白夜極光の★5光霊協力パックは買うべきかについて解説しています。また、星5光霊協力パックのアイテム内容やどのキャラを交換するべきかについても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

おすすめ課金アイテム

★5光霊協力パックのアイテム詳細

価格
1,600円
アイテム詳細
プリズム×800
★5光霊協力箱1×1

プリズム・★5光霊協力箱1が入手できる

★5光霊協力パックは光珀800個に加えて、★5光霊協力箱1が1個入手できるパックとなります。

特定の★5光霊を1体入手できるので、対象キャラの入手&突破したかった方には非常におすすめです。

★5光霊協力箱1の対象キャラ

対象キャラ
アイコン
フィリス
アイコン
アイリーナ
アイコン
ナルセール
アイコン
ソルラド

対象キャラは上記4体です。どれも強力な★5キャラなので、確実に戦力強化を図ることができます。

購入は期間中1回まで

販売期間
6月23日18:00~7月14日13:00

★5光霊協力パックは期間中1回まで購入できます。購入予定の方は期間を過ぎないように注意しましょう。

★5光霊協力パックは買うべき?

欲しいキャラ・突破させたいキャラがいる方は優先

対象キャラはどれも非常に強力なキャラなので、入手しておく価値が高いキャラです。

また、どのキャラも突破2回目以上を狙う価値が高く、能動技が先制攻撃化することで扱いが大きく変わります。そのため、入手&突破させたいキャラがいる方は優先して購入する価値のあるパックと言えるでしょう。

フィリスを入手したい方は120円パックを優先

白夜極光_初心者支援箱1

フィリス入手のために購入を検討している方は、まずは120円で購入できる「初心者支援箱」を優先しましょう。

より安い価格でフィリスを確保することができます。ただし、フィリスは突破2回目で先制攻撃化するので、両方とも購入する価値が高い点は抑えときましょう。

初心者支援箱の詳細

完凸済みの方はスルー推奨

4体とも完凸済みの方は購入する必要はありません。シャインダイヤ・ミラクルダイヤに交換されるものの、価格に見合った価値とは言えません。

光珀も付いてくるので購入するのはなしではないものの、通常のチャージや他のパックを優先した方が良いでしょう。

どのキャラを選ぶべき?

ユーザーアンケート

どのキャラを選ぶ?

総投票数:4票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • フィリス
    (75%)
    3票
  • ナルセール
    (25%)
    1票
  • アイリーナ
    (0%)
    0票
  • ソルラド
    (0%)
    0票
投票中です...そのままお待ちください。

欲しいキャラ・突破させたいキャラを優先

まず大前提として自身の手持ちや対象キャラの突破状況によって優先度が大きく異なります。

どのキャラも優秀なのでどれを選んでも無駄になることはないものの、ある程度白夜極光をプレイしてくると先制攻撃化していないことでうまくいかない場面も出てきます。

そのため、対象キャラを使っていて突破させたくなったタイミングなどで使用するのが無難と言えるでしょう。

対象キャラの突破内容

キャラ 突破による技の変化
アイコン
フィリス

突破2回目:能動技の先制攻撃化

突破5回目:能動技の回復係数+15%
アイコン
アイリーナ

突破2回目:能動技の先制攻撃化

突破5回目:能動技の攻撃力バフ+5%
アイコン
ナルセール

突破2回目:能動技の先制攻撃化

突破5回目:能動技の強化マス生成+1
アイコン
ソルラド

突破2回目:能動技でHP10%未満のボス以外の敵瞬殺

突破5回目:能動技の先制攻撃化

全キャラ未入手の場合はフィリス・アイリーナ

始めたての方におすすめ
アイコン
フィリス
アイコン
アイリーナ

全キャラ未入手という方に関しては、フィリスとアイリーナがおすすめです。

アイリーナは第3章クリア時の報酬「光霊支援箱」で、フィリスは120円パック「初心者支援箱」でも入手できるので、本パックと合わせれば先制攻撃化まで進めることができます。

また、どちらも先制攻撃化していなくても戦力として非常に優秀なので、全キャラ未入手で迷っている方はこの2体のどれかを選べば間違い無いでしょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー