運命を越えし、その果てに_アイキャッチ_うたわれるものロストフラグ

うたわれるもの ロストフラグ(ロスフラ)における「運命を越えし、その果てに」の評価と装備おすすめキャラを紹介しています。運命を越えし、その果てにの特性やステータスも掲載していますので、性能を把握する際にご活用ください。

運命を越えし、その果てにの基本情報

うたわれ_運命を越えし、その果てに_イラスト
名称 運命を越えし、その果てに
レアリティ ★★★
イラスト 本条たたみ
入手方法 廻逅祭
※灯幻鏡Lv最大、特性①Lv2、特性②Lv2の性能を表示しています。

運命を越えし、その果てにのステータス

ステータス詳細
HP 0
攻撃 2,500

運命を越えし、その果てにの特性

特性1

特性1の詳細
連撃参段発動時、味方全体に味方一体につき気力上昇速度12%UP(3秒)(累積)と会心超過24%(3秒)(累積)を付与

特性2

特性2の詳細
連撃弐段発動時、自身の必殺連撃のクールタイムを30%短縮

運命を越えし、その果てにの評価

運命を越えし、その果てにの評価ランク
SS
灯幻鏡おすすめランキング

高倍率のCT短縮+瞬間気力ブースト

30%ものクールタイム短縮で連撃連発を補助した上でクールタイム短縮の欠点である気力面を気力ブーストで補えるため、廻逅祭限定らしく全てのキャラにおすすめできる超万能鏡となっています。

気力上昇速度UPも効果時間が短い瞬間的にブーストできるものなので、気力上昇速度UP解除を比較的回避しやすいのも気力上昇速度UPによるブーストとしては優秀です。

会心超過で味方全体の火力を補助

連撃3の会心超過付与は味方全体となっており、火力強化面も優秀です。

特に開幕やシュクレ式完全短縮が発動した際などはそれぞれが付与しあって累積して連撃に乗せられるため、非常に高い爆発力となります。

効果時間は短いものの、最も火力が出る瞬間であるタイミングで補強が入るので、瞬間的な殲滅がしやすいです。

英傑との比較

結論から述べると最強鏡である「英傑、星が如く」に匹敵する超強力な鏡であることは間違いないが、基本的には英傑の方が優秀と言えます。

英傑に劣る点としては開幕の気力補助がない、気力上昇速度UP封印・解除で対策される恐れがある、追い打ちの異常な火力には到底及ばないというのが主な理由です。

ただ、運命が英傑に優っている点としてCT短縮倍率と気力ブーストによる瞬間ブースト力があるため、とにかくCT短縮を重要視したい場合や英傑の気力ブースト力では足りない場合などは英傑よりも輝けます。

運命を越えし、その果てににおすすめのキャラ

おすすめキャラ一覧
うたわれるものロストフラグ_新ハクオロ_アイコン新ハクオロ うたわれるものロストフラグ_アリエ_アイコンアリエ うたわれるものロストフラグ_ハク_アイコンハク うたわれるものロストフラグ_旗ハク_アイコン旗ハク

※一部のピックアップとなります。

連撃連発する全てのキャラにおすすめ

クールタイム短縮+優秀な気力ブーストが可能な英傑に次ぐ超万能の最強鏡となるため、連撃を連発する全てのキャラにおすすめです。

ただ、特におすすめなのはクールタイム短縮倍率の高さが最重要になる、連撃での気力増加や味方へのクールタイム短縮ができるキャラと言えます。

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_低レアおすすめ_ミニバナー低レアおすすめ
うたわれるものロストフラグ_契約解放おすすめ_ミニバナー契約上限解放おすすめ うたわれるものロストフラグ_キャラ・灯幻鏡検索ツール_ミニバナーキャラ・灯幻鏡検索ツール

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法

この記事の執筆者

ロスフラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー