白夜極光の演習補給強化パックは買うべきかについて解説しています。また、演習補給強化パックのアイテム内容についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

おすすめ課金アイテム一覧

演習補給強化パックのアイテム詳細

価格
3,000円
アイテム詳細
光珀×3000個
R3蛍玉・共通×50個

2種のアイテムをお得に購入できる

演習補給強化パックでは、ガチャに使える特別召集星標10個とキャラのレベル上げ素材であるR3蛍玉・共通50個がセットになったパックです。

チャージで購入するよりもやや安く特別召集星標を購入できるので、ガチャのために課金予定という方は優先して購入すると良いでしょう。

1回まで購入可能!購入期限もあり

購入期限
2023年6月8日(木)13:00まで

演習補給強化パックは購入制限があり、1ユーザー1回まで購入することが可能です。

また、購入期限があるので、購入予定の方は期限を過ぎないようにご注意ください。

演習補給強化パックは買うべき?

ガチャのために課金予定の方は優先

通常のチャージよりもやや安い価格でガチャを回すことができるパックなので、レオ・インゲルガチャのために課金予定の方は優先して購入すべきと言えます。

ただし、同時に販売されている演習召集特典パックの方がよりお得なので、基本的にはそちらを買った後に本パックの購入を検討すると良いでしょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎キャラ育成の基本 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー