白夜極光 1か月記念召集パック 買うべき?

白夜極光の1か月記念召集パックは買うべきかについて解説しています。また、1ヶ月記念召集パックのアイテム内容についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

関連記事
▶︎おすすめ課金アイテム ▶︎1か月記念特別パック

1か月記念召集パックのアイテム詳細

白夜極光_1か月記念召集パック1

価格
2700円
アイテム詳細
白夜極光_光珀の入手方法・おすすめの使い道1光珀×3000個
白夜極光_光珀_特別召集星標特別召集星標×10個

ガチャを合計20連分回せるパック

1か月記念召集パックはどのガチャでも10連分回すことができる光珀と、期間限定召集を10連回すことができる特別召集星標がセットになったパックとなります。

チャージでの課金よりもお得に購入することができるので、ガチャのために課金予定の方にとっては魅力的なパックです。

1回まで購入可能

1か月記念召集パックは購入制限があり、1ユーザー1回まで購入することができます。

購入すると売り切れとなり、再度購入することはできません。

購入期間が短いので注意

購入期間
2021年7月18日(日)18:00〜7月28日(水)18:00

購入期間はたったの10日間しかありません。期間が非常に短いので、購入を検討している方は早めに決断しましょう。

1か月記念召集パックは買うべき?

ガチャのために課金予定の方は優先

通常のチャージよりも安い価格でガチャを回すことができるパックなので、ガチャのために課金予定の方は優先して購入すべきと言えます。

また、今引きたいガチャがなくても購入期間が短いので、今後のガチャイベントに向けて購入しておくのもありです。

ローテーションガチャを回したい方は注意

特別召集星標は期間限定ガチャ(サメヤマ・イブピックアップなど)しか回すことができないアイテムです。

通常の召集星標を使って回すことができるローテーションガチャは、光珀との交換で10連しか回すことができません。ローテーションガチャのために課金したい方は注意しましょう。

次回イベント次第で購入するのはあり

7/29(木)から新たな期間限定イベントが開催されることが決定しています。現在開催中のイベント「嵐が止む刻」と同じように、イベントで登場するキャラがピックアップされたガチャが開催される可能性は濃厚と言えるでしょう。

1か月記念召集パックの購入期限は7/28(水)18時までとなっていますが、おそらくTwitterなどで新キャラの情報が先に公開されることが予想されます。

特別召集星標を使って回すガチャになると思われるので、新キャラの情報次第で購入を決めるのはありでしょう。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎事前登録ガチャの受け取り方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板