白夜極光の4マス転色★5光霊選択パックは買うべきかについて解説しています。また、4マス転色星5光霊選択パックのアイテム内容についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

おすすめ課金アイテム

4マス転色★5光霊選択パックの詳細

白夜極光_4マス転色★5光霊選択パック

価格
1,600円
アイテム詳細
光珀×800
転色光霊選択箱×1

★5低CDチェンジャーを1体入手できる

転色光霊選択箱の対象キャラ
アイコン
ファウスト
アイコン
クレーケン
アイコン
セファー
アイコン
バーバリー

4マス転色★5光霊選択パックは光珀と★5低CDチェンジャー「クレーケン、ファウスト、バーバリー、セファー」のいずれか1体を選んで入手できるパックです。

ガチャで狙おうと思っても運が悪いと中々入手できないこともあるので、基本的にはお得なパックと言えるでしょう。

転色光霊選択箱の交換優先度

購入は期間中1回まで

販売期間
6月16日18:00~6月23日13:00

4マス転色★5光霊選択パックは期間中1回まで購入できます。購入予定の方は期間を過ぎないように注意しましょう。

4マス転色★5光霊選択パックは買うべき?

始めたての方ほどおすすめ

1周年をきっかけに最近始めたばかりの方ほど、購入する価値のあるパックと言えます。転色技を持つチェンジャーは編成に2~3体は必須級で、その中でも入手できるキャラは各属性で汎用性高く使用することができます。

自身の主力キャラと同じ属性のキャラを選ぶことで、序盤をよりスムーズに進めていくことができるでしょう。

未入手キャラの確保にもおすすめ

★5低のCDチェンジャーは汎用性高くパーティに組み込むことができるので、4体とも入手しておく価値が高いキャラです。

まだ4体の中で持っていないキャラがいる方は、この機会に購入して確保するのはありです。

全て完凸済みの方はスルーでOK

リリース当初からプレイしている方であれば、4体とも完凸している方が多いと思われます。

入手することでシャインダイヤと交換でき無駄ではないものの、価格に見合う価値があるとは言えません。そのため、全て完凸している方はスルーすることをおすすめします。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー