着(黒)」
衣装「81の日水着(桃)」
衣装「81の日水着(青)」
アクセサリ「サマーサングラス(黒)」
アクセサリ「サマーサングラス(桃)」
アクセサリ「サマーサングラス(青)」
アクセサリ「サマーシュシュ(黒)」
アクセサリ「サマーシュシュ(桃)」
アクセサリ「サマーシュシュ(青)」
シノビこみゅ用ポーズ「ポーズ24」
※ポーズはコラボキャラ以外の全キャラ分もらえます。
販売期間 2023年10月16日(月) メンテ後 ~ 2023年10月31日(火) 13:59まで

※SSR凛(81の日水着)は初期幸運値が「81」となります。

凛(81の日水着)が必ずもらえる

ガチャを回すと必ず「凛(81の日水着)」を手に入れることができます。

このガチャでしか手に入らない衣装の入手も大きな魅力。ひみつの鍵で解放すると他キャラにも適用できますので、キャラの着せ替えのレパートリーを増やせるのも嬉しいポイント!

性能としては忍法で敵に攻撃デバフ・秘伝忍法で味方に防御バフを付与可能。忍務開始時から終盤まで味方が受けるダメージを大きく軽減できるため、闘技場や高難易度忍務での活躍が見込めます。

凛(81の日水着)の評価とステータス・スキル詳細

衣装の紹介

81の日水着の衣装はこちら!カードは凛のみですが、水着とアクセサリは紫と両奈にも色違いで追加され、全キャラにポーズ24が解放されます。

色は「凛→・紫→ピンク・両奈→」となっており、色変えはできないので他のキャラに合わせる場合は、慎重に行うようにしましょう。

凛の81の日水着
シノマス_凛_81の日水着_正面正面 シノマス_凛_81の日水着_背面背面 シノマス_凛_81の日水着_ポーズポーズ
紫の81の日水着
シノマス_紫_81の日水着_正面正面 シノマス_紫_81の日水着_背面背面 シノマス_紫_81の日水着_ポーズポーズ
両奈の81の日水着
シノマス_両奈_81の日水着_正面正面 シノマス_両奈_81の日水着_背面背面 シノマス_両奈_81の日水着_ポーズポーズ

81の日水着ガチャは引くべき?

おまけが欲しいなら引くべき!

シノマス_81の日水着_ジオラマ1 シノマス_81の日水着_ジオラマ2

今回の有償ガチャのセット内容に中でも「衣装・アクセサリ・ポーズ」の3点は今回が初登場となっており、替えの効かない一点物なので、欲しいと思ったらこの機会に入手しておくことをオススメします。

次にいつ登場するのかという点も不明なので、後悔のないようにしましょう!

注目はやはり動くポーズ!


限定ポーズ全般に言えることですが、おまけでついてくるポーズは特徴的なものとなっており、特定のシチュエーションを再現するのに役立ちます。好みのジオラマ撮影に必要になるかもしれないので、それだけでも価値があります。

今回おまけで付いてくる「ポーズ24」は動く機能が付いており、大変素晴らしい動きとなっていますので、是非ともこの機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー