うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)における調伏戦イベント「織代調伏戦」の攻略情報を掲載。敵の特性・連撃情報、おすすめの立ち回りを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
| 調伏戦攻略記事 | |
|---|---|
攻略チャート |
織代攻略 |
| 散華神鏡のおすすめ効果と最高昇華点 | |
有効なおすすめ対策要素
共通の対策要素
| 共通のおすすめ対策要素 | |
|---|---|
| あると楽 | |
| 虚脱 | 呪痕 |
| 備えておきたい | |
| 呪い耐性解除 +呪い (呪痕) |
ダメ無効封印耐性解除 +ダメ無効封印 (虚脱) |
| 昏睡耐性 | 怯怖解除 |
| 裂傷耐性 | |
| あると有用 | |
| ずぶ濡れ解除 (間隔短縮でも可) |
凍結耐性 |
★超高頻度・・・トリガー式複数orトリガー全員起動 相当
★高頻度・・・攻撃&被撃時orトリガー式(特性発動) 相当
☆中頻度・・・開幕&連撃3以外
※耐性・封印は永続もしくはループ前提
戦局ごとの特徴
| 戦局ごとの特徴 | ||
|---|---|---|
| 第一 | 第二 | 最終 |
| ◆通常攻撃 └一体と隣接4ヒット ◆開幕 └15秒後怯怖 └気力上昇速度零 ◆攻撃時 └CT短縮封印 ◆被撃時 └バリア破壊 └蘇生解除 ◆火傷付与時 └攻撃超ダウン (弱体化) |
◆通常攻撃 └全体2ヒット ◆開幕 └怯怖 ◆攻撃時 └CT短縮封印 └気力増加封印 └気力上昇速度UP封印 ◆被撃時 └バリア破壊 └蘇生解除 └連撃ダメダウン |
<第一と第二の特徴を全て併せ持つ> ◆連撃3 └消滅 |
| 【有効な対策】 ・裂傷対策 ・天罰対策 ・回復&ダメ無効対策 ・昏睡耐性 ・凍結耐性 ・怯怖解除 |
【有効な対策】 ・連撃ダメダウン耐性 ・虚脱(特に欲しい) ・裂傷対策 ・天罰対策 ・回復対策 ・昏睡耐性 ・凍結耐性 ・怯怖解除 ・気力増加封印耐性or気力上昇速度UP封印耐性 |
【有効な対策】 ・連撃ダメダウン耐性 ・気力増加封印耐性 ・虚脱(特に欲しい) ・裂傷対策 ・回復対策 ・昏睡耐性 ・凍結耐性 ・怯怖解除 |
※影響がある差異のみ
攻略のポイント
- 攻略のポイントまとめ
- 有効な連結効果を発動させる
- 調伏戦の編成・立ち回りを把握する
- 戦局ごとに有利属性が変化
- 対策の大半を連結効果で補える
- 天罰対策が必須
└200以上は不要 - 最終戦局のみ消滅対策をする
└200以上は全戦局 - 裂傷対策も必須
- 第一と最終は気力増加でのみ気力確保できる
- 開幕15秒は怯怖がない
- バリア破壊は利用できる
有効な連結効果を発動させる

攻略をする上で非常に重要になってくるのが「散華神鏡」の連結効果です。
強力な連結効果を発動させていくだけで難易度が大きく変化しますので、個別効果は一旦無視して連結効果の発動だけを考えてセットしましょう。
散華神鏡のおすすめ効果と最高昇華点セット
戦局ごとに弱点属性が変化
| 織代の弱点属性 | |
|---|---|
| 第一戦局 | |
| 第二戦局 | |
| 第三戦局 | |
対策の大半を連結効果で補える
今回ないと勝てない必須対策は裂傷・天罰・気力の3つですが、全て散華神鏡のセット効果で対策することができます。
秒数制限があり完璧な対策とはいえないものの、ないと勝てない状況から火力さえあれば勝てる状況にできるため、キャラで備えられない編成がある場合は連結効果を頼りに対策して攻略しましょう。
天罰対策必須
織代といえばですが、連撃3で天罰を放ってくるため、食いしばり・地護・蘇生解除耐性・召喚による天罰対策が必要です。
味方全体に付与できれば万全なのはもちろんですが、可能なキャラはかなり限られる上、対象が最もHPが低い味方一体なので、食いしばり・地護・蘇生解除耐性持ちのキャラに敵視を付与するか召喚キャラの耐久補強をしておくことで天罰を凌ぐことができます。
召喚キャラでの対策は途中の連撃で召喚キャラが死亡してしまうと失敗するため、食いしばり・地護・蘇生解除耐性持ちのキャラがいるならそちらを優先して敵視で対策しましょう。
ただ、後述しますが、災禍200以上では天罰が全て消滅に置き換わるため、天罰の対策は不要になります。
最終戦局のみ消滅対策をする
・連撃中に連撃3までに編成が全滅する
・囮に敵視を付与して数回凌げるようにする
└時間圧縮などで瞬間火力を用意
・時間圧縮ループなどで連撃3を打たれる前に倒す
・耐久力を極限まで補強して召喚で囮
最終戦局だけは連撃3が天罰から消滅に強化されているため、現状無効化は散華神鏡での1回のみとなっています。
1回では保険にしかならないので、消滅対策として上記の3つのどれかをできるようにしておきましょう。
低レベルであれば通常攻撃がそこまで痛くないため、活命やバリアなどによる耐える耐久補強を捨てて蘇生に任せて連撃中に編成全体を全滅させる手段がやりやすいです。
200以上は全戦局で必要
災禍200以上は全ての戦局の連撃3で消滅を付与してくるため、全ての戦局でいずれかの対策が必要です。
全滅調整もしくは時間圧縮などの火力突破、召喚囮で対策できるようにしましょう。
裂傷対策も必須
付与タイミングは異なるものの、全ての戦局で裂傷付与があり、1%でも連撃ダメージでは対策不能なレベルで即死するため、どの戦局でも同様に裂傷対策が必要になります。
裂傷耐性があれば何の問題もないものの、裂傷耐性がない場合は蘇生解除耐性と高頻度の蘇生付与という厳しい条件で対策する必要があります。
蘇生解除耐性であれば天罰の対策も同時にできるという強みはあるものの、蘇生解除耐性で今回の裂傷の対策をするにはかなりの頻度で蘇生を付与し続ける必要があるため、できるキャラは裂傷耐性以上に限られます。
第一と最終は気力増加でのみ気力確保できる
第一戦局と最終戦局は気力上昇速度零という完全に気力上昇速度が0になる効果が永続付与されており、現状キャラでは無効化できないため、気力増加でしか気力を確保できなくなります。
気力消費が0のキャラを多く編成したり、継続的な気力増加ができるキャラが必須になるので、何もできなくならないように必ず備えておきましょう。
特に最終戦局は気力増加封印と同時付与な関係で気力増加封印耐性がないと気力を貯める手段を失うため、気力増加封印耐性は必ず最終戦局に入れる必要があります。
攻略おすすめのキャラ・灯幻鏡
借受おすすめキャラ
| 借受おすすめキャラ | |
|---|---|
道アクタ |
白ユカウラ |
アクタ一人で今回の必須対策要素をほぼ全て補える上に、火力も飛び抜けており、低階層であれば単騎での攻略もできるほどなので、基本的に道アクタを借りましょう。
道アクタを所持している場合でも2編成で使えて非常に楽に攻略できるようになります。
味方で圧倒的な火力を出せる、もしくは圧縮ループのような補助ができるのであれば白ユカウラの方が良い場合もあります。
災禍200以上のキーキャラ
※廻逅祭キャラは省略
| キャラ | 活躍 |
|---|---|
クラリン |
・高耐久の召喚とトリガー式の耐久補強で消滅回避しやすい └召喚が死ぬようなら他の耐久サポを適宜追加 ・入れるだけで気力妨害を完全無視し、気力枯渇しなくなる ・開幕の連撃ダメダウン耐性で連撃ダメダウン対策 ・20秒昏睡で開幕20秒間で大ダメージを与えられる ・裂傷耐性/呪痕/怯怖解除の必須要素も所持 |
大人コタマ |
・被撃時の継続超耐久補強で召喚を消滅まで守れる └召喚キャラを入れての消滅対策がしやすい ・バグレベルの火力を誰でも簡単に出せる ・虚脱/裂傷耐性/気力増加封印耐性の必須要素を所持 |
浴衣アリエ |
・活命なしの連続蘇生耐久サポで消滅の全滅回避が現実的になる └活命サポを編成に入れないようにする ・呪痕/怯怖耐性/裂傷耐性/気力増加封印耐性の必須要素を所持 ・連撃即時短縮で速攻もしやすい |
ウイエラ |
・バリア破壊連発により後方の連撃を連発可能 └白ユカウラや道アクタとの組み合わせでギミック無視攻略 ・回復トリガーによる連撃連発で自己火力が高い |
レンカ |
・被撃時の全体バリアで召喚を消滅まで守れる └召喚キャラを入れての消滅対策がしやすい └ダメカ100%にならないようにだけ注意 ・バリアトリガーで火力を出しやすい ・召喚持ちの大人ネコネを自然に組み込める |
執事ディー |
・高倍率の攻撃ダウンを多段累積して敵火力大幅低下 └召喚キャラを入れての消滅対策がしやすい ・自前で攻撃ダウン解除封印を付与できる(CT短縮必須) ・短縮編成以外では倍率が足りないため、他の攻撃ダウンと併用したい ・多段連撃によるトリガー補助で編成パワーを大きく補強 |
セミ |
第一戦局のみ ・超高倍率の攻撃ダウン累積、怯怖&畏縮で敵の火力を大幅に低下 └召喚キャラを入れての消滅対策がしやすい └火傷付与で攻撃ダウン解除封印を入れ続ける必要あり ・全体兇乱で攻撃間隔阻害対策 ・トリガー補助やアタッカーとしても活躍してくれる |
水着シュクレ |
第一戦局のみ ・トリガー式の攻撃ダウンで敵火力大幅低下 └召喚キャラを入れての消滅対策がしやすい └火傷耐性解除&火傷付与で攻撃ダウン解除封印を入れ続ける必要あり ・トリガー発動が足りないと失敗する可能性あり └他の攻撃ダウンと併用したい ・全体神憑やトリガーサポートによる強力な味方強化 |
災禍200以上では全戦局で消滅の対策が必要になるため、編成として消滅対策できるキャラの有無が攻略の難易度を大きく左右します。
所持している場合は優先的にそれぞれの戦局に割り振って対策しましょう。
召喚持ち
| 召喚キャラ | |||
|---|---|---|---|
クラリン | 大人ネコネ | 奇想キネマ | ライコウ |
マグネ | 式鬼ネコネ | - | - |
災禍200以上で消滅を召喚に受けさせるには当然召喚持ちのキャラが必要になります。
少しでも編成にあう召喚キャラを選ぶと良いでしょう。
裂傷対策
| 裂傷耐性キャラ | |||
|---|---|---|---|
アサト | クラリン | 暁アンジュ | 道アクタ |
Bアルテ | 大人コタマ | ハロクロマ | 浴衣アリエ |
| 味方蘇生解除耐性持ちキャラ | |||
|---|---|---|---|
アサト | 道アクタ | 大人コタマ | 浴衣アリエ |
神岸あかり | 水ニライカ | 大人キウル | アリエ |
天罰対策
| 味方蘇生解除耐性持ちキャラ | |||
|---|---|---|---|
アサト | 道アクタ | 大人コタマ | 浴衣アリエ |
神岸あかり | 水ニライカ | 大人キウル | アリエ |
| 味方への地護付与キャラ | |||
|---|---|---|---|
暁アンジュ | 大人コタマ | 幼ミナギ | - |
| 自身地護持ちキャラ | |||
|---|---|---|---|
幼ミナギ | デイダラ | ハロコタマ | ユタラ |
| 自身蘇生解除耐性持ちキャラ | |||
|---|---|---|---|
道アクタ | セミ | 棺デイダラ | 秘伝スズリ |
ジュウニ | - | - | - |
連撃ダメージダウン対策
| 連撃ダメージダウン解除キャラ | |||
|---|---|---|---|
クラリン | ハロクロマ | 浴衣アリエ | 水ユニシア |
水着カミュ | 神岸あかり | 恋ホオズキ | アマツナミ |
幼ミナギ | 甘サナチタ | グレン | 柚原このみ |
織代調伏戦110攻略編成例
110がクリアできれば最低限の報酬は狙えるようになる
災禍レベル110から紫十字の星5が落ちるようになるので、ドロ率は低いものの最大昇華点を狙えるようにはなります。
報酬面で言えば110がクリアできれば十分でしょう。
散華神鏡なし最低限アクタ攻略編成例
▼タップで切り替え▼
第一戦局

| 後列 | 前列 | ||
|---|---|---|---|
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![]() |
||
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黒アクタ |
忘れられぬ一夜 |
![]() |
碩学鴻儒 |
||
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新ハクオロ |
誰でも |
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||
※発動待ち設定「無効」
| ① | ② |
|---|---|
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いつも通りの黒アクタ無限蘇生攻略が110レベルであれば通ります。(蘇生の合間に連撃を挟まれる事故は相変わらず)
少しHPを盛らないとボスの通常攻撃多段で事故る可能性があり、ハクオロで火力補強とともにHPを補強していますが、散華神鏡なしでの想定なので、散華神鏡で火力とHPを盛れるのであればハクオロである必要はありません。
開幕の気力を確保したいので、味方は2体以上は編成しておきましょう。
第二戦局

| 後列 | 前列 | ||
|---|---|---|---|
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||
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道アクタ |
うたわれて |
運命 |
|||
![]() |
恋夢 |
||
縁をちぎり |
|||
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ミコト |
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||
※発動待ち設定「無効」
| ① | ② |
|---|---|
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第二戦局は道アクタさえいればほとんどの攻略ができるので、残りの枠で火力を出すだけです。
アクタで対策できないのは凍結くらいで、他に気にすることがないため、ミコトである必要もありません。
アクタの鏡はこれである必要はなく、とにかくクールタイム短縮してあげましょう。
最終戦局

| 後列 | 前列 | ||
|---|---|---|---|
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![]() |
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||
![]() |
![]() |
道アクタ |
うたわれて |
子守唄 |
|||
![]() |
運命 |
||
縁をちぎり |
|||
![]() |
![]() |
白ユカウラ |
子守唄 |
![]() |
恋夢 |
||
※発動待ち設定「無効」
| ① | ② |
|---|---|
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最終戦局も同様に道アクタがいればかなり攻略難度を下げられます。
ただ、消滅だけはどのキャラでも対策ができないため、活命持ちを入れずにボスの連撃で全滅するようにしておく必要があります。
連撃以外で蘇生を消費し続けてしまう場合は散華神鏡のHPで調整しましょう。
長引くほど事故が起きやすいので、白ユカウラ含め高い瞬間火力を備えておくのが良いです。
全滅して消滅を避けられるようになっていれば、残りの火力面は散華神鏡や他のキャラでどうにでもなるため、アクタの鏡はこれである必要はなくクールタイム短縮だけ意識しましょう。
参考リザルトでは全滅できているため機能していませんでしたが、囮に敵視を付与して消滅を数回逸らす方法も対処法としてあります。
織代(災禍110↑)の情報
弱点属性
| 織代の弱点属性 | |
|---|---|
| 第一戦局 | |
| 第二戦局 | |
| 第三戦局 | |
各戦局のボス性能
▼タップで切り替え▼
織代【第一戦局】

| 連撃 | ||
|---|---|---|
![]() |
![]() |
【ヒット数:4】 範囲内の敵全体に、攻撃力の150%のダメージを与え、ダメージ無効と回避と神憑の理を解除し、バリアを破壊し、ダメージカットを50%低下し、昏睡(3秒)とずぶ濡れ(20秒)(累積)を付与し、自身に追い打ち96%(1回)(累積)を付与 |
![]() |
![]() |
【ヒット数:2】 範囲内の敵全体に、攻撃力の250%のダメージを与え、凍結(10秒)(累積)と感電(10秒)と火傷[焦熱](1回)と毒[腐爛](1回)を付与 |
![]() |
![]() |
【ヒット数:2】 範囲内の現在HPの最も低い敵一体に、攻撃力の999%のダメージを与え、蘇生を解除し、天罰を与える |
| 通常攻撃 | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
ヒット数 | 4 | 攻撃速度 | 並 |
| 範囲内の敵一体とその隣接する敵にダメージ | ||||
| 特性 |
|---|
| 戦闘開始時、自身に攻撃力1,500%UP(永続)とHP依存ダメージ上限1,000(永続)と睡眠(15秒)と以下の効果に対する耐性(永続)を付与し、敵と味方全体に気力上昇速度零(永続)と連撃ダメージ30%ダウン(永続)と連撃ダメージダウン解除封印(30秒)を付与。 毒/火傷/感電/畏縮/魅了/気絶/凍結/呪い/縛鎖/ダメージ無効封印/時間停止 戦闘開始から15秒経過後、自身の睡眠を解除し、睡眠耐性(永続)を付与し、敵全体には怯怖(30秒)を付与。 自身に昏睡付与時、自身に昏睡耐性(60秒)を付与 |
| 戦闘開始時、または攻撃時、自身の治癒封印と攻撃力UP封印と攻撃力ダウンを解除し、治癒30%(永続)(上書き)を再装し、治癒解除耐性(永続)と攻撃力100%UP(5秒)(累積)を付与し、敵全体に最大HPの10%のダメージを与え、回避とダメージ無効を解除し、HP依存ダメージ突彼1,000,000(5秒)(累積)とクールタイム短縮封印(10秒)を付与し、全ての時間停止を解除。 攻撃時、対象に裂傷1%(2回)(上書き)を再装 |
| 攻撃ダメージを受けた時、相手のバリアを破壊し、蘇生を解除し、ダメージカットを40%低下し、自身の凍結と気絶を解除し、攻撃力100%UP(1回)(累積)とダメージ無効(1回)を付与し、全ての時間停止を解除 |
| 連撃参段発動時、敵と味方全体の連撃ダメージダウンを解除し、敵全体を最大HPの999%回復 |
| 自身に火傷付与時、自身に攻撃力3,000%ダウン(1回)(累積)と攻撃力ダウン解除封印(1秒)を付与 |
織代【第二戦局】

| 連撃 | ||
|---|---|---|
![]() |
![]() |
【ヒット数:4】 範囲内の敵全体に、攻撃力の150%のダメージを与え、ダメージ無効と回避と神憑の理を解除し、バリアを破壊し、ダメージカットを50%低下し、昏睡(3秒)とずぶ濡れ(20秒)(累積)を付与し、自身に追い打ち96%(1回)(累積)を付与 |
![]() |
![]() |
【ヒット数:2】 範囲内の敵全体に、攻撃力の250%のダメージを与え、凍結(10秒)(累積)と感電(10秒)と火傷[焦熱](1回)と毒[腐爛](1回)を付与 |
![]() |
![]() |
【ヒット数:2】 範囲内の現在HPの最も低い敵一体に、攻撃力の999%のダメージを与え、蘇生を解除し、天罰を与える |
| 通常攻撃 | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
ヒット数 | 2 | 攻撃速度 | 並 |
| 範囲内の敵全体にダメージ | ||||
| 特性 |
|---|
| 戦闘開始時、自身に攻撃力1,000%UP(永続)とHP依存ダメージ上限1,000(永続)を付与し、以下の効果に対する耐性(永続)を付与し、敵と味方全体にHP依存ダメージ突破100,000,000(40秒)と連撃ダメージ40%ダウン(永続)と連撃ダメージダウン解除封印(40秒)を付与し怯怖(30秒)を付与。 毒/火傷/感電/畏縮/魅了/気絶/凍結/呪い/縛鎖/ダメージ無効封印/時間停止 自身に昏睡付与時、または睡眠付与時、自身に昏睡耐性(60秒)と睡眠耐性(60秒)を付与 |
| 戦闘開始時、または攻撃時、自身の治癒封印と攻撃力UP封印と攻撃力ダウンを解除し、治癒40%(永続)(上書き)を再装し、治癒解除耐性(永続)を付与し、敵全体に最大HPの10%のダメージを与え、回避とダメージ無効を解除し、HP依存ダメージ突彼1,000,000(5秒)(累積)と以下の効果に対する封印(5秒)を付与。 気力増加/クールタイム短縮/気力上昇速度UP/バリア/攻擊間隔短縮/治癒/帯電 攻撃時、対象に誘爆20%(5秒)(上書き)を再装 |
| 攻撃ダメージを受けた時、相手のバリアを破壊し、蘇生を解除し、ダメージカットを40%低下し、連撃ダメージ15%ダウン(1回)(累積)を付与し、自身の凍結と気絶とダメージカット封印を解除し、ダメージ無効(1回)とダメージカット30%(2秒)(累積)とダメージカット解除耐性(1秒)を付与し、全ての時間停止を解除 |
| 連撃参段発動時、敵と味方全体の連撃ダメージダウンを解除し、攻撃力UP解除耐性(10秒)と裂傷3%(5秒)(累積)を付与し、敵全体を最大HPの999%回復 |
織代【最終戦局】

| 連撃 | ||
|---|---|---|
![]() |
![]() |
【ヒット数:4】 範囲内の敵全体に、攻撃力の150%のダメージを与え、ダメージ無効と回避と神憑の理を解除し、バリアを破壊し、ダメージカットを50%低下し、昏睡(3秒)とずぶ濡れ(20秒)(累積)を付与し、自身に追い打ち96%(1回)(累積)を付与 |
![]() |
![]() |
【ヒット数:2】 範囲内の敵全体に、攻撃力の250%のダメージを与え、凍結(10秒)(累積)と感電(10秒)と火傷[焦熱](1回)と毒[腐爛](1回)を付与 |
![]() |
![]() |
【ヒット数:2】 範囲内の現在HPの最も低い敵一体に、攻撃力の999%のダメージを与え、消滅させる |
| 通常攻撃 | ||||
|---|---|---|---|---|
![]() |
ヒット数 | 3 | 攻撃速度 | 遅 |
| 範囲内の敵全体にダメージ | ||||
| 特性 |
|---|
| 戦闘開始時、自身に攻撃力1,500%UP(永続)とHP依存ダメージ上限1,000(永続)と以下の効果に対する耐性(永続)を付与し、敵全体に気力上昇速度零(永続)と怯怖(永続)と連撃ダメージ40%ダウン(永続)と連撃ダメージダウン解除封印(40秒)を付与。 毒/火傷/感電/畏縮/魅了/気絶/凍結/呪い/縛鎖/ダメージ無効封印/時間停止 自身に昏睡付与時、または睡眠付与時、自身に昏睡耐性(60秒)と睡眠耐性(60秒)を付与 |
| 戦闘開始時、または攻撃時、自身の治癒封印と攻撃力UP封印と攻撃力ダウンを解除し、治癒40%(永続)(上書き)を再装し、治癒解除耐性(永続)と攻撃力100%UP(5秒)(累積)を付与し、敵全体に最大HPの10%のダメージを与え、回避とダメージ無効を解除し、HP依存ダメージ突彼1,000,000(5秒)(累積)と以下の効果に対する封印(5秒)を付与。 気力増加/クールタイム短縮/気力上昇速度UP/バリア/攻擊間隔短縮/治癒/帯電 攻撃時、対象に裂傷1%(2回)(上書き)と誘爆20%(5秒)(上書き)を再装 |
| 攻撃ダメージを受けた時、相手のバリアを破壊し、蘇生を解除し、ダメージカットを40%低下し、連撃ダメージ15%ダウン(1回)(累積)を付与し、自身の凍結と気絶とダメージカット封印を解除し、攻撃力100%UP(1回)(累積)とダメージ無効(1回)とダメージカット30%(2秒)(累積)とダメージカット解除耐性(1秒)を付与し、全ての時間停止を解除 |
| 連撃参段発動時、敵と味方全体の連撃ダメージダウンを解除し、攻撃力UP解除耐性(10秒)と裂傷3%(5秒)(累積)を付与し、敵全体を最大HPの999%回復 |
兇化効果
| 兇化効果 | |
|---|---|
| 一段階 | 【戦局開始から90秒後】 自身を兇乱状態にし、通常攻撃モーション速度を上昇し、縛鎖耐性を解除し、攻撃力666%UP(永続)と攻撃力UP解除耐性(永続)と追い打ち100%(永続)を付与し、気力を10増加 |
| 二段階 | 【兇化一段階から11秒後】 自身の連撃ダメージUP封印を解除し、連撃ダメージ200%UP(永続)を付与し、気力を10増加し、敵全体に呪痕(永続)と虚脱(9,999秒)を付与 |
| 三段階 | 【兇化二段階から11秒後】 攻撃ダメージを受けた時、自身の気力を10増加し、敵全体に最大HPの50%のダメージを与え、食いしばりとHP依存ダメージ突破耐性とダメージカット低下耐性と蘇生解除耐性と蘇生と地護を解除し、蘇生封印(永続)と治癒封印(永続)とHP依存ダメージ突破100,000,000(永続)(累積なし)を付与 |
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織代攻略
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白ユカウラ
クラリン
大人コタマ
浴衣アリエ
ウイエラ
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執事ディー
セミ
水着シュクレ
大人ネコネ
奇想キネマ
ライコウ
マグネ
式鬼ネコネ
アサト
暁アンジュ
Bアルテ
ハロクロマ
神岸あかり
水ニライカ
大人キウル
アリエ
幼ミナギ
デイダラ
ハロコタマ
ユタラ
棺デイダラ
秘伝スズリ
ジュウニ
水ユニシア
水着カミュ
恋ホオズキ
アマツナミ
甘サナチタ
グレン
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