白夜極光 ブリッジレベルの上げ方

白夜極光のブリッジのレベルの上げ方やブリッジでできることについて紹介しています。また、ブリッジレベルを上げるメリットなどについても記載しているので、ぜひご活用ください。

巨像のシステム解説はこちら

ブリッジレベルの上げ方

レベル上げには中枢プラグインが必要

白夜極光_ブリッジレベルの上げ方

ブリッジのレベルを上げるには、他の施設と同じく蛍灯や巨像の基本材料などに加え、中枢プラグインが必要となります。

中枢プラグインはメインストーリーを進めていかないと入手することができないので、簡単にレベルを上げることはできません。

中枢プラグインの入手方法はこちら

中枢プラグインの入手場所

入手できるメインストーリー
2-12 4-7 6-14 8-14

前提条件もあるので注意

白夜極光_ブリッジレベルの上げ方1

ブリッジレベルを上げるには特定の条件をクリアしておかないと、素材が足りていたとしてもレベルを上げることはできません。

条件に満たしていない場合、レベルアップを押すことで確認することができるので、条件を満たしてから再びブリッジを訪れレベルアップを行いましょう。

ブリッジでできること

他の施設のレベルアップに繋がる

白夜極光_ブリッジレベルの上げ方2

巨像内の各施設はブリッジレベル以上に強化することはできないので、ブリッジレベルを上げないとそもそも他の施設のレベルアップを行うことができません。

ブリッジレベルの強化は他の施設の強化にも繋がるので、中枢プラグインを入手できたら最優先で強化しましょう。

装飾(レイアウト)ができる

白夜極光_ブリッジレベルの上げ方4

巨像内の他の施設と同じように、装飾モードにてブリッジ内のレイアウトを行うことができます。

家具を配置して巨像の雰囲気を上げましょう。

巨像の雰囲気を上げ方はこちら

勤務技「空間デザイン」持ちを配属させよう

白夜極光_ブリッジレベルの上げ方3

ブリッジに勤務技「空間デザイン」持ちを配属させることで、1体につき家具の雰囲気ボーナスを+2%獲得することができます。

ブリッジのレベルを上げることで配属キャラを増やすことができるので、レベルを上げたら必ず「空間デザイン」持ちを優先して配属させましょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー