白夜極光、白夜コイン

白夜極光の白夜コイン(金/ゴールド)の効率的な入手方法について紹介しています。また、白夜コインの使い道についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

素材・アイテム一覧はこちら

白夜コインとは?

白夜極光におけるお金(ゴールド)

白夜極光_白夜コイン1

白夜コインはゲーム内でのお金(ゴールド)のようなものです。白夜極光をプレイする上で様々な場面で使用するので、最も重要なアイテムといっても過言ではありません。

キャラの育成に必要不可欠

白夜コインが必要な育成要素
レベルアップ 光霊覚醒 装備強化

キャラの育成に必要不可欠なレベルアップや光霊覚醒、装備強化を行う際に、多くの白夜コインを消費します。

必要素材が揃っていても白夜コインが足りないとキャラを育成することができないので、白夜コインは幾らあっても無駄になることはありません。

黒金市場でアイテムを購入できる

白夜極光、白夜コイン

商店内にある「黒金市場」では、白夜コインを使って様々なアイテムを購入することができます。黒金市場のラインナップは毎日AM5時に更新されるので、小まめにチェックしておきましょう。

▶︎黒金市場の購入アイテム優先度はこちら

白夜コインの効率的な入手方法

資源ステージ(白夜黒金)が最も効率的

白夜極光_白夜コイン3

白夜コインは資源ステージ「白夜黒金」での入手が最も効率的です。

ステージのレベルが上がるほど白夜コインの入手数が増えていくので、難易度の高いステージを優先して周回しましょう。

▶︎資源ステージの攻略情報はこちら

3回に1回報酬タイムが発生

白夜極光_チャンドラ金策1

3/10(木)に行われたアップデート以降、白夜黒金で稀に発生した報酬タイムが3回に1回のペースで出現するようになりました。

報酬タイム中に倒した敵数に応じて白夜コインをさらに入手できるので、報酬タイムが出るタイミングは手動で操作するとより多くの白夜コインを稼ぐことができます。

連続掃討(スキップ)でプレイしよう

白夜極光_トモモ_白夜コイン 1

一度クリアしたステージは、トモモを消費することで連続掃討(スキップ機能)を使用することができます。

この機能を使用すると報酬タイムで入手できる獲得量が通常プレイの最大数よりも多くなっています。そのため、白夜黒金は必ず連続掃討(スキップ機能)でプレイしましょう。

探索の報酬でも入手可能

白夜極光_白夜コイン4

探索の各ステージをクリアした際にも白夜コインを入手することができます。

探索を進めていくことで様々なコンテンツの解放にも繋がるので、優先して進めていきましょう。

任務の報酬で入手

白夜極光_白夜コイン5

任務のデイリーやストーリーなど、それぞれ達成報酬として白夜コインを入手することができます。

特にデイリーは任務内容を確認しておかないと達成しづらいものもあるので、任務も小まめにチェックしながら進めていくと良いでしょう。

▶︎任務の達成方法はこちら

サインイン・累計ログイン報酬

サインインボーナス(ログインボーナス)や累計ログインボーナスを達成することで、白夜コインなど様々なアイテムを入手することができます。

しっかりプレイしている方はあまり意識する必要はありませんが、ライトに楽しむ方であっても毎日のログインだけは忘れずに行いましょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー