白夜極光、召集星標、アイキャッチ

白夜極光の召集星標(ガチャチケット)の入手方法や交換方法について紹介しています。白夜極光をプレイする際にご活用ください。

素材・アイテム一覧はこちら

召集星標とは?

光霊召集(ガチャ)を回せるアイテム

白夜極光_召集星標 【召集星標】
召集(ガチャ)を回すことができる。ガチャチケットのようなアイテム。

召集星標は光霊召集(ガチャ)回すことができるガチャチケットのようなアイテムです。召集星標1個あたりガチャを1回回すことができます。

召集星標は2種類!回せるガチャが異なる

種類 対象ガチャ
白夜極光_光珀_召集星標
召集星標
通常ノーマル召集
ローテーションオススメ召集
白夜極光_光珀_特別召集星標
特別召集星標
イベント期間限定召集

召集星標は2種類あり、それぞれ回せるガチャが異なります。特別召集星標ではイベント期間限定ガチャを回すことができます。

召集星標はローテーションガチャに向け貯めるべき?

クエストクリアなどで入手することができる召集星標は、ローテーションオススメ召集でも使用することができます。

ローテーションオススメ召集は定期的に開催されることが予想され、ピックアップキャラが変わって開催されることでしょう。

通常ノーマル召集では全キャラの排出率が均等なので1点狙いが困難です。そのため、召集星標は自身が欲しいキャラのピックアップ時まで貯めておいた方が良いかもしれません。

召集星標の入手方法

光珀ショップで交換しよう

白夜極光_召集星標の入手方法1

商店内にある「光珀ショップ」では、光珀300個で召集星標1個と交換することができます。

光珀はクエストクリアなどで入手することができるので、召集(ガチャ)を回したい方は光珀ショップで召集星標に交換してから行いましょう。

光珀の入手方法・使い道はこちら

召集(ガチャ)画面から自動交換も可能

白夜極光_召集星標の入手方法2

召集(ガチャ)を回す際、召集星標を持ってない・足りていない場合は、自動で光珀を召集星標に交換して補うことができます。

光珀ショップで交換する手間が省けるのでおすすめです。

その他ショップで交換

召集星標を交換できるショップ
スターダイヤショップ シャインショップ 秘境商店

召集星標は光珀ショップの他に上記3種のショップで交換することもできます。

ただし、他にも貴重なアイテムがラインナップにあるので、交換する際は慎重に行いましょう。

任務「成長」で合計10個ゲット

白夜極光_召集星標の入手方法5

ゲーム開始から3週間限定で開催される任務「成長」では各ミッションをクリアしていくことで様々なアイテムを入手することができます。

各ミッションの合計クリア数に応じてメーターも溜まっていき、70個クリアすることで合計10個の召集星標をゲットできます。ゲーム開始後は探索なども進めつつ、任務「成長」を全て達成できるように、各ミッション内容を小まめに確認しながら進めていきましょう。

期間限定成長ミッションの進め方はこちら

サインイン・累計ログイン報酬

白夜極光_召集星標の入手方法4

ログインしていくことで達成されるサインイン・累計ログイン報酬でも入手することができます。

特に累計ログインでは貰える量も多いので、忙しい時でもログインを忘れずに行いましょう。

累計ログインで貰える入手数

7日 15日 30日 60日 100日
1個 2個 2個 2個 2個
150日 200日 250日 300日 350日
3個 3個 3個 4個 4個
400日 450日 500日
4個 5個 5個

章報酬で入手

白夜極光_召集星標の入手方法3

探索の各章ごとにクエストクリアした際、ミッション達成で貰える星の数に応じた章報酬で入手することができます。

クエスト挑戦前に各ミッション内容を確認することができるので、ミッションを全て達成できるようにクエストを進めて章報酬をゲットしましょう。

尖塔挑戦の5階層ごとに入手

白夜極光_尖塔挑戦2

各属性ごとの尖塔挑戦を進めていくと、5階層ごとに1個ずつ召集星標を入手することができます。

尖塔挑戦では覚醒素材や蛍玉などを入手することができるので、空いた時間などを利用して徐々に進めていきましょう。

尖塔挑戦の攻略情報はこちら

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー