白夜極光、序盤の効率的な進め方

白夜極光の序盤の効率的な進め方についてまとめています。序盤に何をしたら良いか分からない初心者の方は是非参考にしてみてください。

関連記事
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎リセマラはできる?

最初にやるべきこと

数回のチャンスでリセマラを行う

白夜極光_序盤の進め方_ログイン

白夜極光は同じログイン方法ではアプリをアンイストールしてもデータが残り、リセマラを行うことができません。

ただし、ログイン方法を切り替えることでリセマラを行うことが可能となります。少ないチャンスでリセマラを行ってからゲームをスタートしましょう。

▶︎リセマラのやり方・手順はこちら

ログイン方法

ログイン方法の種類
メールアドレス(メアド変更でのリセマラも可)
ゲスト
Apple ID(Google アカウント)
Twitter
Facebook
LINE

序盤の効率的な進め方

メインストーリーを進めよう

白夜極光、序盤の効率的な進め方3

探索のメインストーリーを進めていくことで様々なコンテンツの開放に繋がります。

特に巨像や任務を開放することで貴重なアイテムを入手できるので、クリアできるところまでメインストーリーを進めていきましょう。

行き詰まったらキャラ育成

白夜極光、序盤の効率的な進め方4

メインストーリーに行き詰まったらキャラの育成を行いましょう。

クリア報酬などで入手できる蛍玉を使用することでレベルアップすることができ、1レベル上がるごとにステータスが強化されていきます。

レベルを強化するだけでも勝てないクエストをクリアできる可能性があるので、行き詰まったらレベルアップから行いましょう。

▶︎キャラ育成システムの解説はこちら

巨像の施設開放を行おう

白夜極光、期間限定成長任務6

メインストーリーを進めていくと中枢プラグインを入手することができます。

中枢プラグインは巨像内のブリッジレベルを上げることができ、これにより未開放の施設を開放・レベル上げを行うことができます。

各施設は時間経過でアイテムを生成する機能もあり、ゲームを進めていく上で非常に重要な要素となります。ブリッジレベルを上げたら施設開放も素早く行いましょう。

▶︎巨像のシステム解説はこちら

3週間限定の成長任務の達成を目指そう

白夜極光、期間限定成長任務

ゲーム開始から3週間限定の任務「成長」が開催されます。この任務は1日ごとに9個のミッションが開放されていき、8日後に全72個のミッションが全て出揃います。

この任務を一定数クリアしていくことで、星5「ダイナ」や光珀などを入手することができます。

また、70個のミッションを達成すると合計10連分の召集星標をゲットすることができるので、3週間以内に多くのミッションを達成できるように進めていきましょう。

▶︎期間限定成長任務の進め方はこちら

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎事前登録ガチャの受け取り方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板