白夜極光の「サディ」の評価や特徴、強い点などを紹介しています。ステータス、技(スキル)や覚醒・突破・装備の詳細情報も掲載しておりますので、サディ(さでぃ)の性能・育成情報を調べる際にご活用ください。
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サディの評価・基本情報
ランキング評価
最強キャラ評価 |
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Cランク
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基本情報・ステータス
レア度 | 所属 | ジョブ |
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★5 | 影ノ街 | ボマー |
主属性 | 副属性 | 入手方法 |
雷属性 | 火属性 | イベント報酬 |
攻撃力 | 防御力 | HP |
3,119 | 1,173 | 9,724 |
*覚醒・突破・キャラLv・装備Lv・光の絆・精錬が全て最大時のステータスとなります。
所持技の簡易紹介
能動技【ノックアウト】 | |
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CD:2ターン 隣接する十字4マス内にいる敵1体に300%のダメージを与え、2マスノックバックする。ノックバックを阻まれた場合、追加で200%のダメージを与え、1ターンの眩暈状態にする |
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連鎖技【ブレイクビーツ】 | |
2チェイン
攻撃範囲を見る
十字方向の8マスに160%のダメージを与える
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7チェイン
攻撃範囲を見る
菱形12マスに165%のダメージを与える
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11チェイン
攻撃範囲を見る
縦、横、斜めの16マスに170%のダメージを与える
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装備技【バット&バイヴス】 | |
サディの基礎攻撃力+15%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃する。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+5%、能動技の発動後にクリアされる |
サディの強い点
- 強い点の簡易まとめ
- 範囲が狭い代わりに高倍率の攻撃+ノックバック能動技
- 装備技効果で能動技威力を底上げ可能
- 攻撃ステータスがかなり高め
ノックバック付きの攻撃能動技を所持
サディの能動技は、十字方向の隣接マスから1つを選択して、攻撃+2マスノックバック(完凸時3マス)を行うものとなっています。
攻撃範囲が狭い代わりに基礎倍率が300%と高めで、指定距離まで敵をノックバックできなかった場合は追加で200%分のダメージと眩暈状態が入ります。
障害物や他の敵はもちろん、ステージ端で止められた場合でも追加ダメージが入るので、敵を壁際に誘導→移動技で裏に回ってサディの能動技を使うといった立ち回りも有効です。
ぶつかられた敵にも追撃ダメージが入る
覚醒3回目になると、ノックバックを止めた敵に対しても追撃部分の200%ダメージ+眩暈が入るようになります。
利用できる場面は限られますが、敵が密集している時や直線に並ぶように誘導できた場合などはまとめて眩暈にすることもできるでしょう。
ノックバック無効が天敵
ノックバック無効を持つ敵に能動技を当てた場合は追撃が発生しません。ダメージ量低下と眩暈無効が発動するため、サディの能動技の強みが損なわれてしまいます。
ノックバック無効を持つ敵は特に高難度ステージでよく出てくるため、難易度が上がるほど優先的に使われる場面が減ってくるでしょう。
装備技効果で能動技の威力が上昇
装備技の効果で、サディは一回の連鎖中に3回までしか通常攻撃ができない代わりに、4回目以降の通常攻撃回数分の“撃墜値”を獲得します。
撃墜値は能動技を使うまでの間スタックされ、能動技のダメージ倍率に20%ずつ加算されていきます。ポイントを溜め込んでおけば、テッサのように強烈な一撃を叩き込むことも可能です。
攻撃ステータスがかなり高い
装備技Lv10であれば、常に攻撃力が30%上昇しています。最大育成状態なら攻撃力が4100を超えるため、能動技・連鎖技によるダメージは配布キャラとしては優秀です。
サディのユーザーレビュー
◼︎ ユーザーの投稿
イベ配布キャラにしてはかなり高火力だが、連鎖範囲や能動技は普通で、スター揃いの雷ボマーの中では下位に甘んじる…
装備技の攻撃30%アップはフロリナ使用時の2回目にも反映されているようで、かなりのダメージを叩き出す。
雷は無課金で鎮魂座、サディ(現在はイベ復刻待ち)、テッサ、ダイナと優秀なボマーが揃うので、ガチャでチェンジャーやフロリナ(1凸)を狙いに行くといいかも。
総合 |
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サディの能動技・連鎖技・勤務技
能動技
能動技【ノックアウト】 | |
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CD: 2ターン 隣接する十字4マス内にいる敵1体に300%のダメージを与え、2マスノックバックする。ノックバックを阻まれた場合、追加で200%のダメージを与え、1ターンの眩暈状態にする |
能動技【ノックアウト】 | |
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CD: 2ターン 隣接する十字4マス内にいる敵1体に300%のダメージを与え、2マスノックバックする。ノックバックを阻まれた場合、追加で200%のダメージを与え、1ターンの眩暈状態にする。ノックバックを阻んだ障害が別の敵だった場合、その敵にもダメージを与え、眩暈状態にする |
連鎖技
技名【ブレイクビーツ】 | |
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2チェイン
攻撃範囲を見る
十字方向の8マスに160%のダメージを与える
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7チェイン
攻撃範囲を見る
菱形12マスに165%のダメージを与える
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11チェイン
攻撃範囲を見る
縦、横、斜めの16マスに170%のダメージを与える
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勤務技
アイコン | 勤務技詳細 |
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シミュレーション習熟 シミュレーション室に配属されると、データディスクの作成時間-1時間 |
|
蛍火マスター 光力貯蔵室に配属されると、蛍灯の1時間ごとの追加回復効率+5% |
サディの光霊装備・装備技
装備技
バット&バイヴス | |
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サディの基礎攻撃力+15%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃する。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+5%、能動技の発動後にクリアされる |
Lvアップ効果
Lv | 装備技効果 |
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3 | サディの基礎攻撃力+20%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃する。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+10%、能動技の発動後にクリアされる |
6 | サディの基礎攻撃力+25%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃する。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+15%、能動技の発動後にクリアされる |
10 | サディの基礎攻撃力+30%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃する。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+20%、能動技の発動後にクリアされる |
バット&バイヴス | |
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サディの基礎攻撃力+15%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃し、3回目の通常攻撃のダメージは2倍になる。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+5%、能動技の発動後にクリアされる |
Lvアップ効果
Lv | 装備技効果 |
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3 | サディの基礎攻撃力+20%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃し、3回目の通常攻撃のダメージは2倍になる。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+10%、能動技の発動後にクリアされる |
6 | サディの基礎攻撃力+25%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃し、3回目の通常攻撃のダメージは2倍になる。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+15%、能動技の発動後にクリアされる |
10 | サディの基礎攻撃力+30%。サディは連鎖ごとに最多で3回まで通常攻撃し、3回目の通常攻撃のダメージは2倍になる。4回目以降の通常攻撃は撃墜値1点の獲得に変化し、撃墜値1点につき、能動技ダメージ係数+20%、能動技の発動後にクリアされる |
装備能力(ステータス)
Lv | 攻撃力 | 防御力 | HP | 雷有利属性ダメージ |
---|---|---|---|---|
1 | +30 | +10 | +50 | +3% |
2 | +60 | +20 | +100 | +7% |
4 | +90 | +30 | +200 | +11% |
5 | +120 | +40 | +300 | +15% |
7 | +170 | +55 | +450 | +20% |
8 | +220 | +70 | +600 | +25% |
9 | +270 | +85 | +750 | +30% |
装備強化素材一覧
サディの光霊覚醒・突破情報
覚醒素材一覧
R | 必要素材 |
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1 |
白夜コイン×2.5万 |
2 |
白夜コイン×4万 |
3 |
白夜コイン×15万 |
突破の強化内容一覧
星 | 突破の強化内容 |
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1 | HP+250 |
2 | 能動技強化:能動技を先制攻撃に変更する。戦闘開始後、即時使用可能になる |
3 | 基礎最大HPを250+5%アップ |
4 | 基礎防御力を30+5%アップ |
5 | 能動技強化:能動技が3マスノックバックになる |
サディの光霊データ・プロフィール
プロフィール
名前 | サディ |
---|---|
通称 | バンバンドッカーン |
性別 | 女 |
身長 | 140cm |
誕生日 | 9月10日 |
出生地 | 影ノ街 |
所属組織 | 影ノ街 |
戦闘方式 | バット「クールスター」 |
性向 | さっぱりした性格 |
CV | 田野アサミ |
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大変失礼な事かと思いますがキャラクターの白背景画像はどこから取ってきているのでしょうか?