ウマ娘_ゴルシモード攻略

ウマ娘プリティーダービーの期間限定育成「ゴルシちゃんモード」の攻略情報を掲載しています。ゴルシちゃんモードで増加する報酬やライバルのステータスの違いなども記載していますので、ゴルシちゃんモードをプレイする際にぜひご覧ください。

ゴルシウィーク関連記事
GW特別ミッションを進め方 ゴルシちゃんモードの攻略

ゴルシウィークまとめ

ゴルシちゃんモード開催期間

ウマ娘_GWキャンペーン

開催期間
2021.4/30(金)12:00~5/15(土)11:59

ゴルシちゃんモードはGWキャンペーンジャック(ゴルシウィーク)のイベント内で行われる期間限定育成です。

ゴルシウィークの情報まとめはこちら

ゴルシちゃんモードの攻略方法

育成難易度が若干上昇

育成難易度が若干上昇_ゴルシちゃんモード

レースに登場する対戦相手のウマ娘たちのステータスが若干上昇しています。とはいえ爆発的に上がっているわけでもないので、元々レースが安定しているサクラバクシンオー、タイキシャトル、ハルウララといった育てやすいウマ娘であれば、そこまで苦労はしないでしょう。

おすすめウマ娘
ウマ娘__制服アイコンサクラバクシンオー ウマ娘__制服アイコンタイキシャトル ハルウララ_星1アイコン_ウマ娘ハルウララ

マニー回収をしたいだけなら出走回数を減らす

イベントで貰えるマニーだけが目的であれば、単純にレースへの出走回数を減らすようにするのが良いでしょう。レース以外の部分は難易度が変わっていないので、通常の育成モードと遜色なく進める事が可能です。

ただし目標レースには出走する必要があるので、レース前のスキル取得はいつも以上に気に掛けるようにすると良いでしょう。

最短12周で終了

最短12周で終了_ゴルシちゃんモード

育成1回で手に入るマニーの量は最大で100,000のようです。そのため、限度である1,200,000マニーをすべて回収するには最低でも12回の育成が必要となります。

期間は2週間と長めなので、毎日育成1回でも十分取り切る事ができるでしょう。

ゴルシちゃんモードの報酬

目標達成で追加マニーが貰える

目標達成で追加マニーが貰える_ゴルシちゃんモード

難易度が上がる反面で目標を達成するごとに追加でマニーが入手できます。現状マニーは最も不足するものと言っても過言ではないので、非常にありがたいです。

追加で貰えるマニーは120万マニーまで

このイベントの追加報酬で貰えるマニーは120万マニーまでという制限があります。120万マニーに達した場合は、以後ゴルシちゃんモードをプレイしても追加のマニーは貰えないので注意しましょう。

なぜ120万という中途半端な額なのか不思議に思った方は、「ゴールドシップ 120」で調べてみると面白いかもしれません。

ウマ娘関連リンク

「名トレーナーへの道!」

名トレーナーへの道!
関連記事一覧
名トレーナーへの道!第一弾攻略 名トレーナーへの道!第二弾攻略
名トレーナーへの道!攻略情報

新規ウマ娘実装

gacha_banner_30050
関連記事一覧
着物シンボリルドルフ 着物ゴールドシチー
着物カレンチャン 着物ナリタブライアン
ウマ娘_ユキノビジン秋イベント攻略 配布ユキノビジン
ガチャシミュ
ウマ娘ガチャ50×50育成ウマ娘ガチャシミュ  ウマ娘ガチャ50×50サポートカードガチャシミュ
掲示板一覧
フレンド募集掲示板 サークル募集掲示板
継承相性報告掲示板 雑談・質問掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー