白夜極光 プリズムの柱 開放条件できること

白夜極光のプリズムの柱の開放条件(解放条件)とできることについて紹介しています。巨像のプリズムの柱の開放方法が分からない際に、ぜひご活用ください。

巨像のシステム解説はこちら

プリズムの柱の開放条件・方法

開放条件

開放条件
ブリッジレベル1から開放
(1-10クリア後すぐに開放可能)

巨像開放後すぐに開放することができる

プリズムの柱は巨像開放後にすぐ開放することができる施設です。

早く開放させるメリットは大きいので、ゲーム開始後にメインストーリー1-10まで素早くクリアしてプリズムの柱を開放させましょう。

プリズムの柱でできること

プリズム(スタミナ)を生成できる

白夜極光_プリズムの柱1

プリズムの柱はその名の通り、白夜極光のスタミナであるプリズムを生成できる施設です。

プリズムは毎日の回復回数も決まっている貴重なアイテムなので、プリズムの柱を利用してクエスト周回などに当てましょう。

プリズムの回復方法はこちら

レベルを上げるメリットも大きい

プリズムの柱のレベルを上げることで、プリズムの増加量や保存上限などを増やすことができます。

貴重なプリズムをより効率良く生成することができるので、プリズムの柱のレベル上げを優先して行いましょう。

プリズムフォーカス持ちを配属させよう

白夜極光_プリズムの柱2

プリズムの柱に勤務技「プリズムフォーカス」を持ったキャラを配属させることで、1体につき1時間ごとのプリズム回復量が+20%増加します。

より効率良くプリズムを回収することができるので、プリズムフォーカスを持ったキャラを優先して配属させましょう。

装飾(レイアウト)ができる

白夜極光_プリズムの柱3

巨像内の他の施設と同じように、装飾モードにてプリズムの柱内のレイアウトを行うことができます。

家具を配置して巨像の雰囲気を上げましょう。

巨像の雰囲気を上げ方はこちら

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎事前登録ガチャの受け取り方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板