ガンフェス2017生放送

パズドラの5/28(日)に開催されているガンフェスの会場に新モンスターイラストのシルエットが展示されていました。どんなモンスターなのかの予想などを掲載しているので、ぜひご覧ください!

トップページはこちら
パズドラ攻略wikiトップページ

ガンフェス会場に新モンスターの影?

s_IMG_0326

左はからくり五右衛門?

画像左のシルエットはマシンヘラなどのマシンシリーズの中に組み込まれており、マシンアテナ実装後から予想されていた五右衛門のマシンバージョンである通称「からくり五右衛門」なのではないでしょうか!?

天下御免の大泥棒・石川五右衛門
どことなく似ているような気がします・・・(特に髪の毛の辺りが)。

パズドラ最新情報にてイラストが発表!

スクリーンショット 2017-05-28 16.23.38
やはり予想通り、からくり五右衛門でした。ステータスは後日改めて発表とのことですが、イラストの出来が素晴らしいですね!

その他最新情報はこちらから!
ガンフェス2017最新情報まとめ

右は五龍王関連?

画像右のシルエットは上下にリンシアやゼローグ∞など五龍王とされるモンスターたちと一緒に掲載されています。そのため、五龍王を統べるものなどこれらの龍に関連するモンスターだと思われます。1年ぶりの特殊降臨はあるのでしょうか!?

シルエット的に女の子のような見た目をしていそうです!

こちらもパズドラ最新情報にて発表!

スクリーンショット 2017-05-28 16.24.22
ダンジョンモンスターではなくフェス限モンスターでの登場となり、究極進化が5種類(5属性分)存在します。各分岐先のイラストを見ればだいたい察しがつきますが、恐らく素材に各龍王達を使用すると思われます。

エルメ降臨の道中に突如として登場したウォンジェ達のスキルはネイの各究極分岐先のスキルでした

ネイ(究極前) 火ネイ 水ネイ
仮_ネイ_アイコン 仮_火ネイ_アイコン 仮_水ネイ_アイコン
s_評価用_アイコン s_テンプレ用_アイコン s_評価用_アイコン s_テンプレ用_アイコン s_評価用_アイコン s_テンプレ用_アイコン
木ネイ 光ネイ 闇ネイ
仮_木ネイ_アイコン 仮_光ネイ_アイコン 仮_闇ネイ_アイコン
s_評価用_アイコン s_テンプレ用_アイコン s_評価用_アイコン s_テンプレ用_アイコン s_評価用_アイコン s_テンプレ用暗転_アイコン

新シリーズかと思いきや…

s_IMG_0327

会場に掲載されていたもう一つのシルエットを含んだイラストですが、こちらも最新情報内でイラストのみですが公開されました。五龍王たちに仇なす者という設定のようで、レアガチャ、ダンジョンドロップどちらかはまだ発表されていませんが、レアガチャでの登場となる可能性が高いように思われます。
シルエットの取れたイラスト詳細はこちら
ガンフェス2017最新情報まとめ

まとめ

これらの新モンスターは本日のガンフェスのパズドラ最新情報にて発表される可能性が高いです。新情報は15:00~と17:00~の2枠用意されているので、お見逃しなく!

トップページはこちら
パズドラ攻略wikiトップページ

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー