『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)における「優待定期証」は買うべきかについてまとめています。優待定期証は購入する際の参考にしてください。

優待定期証の詳細

基本情報

うたわれ_優待定期証

販売期間 なし
価格 有償宝珠3000個
内容 ・宝珠累計4200個
・結糸(10回)「1個」

購入は1人1回のみ

育成福袋の購入は1人1回までとなっています。複数回の購入はできないので注意が必要です。

優待定期証は買うべき?

課金を予定している方は買うべき!

宝珠3000個で購入できる優待定期証には、無償宝珠4200個と結糸10個が入っています。結糸10個で常設ガチャを10連回すことができる為、実質宝珠7200個が宝珠3000個で購入できるのでお得です。課金を予定している方々はぜひとも購入すべき商品と言えます。

ただし、宝珠4200個は購入翌日から14日間開催されるプレミアムログインボーナスでの累計となり、一度に4200個もらえるわけではありませんので注意しましょう。

宝珠の入手方法と使い道

降臨祭や英傑ガチャは引けない

うたわれるものロストフラグ_育成福袋は買うべき?_吉日▲降臨祭ガチャの場合、結糸は使えない!

優待定期証で入手できる結糸は、吉日縁結びしか引くことができず、英傑縁結びや降臨祭縁結びを引くことはできません。英傑縁結びや降臨祭縁結びを引く場合は、宝珠や専用の結糸が必要となるので注意しましょう。

▶︎英傑縁結びの詳細 ▶︎降臨祭縁結びの詳細

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_おすすめ低レア_ミニバナー低レアおすすめ

お役立ち情報報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法