白夜極光 ラウンジの開放条件できること

白夜極光のラウンジの開放条件(解放条件)とできることについて紹介しています。巨像のラウンジの開放方法が分からない際に、ぜひご活用ください。

巨像のシステム解説はこちら

ラウンジの開放条件・方法

開放条件

開放条件
ドーヴのターミナル(端末対話)イベントで開放
(2-8クリア後に開放可能)

ドーヴと対話するとすぐ開放可能

白夜極光_ラウンジ1

チュートリアルで入手できる「ドーヴ」とターミナルイベントを行うことで、ラウンジを開放することができます。

ブリッジレベルは問わないものの、メインストーリー2-8をクリアしないとラウンジ開放のターミナルイベントが発生しないので注意しましょう。

ドーヴの性能・評価はこちら

ターミナルイベント後に休憩室に移動する

白夜極光_ラウンジ2

ドーヴとターミナルイベントを行うと、休憩室にいると言われ対話が終了します。

その後、巨像の休憩室に移動してドーヴをタップすることで、ラウンジを開放できる流れになります。

ラウンジでできること

装飾(レイアウト)ができる

白夜極光_ラウンジ3

巨像内の他の施設と同じように、装飾モードにてラウンジ内のレイアウトを行うことができます。

家具を配置して巨像の雰囲気を上げましょう。

巨像の雰囲気を上げ方はこちら

他にできることはない

ラウンジは基本的に装飾(レイアウト)用の施設となっており、アイテム生成などを行うことはできません。

また、施設のレベルをLv1が上限となっているので、装飾(レイアウト)以外は基本何もしなくて良い施設となります。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー