白夜極光の木珠の店特典パックは買うべきかについて解説しています。また、木珠の店特典パックのアイテム内容についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

おすすめ課金アイテム一覧

木珠の店特典パックのアイテム詳細

白夜極光_木珠の店特典パック

価格
450円
アイテム詳細
木珠×1000個

木珠をお得に購入できる

木珠の店特典パックでは、木珠1000個がお得に購入できるパックです。

そのため、天空ノ庭の家具やアイテムを購入予定という方はこちらのパックを優先しましょう。

木珠の入手方法

2回まで購入可能!購入期限もあり

購入期限
2023年10月18日(水)13:00まで

木珠の店特典パックは購入制限があり、1ユーザー2回まで購入することが可能です。

また、購入期限があるので、購入予定の方は期限を過ぎないようにご注意ください。

木珠の店特典パックは買うべき?

家具を複数購入予定の方は買うべき

天空ノ庭支店の家具を複数購入したい場合、イベントや特別事件簿などで入手できる分だけでは足りません。

足りない分は光珀との交換で補う必要があり、全家具を交換予定という方は大量の光珀が必要となってしまいます。

そのため、家具を購入予定という方は優先して購入すると良いでしょう。

天空ノ庭支店の解説

家具に興味がない方はスルーでOK

木珠は天空ノ庭支店の家具の購入にしか使用できないので、そもそも家具・庭のレイアウトに興味がない方は購入する必要はありません。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー