うたわれるものロストフラグ_高速リセマラ

『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)の、高速リセマラのやり方を紹介しています。リセマラの手順やリセマラにかかる時間についても掲載していますので、ロスフラのリセマラをする際の参考にしてください。

リセマラランキングはこちら

高速リセマラのポイント

ガチャ回数と時間

時間 10分
通信環境次第で変動します
ガチャ回数 13回
ガチャ確率 【キャラクター】
星3:2%
星2:8%
星1:30%
【灯幻鏡】
星3:3%
星2:12%
星1:45%

*排出率はガチャ筐体によって変動する可能性があります。

ガチャ演出と仕様まとめ

スキップを使用して時短

うたわれ_スキップ_高速リセマラ

スキップ機能を使用してキャラクター同士の会話をスキップすれば、チュートリアルにかかる時間を短縮することができます。

通信環境が良い場所でリセマラしよう

うたわれ_データダウンロード_高速リセマラ

データ容量が多いためダウンロードに少々時間がかかります。通信環境が悪い場所で行ってしまうと、なかなかゲームを始めることができないので、リセマラする際は必ず通信環境の良い場所で行いましょう。

高速リセマラのやり方・手順

手順早見表

手順
ゲームをインストール
チュートリアルをクリアする
チュートリアルガチャを引く
ミッション報酬とプレゼントを受け取る
ガチャを回す
ガチャ結果に満足できない場合はアンインストール→①へ

①アプリをダウンロード

ios Android
store_ios store_android

まずは上記のリンクから「うたわれるもの ロストフラグ」をインストールしましょう。通信環境が良いところで行えば素早くゲームをインストールすることができます。

②チュートリアルをクリアする

うたわれ_チュートリアルクリア_高速リセマラ

ゲームをインストールしたらチュートリアルをクリアしていきます。チュートリアルではゲームの指示に従って操作をするだけなので、時間はかかりません。

スキップできる箇所はどんどんスキップしていきましょう。

③チュートリアルガチャを引く

うたわれ_チュートリアルガチャ_高速リセマラ

データダウンロードが終わると、チュートリアルガチャを10連引くことができます。こちらのガチャでは星1~2までしか排出されないため、星3キャラが出ないからといってアンインストールしないように気をつけましょう。

④ミッション報酬とプレゼントを受け取る

うたわれ_ミッションプレゼント受け取り_高速リセマラ

チュートリアルをクリアしたらミッションの達成報酬などプレゼントにある全てのアイテムを受け取ります。

⑤ガチャを引く

うたわれ_ガチャ画面_高速リセマラ

入手した宝珠とガチャチケットでガチャを引いていきます。

こちらのガチャで満足のいく結果でなければ、ゲームをアンインストールして①に戻り同じ手順でやり直しましょう。

どのガチャを引けばいいのか、下記にて掲載!
どのガチャを引くべき?

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_低レアおすすめ_ミニバナー低レアおすすめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法