白夜極光、リセマラはできる?

白夜極光におけるリセマラはできるのかどうか、するべきかどうかについて紹介しています。白夜極光をこれから始める際の参考にご覧ください。

リセマラ関連記事
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方

リセマラはできる?

リセマラ自体は可能

白夜極光、リセマラできる?

白夜極光はリセマラをすることができます。ただ、従来のアンインストールして再インストールする方法や特定の機能を使ってアカウントを削除するなどの方法では不可能です。

メールアドレスなどを複数用意する必要あり

白夜極光はアプリを再インストールしてもデータが残る仕様となっており、ゲストアカウントでログインしても残るようになっています。

そのため、リセマラを行いたいのであればアカウントを何度も作成しなくてはいけないため、メールアドレスを複数作成する必要があります。

リセマラの詳しいやり方はこちら

リセマラはするべき?

リセマラはあまりおすすめできない

白夜極光_リセマラ_初心者限定召集

リセマラのためにメールアドレスを何度も用意してアカウントを作成するのは非常に手間がかかります。

21連限定で引くことができる「初心者限定召集」は21連目に最高レアリティである星6キャラが必ず1体排出される仕様となっているため、リセマラをせずとも十分楽しめるようになっています。

やり込み要素が多く、時間やスタミナがかなり必要となるため、手間や序盤のやりやすさを考慮するとリセマラはあまりおすすめできません。

リセマラとは?

白夜極光、リセマラできる?-2

リセマラとは、「リセットマラソン」の略で、インストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強いキャラクターを出してゲームスタートすることです。

比較的有利な状況からゲームをスタートすることができる場合があり、リセマラが可能なゲームでは有効な手段の一つとなっています。

リセマラ当たりランキングはこちら

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎事前登録ガチャの受け取り方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板