うたわれるものロストフラグ_スキルポイントの入手方法_アイキャッチ

『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)における「スキルポイント」の入手方法と使い道を紹介しています。特性や連撃のレベル上げをする際の参考にご利用ください。

スキルポイントの入手方法

スキル強化の演習で入手

うたわれ_スキルポイント_演習

1日3回限定のスキル強化演習で「スキルポイント」を獲得できます。

難易度の高い戦闘ほど獲得できるスキルポイントが増加するので、できる限り高い難易度の演習に挑戦すると良いでしょう。

演習が最も効率の良い入手方法なので、スキルポイントが欲しい場合は演習に挑戦するのがおすすめです。

演習の詳細はこちら

出撃の戦闘勝利時に入手

うたわれ_スキルポイント_出撃

出撃の戦闘で勝利すると「スキルポイント」を獲得できます。

スキル強化の演習の挑戦回数が残っていない時は出撃で入手するようにしましょう。

スキルポイントの使い道

連撃のレベル上げ

うたわれ_スキルポイント_連撃

スキルポイントはキャラの連撃レベルを上げるために使用する素材です。連撃参を使用するためには契約レベルを上げる必要があるので、必要に応じて契約レベルも上げておいた方が良いでしょう。

スキルポイントの数が心許ないときは、メインで連撃を使用するキャラから優先的に上げていくことをおすすめします。

連撃の基本情報と強化方法

特性のレベル上げ

うたわれ_スキルポイント_特性

スキルポイントは特性のレベル上げにも使用します。

2つ目の特性を解放するためには覚醒でキャラのレアリティを星3まで上げる必要があるので、解放したい特性がある場合は先に覚醒を済ませておきましょう。

育成・強化の優先度はこちら

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_低レアおすすめ_ミニバナー低レアおすすめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法