白夜極光 パールドットレイ 釣り方

白夜極光のパールドットレイの釣り方や入手方法について紹介しています。パールドットレイを釣りたい際に、是非参考にしてみてください。

天空ノ庭の遊び方

パールドットレイの釣り方

カラスに話しかける

白夜極光_パールドットレイ_1

パールドットレイを釣るには、まずカラスを庭に招待してから話しかけましょう。

魚マークの付いた会話パターンが出現するので、これをタップして進めましょう。

ステイマンブルーミングの種が必要

白夜極光_パールドットレイ_2

カラスの会話を進めると、「ステイマンブルーミングの種」が必要と言われます。

パールドットレイの出現にはステイマンブルーミングの種を1個消費する必要があります。足りない場合は突然変異栽培などで作ってから話しかけましょう。

特殊な釣りポイントが出現

白夜極光_パールドットレイ_3

ステイマンブルーミングの種を渡すと特殊な釣りポイントが出現します。マップからポイントをタップすることで、どの位置に魚影が現れたかが分かります。

ここで釣りを行うことでパールドットレイを釣ることができますが、レア魚なので同じポイントで根気良く釣りを行わないと釣ることはできません。

パールドットレイを釣るメリット

ミュージアムのコンプリートに繋がる

白夜極光_天空ノ谷_ミュージアム

ミュージアムでは魚やツリー、建築などのコンプリートが目標となる施設です。

ミュージアムをコンプリートさせることで特に報酬などはありませんが、全項目の100%を目指している方は、頑張ってパールドットレイを釣りましょう。

飼育することができる

白夜極光_パールドットレイ_4

願いの泉と源流アクアリウムでは釣った魚を飼育することができます。おまけ的な要素ですが、パールドットレイを飼育したい方は釣れるまで頑張りましょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー