白夜極光 天空ノ庭の石片 効率的な集め方

白夜極光の天空ノ庭の石片の効率的な稼ぎ方や入手方法について紹介しています。天空ノ庭の石片を集める際に、是非参考にしてみてください。

天空ノ庭の遊び方

天空ノ庭の石片とは?

天空ノ庭の通貨

白夜極光_天空ノ庭レベル_3

天空ノ庭の石片は天空ノ庭で使える通貨です。天空ノ庭をしっかりプレイすると大量の天空ノ庭の石片が必要となるので、効率良く集めるのが重要となります。

商店で購入できる

白夜極光_天空ノ庭の石片_商店

天空ノ庭の石片は商店でアイテムを購入するのに必要となります。

貴重なアイテムが並んでおり、そのほとんどが毎週月曜AM5時に更新されます。そのため、欲しいアイテムを全て購入できるように天空ノ庭の石片を集めましょう。

商店の購入優先度

天空ノ庭の石片の効率的な集め方

天空ノ庭の石片の入手方法
商店の注文
商店のアイテム販売
デイリーログイン報酬
宝さがし

商店の注文が最も効率的に稼げる

白夜極光_注文

天空ノ庭の石片の最も効率良く集められる方法は、商店での注文です。指定された魚を用意して提出することで大量の天空ノ庭の石片を入手することができます。

注文は1日の上限数などもないので、繰り返し達成していくことで効率良く稼ぐことができます。釣りと注文を繰り返して、天空ノ庭の石片を効率良く集めていきましょう。

フレンド訪問のトランクも利用しよう

白夜極光_トランク

フレンドの庭を訪問した際、フレンドは設定した魚などのアイテムを1つ受け取ることが可能です。

魚を置いているフレンドがいる場合は、自身が不足している魚を優先して選ぶことで注文の達成に役立てることができます。

真珠貝を釣って売却しよう

白夜極光_真珠貝

釣りを行うとなかなかの頻度で真珠貝を釣ることができます。真珠貝を商店のアイテム販売にて売却すると高値で売ることが可能です。

前述した注文用の魚を釣った際に必ず数個はゲットできると思われるので、入手した真珠貝も天空ノ庭の石片にしましょう。

漂流箱から入手しやすい

白夜極光_漂流物3

稀に川に出現する漂流箱を狙って釣りを行うと、高確率で真珠貝を入手することができます。

一定回数釣ると漂流箱はなくなってしまいますが、もし発見した際には必ず釣りを行いましょう。

漂流箱の釣り方

毎日デイリーログイン報酬を回収しよう

白夜極光_デイリーログイン報酬

毎日デイリーログイン報酬として天空ノ庭の石片を入手することができます。入手数は自身の天空ノ庭レベルに応じて決まっています。

天空ノ庭レベルの画面からタップするだけでゲットできるので、毎日忘れないように受け取りましょう。

レベル毎の入手数

Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
10,000 11,000 12,000 13,000 14,000
Lv6 Lv7 Lv8 Lv9 Lv10
15,000 16,000 17,000 18,000 20,000

稀に発生する宝さがしでも入手可能

白夜極光__天空ノ庭の石片_宝さがし

ごく稀に発生する宝さがしでも天空ノ庭の石片を入手することができます。

他にも栽培の時短アイテムやツリーなども入手できるので、発見したら必ず行いましょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー