『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)におけるスキップチケットの入手方法をまとめています。スキップチケットの使い道についても掲載していますので、スキップチケットを集める際の参考にしてください。

スキップチケットの入手方法

ショップ

スクリーンショット_2020-03-26_13_32_43

スキップチケットはショップの「日替わり・アイテム・遠征」で購入することができます。

「日替わり」でスキップチケットを購入する場合は一日5個、「アイテム」でスキップチケットを購入する場合は一週3個の購入制限があるので、獲得できるスキップチケットの枚数には限度があります。

「遠征」においては購入制限がないので、調停貢献度を十分に所持している方はそちらで購入することをオススメします。

遠征のやり方とポイント

価格について

アイテム名 ショップ 価格
うたわれ_スキップチケットスキップチケット 日替わり 3,000ゼン
※1日5個の購入制限あり
遠征 調停貢献度100
うたわれ_スキップチケットセット_アイコンスキップチケットセット アイテム 宝珠100個
※1週3個の購入制限あり

ショップで購入するべきアイテムはこちら

ノーマルミッション

うたわれ_ミッション_スキップチケット

ノーマルミッションの「通算n回遠征する」の達成報酬としてスキップチケットが入手できます。達成すると一度に10個のスキップチケットが獲得できるため、積極的にクリアしていけばまとまった数のスキップチケットが手に入ります。

ステージの戦果達成報酬

うたわれ_戦果達成条件_スキップチケット

各ステージの戦果達成条件「4体以上生存」を達成することでも、スキップチケットが獲得できます。

ミッションのクリア成功率を少しでも上げるため、キャラを5体編成しておきましょう。

スキップチケットの使い道

うたわれ_スキップチケット

スキップチケットを使用することで、バトルがスキップできます。入手枚数に限度があるため、スキップチケットを優先して使用したいステージに使用するのが好ましいです。

スキップチケットは戦果達成したステージにしか使用することができないので、先に戦果を達成させておきましょう。

チケットのおすすめ使用方法

イベントステージでポイント稼ぎ
演習ステージ
低レベルキャラのレベリング

イベントポイントを効率よく稼ぐ!

イベントステージでスキップチケットを使用すれば、短い時間でイベントポイントを稼ぐことができます。効率よく稼ぐことができるので、イベント交換所でのアイテム交換も捗ります。

演習ステージでの時短

演習の3つのステージでスキップチケットを使用すると、複数のデイリーミッションを同時に達成することが可能です。日頃ゲームをプレイする時間があまり確保できない方にはオススメの使い方です。

低レベルキャラのレベリング

育成しきれていない、もしくは入手して間もないキャラを編成に入れた状態でスキップチケットを使用すると、自動的に経験値を獲得し一気にレベルを上げることが可能です。

『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク

うたわれるものロストフラグ_トップバナー 攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
うたわれるものロストフラグ_リセマラランキング_topbannerリセマラランキング うたわれるものロストフラグ_最強キャラランキング_topbanner最強キャラランキング
うたわれるものロストフラグ_おすすめ灯幻鏡_ミニバナー灯幻鏡おすすめ うたわれるものロストフラグ_おすすめ低レア_ミニバナー低レアおすすめ

お役立ち情報報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラ ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎ガチャ演出・仕様 ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やること 
▶︎アクタとミナギは育てるべき? ▶︎戦力の上げ方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎勝てない時の対処法