白夜極光 星光室の開放条件できること

白夜極光の星光室の開放条件(解放条件)とできることについて紹介しています。巨像の星光室の開放方法が分からない際に、ぜひご活用ください。

巨像のシステム解説はこちら

星光室の開放条件・方法

開放条件

開放条件
ブリッジレベル3で開放

4-7クリア後に開放可能

白夜極光_星光室1

メインストーリー4-7をクリアすると2個目の中枢プラグインを入手でき、巨像のブリッジレベルを3に上げることができます。

星光室の開放条件はブリッジレベル3なので、メインストーリー4-7をクリアするまでは開放できない施設となっています。

4-7「姉妹」の攻略・ドロップ情報はこちら

星光室でできること

心珀を生成することができる

白夜極光_星光室2

星光室ではキャラの光霊突破に必要な心珀を生成できる施設となります。

心珀は基本的にガチャでキャラが被った時に入手でき、非常に貴重なアイテムとなります。そのため、星光室で心珀をコツコツ回収して光霊突破に役立てましょう。

心珀の入手方法はこちら

レベルに応じて生成効率・ストック数が増える

星光室のレベルを上げることで、1時間ごとの生成数とストックできる数が増えます。

特に生成数を増やすことで心珀集めの効率がアップするので、星光室のレベルを上げるメリットも大きいです。

勤務技「星耀」を持ったキャラを配属させよう

白夜極光_星光室3

星光室に勤務技「星耀」を持ったキャラを配属させることで、心珀の獲得効率をアップさせることができます。

星光室のレベルを上げることで配属できるキャラ数を増やすことができるので、優先して勤務技「星耀」を持ったキャラを配属させてより効率良く心珀を集めましょう。

レベルを上げるとスターダイヤも入手可能

白夜極光_スターダイヤ 【スターダイヤ】
商店(スターダイヤショップ)の通貨。様々なアイテムと交換可能。

星光室のレベルを上げていくとスターダイヤも獲得できるようになります。(※攻略班ではLv5にしている場合に入手が確認できました)

スターダイヤも基本ガチャを回した際の星3・4キャラが被った時でないと入手できないので、かなり貴重なアイテムです。

スターダイヤの入手方法はこちら

装飾(レイアウト)ができる

白夜極光_星光室4

巨像内の他の施設と同じように、装飾モードにて星光室内のレイアウトを行うことができます。

家具を配置して巨像の雰囲気を上げましょう。

巨像の雰囲気を上げ方はこちら

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー