シノマス_人気投票爆乳祭_バナー

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における人気投票爆乳祭のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

人気投票爆乳祭カード
雪泉 日影 夜桜
▶︎人気投票爆乳祭ガチャの詳細
▶︎人気投票爆乳祭ガチャシミュレーター

ガチャの概要・提供割合

シノマス_人気投票爆乳祭_バナー
開催期間
2019年12月19日(木)メンテナンス後 〜12月31日(火) 13:59まで
ガチャの簡易概要
シノマスの中でも注目のガチャ爆乳祭。今回は人気投票で上位となった雪泉・夜桜・日影の3キャラが新カードとして登場しました。30連引くと追加で10連ガチャが1回無料で引けるのもポイントです。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 5.6% 0.07%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.65%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
雪泉 雪泉(人気投票爆乳祭)▼詳細
陰の攻撃50%と善忍の体力50%のリーダースキルを持つカード。忍法封じや凍結付与など性能も強力ですが、髪型の衣装が手に入る点も魅力的と言えます!
日影 日影(人気投票爆乳祭)▼詳細
陽と閃の2種にキラーを持つカード。また、雪泉と同じ倍率の閃・悪忍のリーダースキルを持っています。
夜桜 夜桜(人気投票爆乳祭)▼詳細
体力70%以上の時防御力が200%や状態異常無効など優れた耐久性能を持つカード。状態異常無効や味方の攻撃力強化が行える点も強力です。
葛城_覚醒前葛城 葛城(半蔵忍装束→爆乳祭)
味方全体の防御力アップや攻撃デバフによるディフェンス力の高さが魅力的。闘技場で上を目指すなら入手しておきたいカードと言えます。
詠(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)
閃キラー大に加えて、高倍率攻撃上昇の超特大ダメージが特徴。高い単体火力で、襲来バトルでの活躍が見込めます。

SSR:雪泉(人気投票爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

忍法封じや凍結付与に加え、攻撃と体力を大幅に強化するリーダースキルを持っているため、耐久性能が優れているカードと言えます。

特にHPを50%伸ばせるリーダースキルは非常に少ないので、パーティ全体の耐久性能を高める目的としたリーダーとして最適です。

雪泉(人気投票爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:日影(人気投票爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

陽閃キラーの効果で陽スタイルと閃スタイルにを持つキャラに対して攻撃力が50%アップします。

さらに敵が3体以上残っている場合は、攻撃力が50%上昇するパッシプも持っているため、各WAVEの早い段階で忍法/秘伝忍法などを使用するのがオススメです。

雪泉と同じ倍率のリーダースキルを持っている点も魅力的と言えます。

日影(人気投票爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:夜桜(人気投票爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

自身の体力が70%以上の時に防御力が200%アップするため、多少の被弾を受けても物ともしない優れた耐久性能を誇ります。

さらに忍法で自身の体力を回復することができるため、HP70%を比較的維持しやすく、耐久性能の高さが重要な闘技場や妖魔の巣で有用です。

自身で味方全体に攻撃バフを付与することもできるので、サポート性能も優れていると言えます。

夜桜(人気投票爆乳祭)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

人気上位の3キャラが新カードとして登場!

シノマス_人気投票爆乳祭_カード

81の日記念ピーチビーチマスターズで上位を勝ち取った「雪泉」「夜桜」「日影」の3人が特別な衣装を着用した新カードとして登場しました!

性能はもちろん、衣装も非常に魅力的なので併せてチェックしておきましょう。

81の日記念ピーチビーチマスターズの詳細

雪泉のカードは髪型解放にも使える

今回の雪泉は衣装だけでなく、ひみつの鍵で他のキャラに解放できる髪型を入手できます。
髪型を入手できる機会は非常に珍しいため、衣装目的として引いておく旨味も非常に大きいと言えるでしょう。

衣装一覧
シノマス_雪泉_衣装雪泉 シノマス_夜桜_衣装夜桜 シノマス_日影_衣装日影

衣装解放のやり方と条件

闘技場で活躍

シノマス_第19回シノビマスターズ_バナー

今回のガチャで手に入るカード詠以外のカード(詠は火力が高いため襲来バトルで有用)が、闘技場にて有用な性能を持っています。

現在は闘技場イベントも開催されているので、イベントを有利に進めたいという場合はおすすめです。

▶︎闘技場の攻略まとめ ▶︎闘技場おすすめカード

爆乳祭恒例の10連無料システム!

シノマス_爆乳祭_10連無料

爆乳祭では恒例となっていますが、10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧

ガチャまとめ

人気投票で上位となった雪泉・夜桜・日影が爆乳祭限定カードとなって新たに登場。

ほとんどのカードが耐久性能や開幕の攻撃性能など、闘技場攻略の際に重宝される要素を持っているため、闘技場を有利に進めたい方におすすめのガチャと言えます。

また、衣装も非常に魅力的なガチャなので、好みの衣装を目的としてガチャを回すのも良いでしょう。

爆乳祭共通のことですが、限定カードはステータス含む基本性能が非常に高いため、高難易度イベントはもちろん、全ての忍務で活躍できるので、手持ちの戦力補強という意味合いでもおすすめです。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー