うたわれるものロストフラグ_プレイヤーレベルの上げ方

『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)におけるプレイヤーレベルの効率的な上げ方を紹介しています。レベル上げのメリットについても掲載していますので、プレイヤーレベルを上げる際の参考にしてください。

序盤の効率的な進め方はこちら

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

初回クリア特典ボーナスで経験値を大量GET!

うたわれ_初回クリア特典ボーナス_プレイヤーレベルの効率的な上げ方

プレイヤーレベルを効率よく上げたい方は、クリアしていないステージを優先的に攻略していきましょう。未クリアのステージを攻略すると、初回クリア特典ボーナスとして通常よりも多くの経験値を獲得することができます。

ただし初回クリア特典ボーナスが得られるのは1度きりなので、同じステージを周回することがないように気をつけましょう。

演習を欠かさず消化する

うたわれるものロストフラグ_プレイヤーレベル効率_演習

演習は1日3回までの制限があるものの、どの演習も獲得できるプレイヤー経験値が非常に高いです。

全て消化するだけで1日4,800もの経験値(イベント約40周分程度)を獲得できるため、プレイヤー経験値を稼ぐという目的であれば、毎日欠かさず全て消化しておきましょう。

素材集めやミッション達成と合わせてランク上げ

大量のプレイヤーレベル経験値を獲得する手段は上記の回数制限がある方法以外なく、ハイペースでレベルを上げていくには既存のステージを周回してコツコツ経験値を稼いでいくしかありません。

素材集めやミッション達成、イベントでのポイント稼ぎと合わせてプレイヤー経験値を稼げると良いです。

プレイヤーレベルを上げるメリット

キャラクターレベルの上限が上がる

うたわれ_キャラクターレベル_プレイヤーレベルの効率的な上げ方

プレイヤーレベルを上げるメリットは、キャラクターレベルの上限の増加です。ロスフラではプレイヤーレベルはキャラクターレベルの上限であり、プレイヤーレベルを超えてキャラを強化することができません。

キャラ性能を上げたい方は積極的にプレイヤーレベルを上げていきましょう。

レベル上げの効率的なやり方

最大活力の増加と全回復

うたわれ_ランク上昇_プレイヤーレベルの効率的な上げ方

キャラレベルの上限アップに加えて、最大活力の増加と活力の全回復がメリットとして挙げられます。最大活力が増加すれば、それだけステージを周回できる数も増加するので、効率よく素材やポイントなどを集めることが可能です。

活力(スタミナ)の回復方法

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_低レアおすすめ_ミニバナー低レアおすすめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法