白夜極光の8月の特価ギフトパックは買うべきかについて解説しています。また、8月の特価ギフトパックのアイテム内容についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

おすすめ課金アイテム

8月の特価ギフトパックのアイテム詳細

価格
250円
アイテム詳細
光珀×300個
特別召集星標×1個
チャージ箱(中)×3個
奇跡促進薬×15
イシマジロのアイコン×1

5つのアイテムがセットになったお得パック

8月の特価ギフトパックは価格が安いので各アイテムの数量は少なめですが、合計5種のアイテムをお得な価格で購入できるパックとなります。

限定のアイコンも入手可能

ここでしか入手できないアイコン「かき氷を食べるリュート」を入手することができます。

自身のアイコンを変えることができるだけなのでゲームプレイに直接影響するものではありませんが、欲しい方は購入することをおすすめします。

購入は1回まで!購入期限に注意

販売期間
2022年8月25日(木)13:00まで

8月の特価ギフトパックは1ユーザー1回までしか購入することができません。また、購入期限もあるので、購入予定の方は早めに買うことをおすすめします。

8月の特価ギフトパックは買うべき?

優先して購入したいパック

価格の安いパックですが、貴重な5種のアイテムを入手することができます。

光珀やチャージ箱なども付いてくるのでお得なパックです。そのため、課金に抵抗のない方は優先して購入するべきパックと言えるでしょう。

毎日プリズム回復している方ほど推奨

チャージ箱はメインステージや資源ステージなどのプレイに必要なアイテムですが、覚醒素材や蛍玉などの入手で膨大に使用し、いくらあっても足りないアイテムです。

特に販売期間中にはドロップ2倍イベントも来ているので、光珀を使ってプリズム回復している方ほど購入する価値が非常に高いと言えるでしょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー