白夜極光 休憩室 開放条件できること

白夜極光の休憩室の開放条件(解放条件)とできることについて紹介しています。巨像の休憩室の開放方法が分からない際に、ぜひご活用ください。

巨像のシステム解説はこちら

休憩室の開放条件・方法

開放条件

開放条件
バイスのターミナル(端末対話)イベントで開放
(1-12クリア後に開放可能)

バイスと対話すると開放可能

白夜極光_休憩室1

初期キャラである「バイス」とターミナルイベントを行うことで、休憩室を開放することができます。

1-12クリア後にチュートリアルの一環としてターミナルイベントが発生するので、自然に休憩室を開放することが可能です。

バイスの性能・評価はこちら

ターミナルイベント後に巨像に移動する

バイスとターミナルイベントを行うと、巨像へ移動します。

そのまま流れに沿って進めていけば、休憩室を開放できます。

休憩室でできること

装飾(レイアウト)ができる

白夜極光_休憩室2

巨像内の他の施設と同じように、装飾モードにて休憩室内のレイアウトを行うことができます。

家具を配置して巨像の雰囲気を上げましょう。

巨像の雰囲気を上げ方はこちら

他にできることはない

休憩室は基本的に装飾(レイアウト)用の施設となっており、アイテム生成などを行うことはできません。

また、施設のレベルをLv1が上限となっているので、装飾(レイアウト)以外は基本何もしなくて良い施設となります。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎事前登録ガチャの受け取り方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板