白夜極光 帰る場所 ステージ攻略

白夜極光のイベントステージ「帰る場所」の攻略情報についてまとめています。また、クリア報酬や敵の編成などについても記載しているので、帰る場所の基本ステージをプレイする際にご活用ください。

「嵐が止む刻」のイベント攻略情報

帰る場所の基本情報

「嵐が止む刻」のイベントステージ

「帰る場所」はイベント「嵐が止む刻」のイベント限定ステージです。

全12ステージあり、初クリア報酬として光珀30個ずつ(合計360個)入手できます。

風の吹くままにの全クリア後に解放

「帰る場所」は嵐が止む刻のイベントステージ「風の吹くままに」を全てクリアすることで解放されます。

全8ステージありますが難易度が低いので、サクッとクリアすることができます。

「風の吹くままに」のステージ攻略

ステージの進行度に応じてドーンを入手できる

白夜極光_ドーン評価

復刻イベントではそれぞれのステージをクリアしていくと、その進行度に応じてドーンとその心珀を入手することができます。

ドーンは嵐が止む刻の期間中にのみ入手できるキャラだったので、持っていなかった方にとっては嬉しいものとなっています。

ドーンの性能・評価

憤怒のステージ攻略

※各ステージの初クリア報酬は光珀30個です。

W1の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_憤怒1_WAVE1 白夜極光_憤怒1_WAVE2

W2の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_憤怒2_WAVE1 白夜極光_憤怒2_WAVE2

W3の敵編成

WAVE1
白夜極光_憤怒3_WAVE1

憤怒の敵編成

WAVE1
白夜極光_憤怒4_WAVE1

2ターン目に10ヒットバリアを纏う

イブは2ターン目の攻撃で10ヒットバリアを纏います。破壊するまでは全ての攻撃を無効化されるので、素早く破壊することが重要となります。

恐怖のステージ攻略

※各ステージの初クリア報酬は光珀30個です。

F1の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_F1_1 白夜極光_F1_2

F2の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_F2_1_1 白夜極光_F2_2

F3の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_F3_1 白夜極光_F3_2

恐怖の敵編成

WAVE1
白夜極光_恐怖

8ターン生き残れば勝利

敵の撃破ではなく、一定ターンの生存でクリアとなるタイプのステージです。小型雑魚を処理しやすいスナイパーやチェンジャー、ヒーラーの構成で挑戦するのがオススメです。

苦痛のステージ攻略

※各ステージの初クリア報酬は光珀30個です。

P1の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_苦痛_P1_1 白夜極光_苦痛_P1_2

P2の敵編成

WAVE1 WAVE2
白夜極光_苦痛_P2_1 白夜極光_苦痛_P2_2

P3の敵編成

WAVE1
白夜極光_P3_1

苦痛の敵編成

WAVE1
白夜極光_苦痛

イブを守りながら敵を減らす

資源ステージ「R・Wの美学」のように、イブを守りながら敵を倒していくステージです。攻撃力低下のギミックが発生していますが、ある程度育成が進んだ編成であれば問題なくクリアできるでしょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー