白夜極光、特許覚醒箱

白夜極光の特許覚醒箱は買うべきかについて解説しています。また、特許覚醒箱のアイテム内容についても記載しているので、白夜極光をプレイする際にご活用ください。

おすすめ課金アイテムはこちら

特許覚醒箱のアイテム詳細

白夜極光、特許覚醒箱

価格
1600円
アイテム詳細
青の上級注文箱×20個
連合軍の中級注文箱×10個
青の中級注文箱×30個
連合軍の初級注文箱×10個
青の初級注文箱×40個
価格
1600円
アイテム詳細
赤の上級注文箱×20個
連合軍の中級注文箱×10個
赤の中級注文箱×30個
連合軍の初級注文箱×10個
赤の初級注文箱×40個
価格
1600円
アイテム詳細
緑の上級注文箱×20個
連合軍の中級注文箱×10個
緑の中級注文箱×30個
連合軍の初級注文箱×10個
緑の初級注文箱×40個
価格
1600
アイテム詳細
黄の上級注文箱×20個
連合軍の中級注文箱×10個
黄の中級注文箱×30個
連合軍の初級注文箱×10個
黄の初級注文箱×40個

任意の覚醒材料を入手できる

各注文箱は特定の覚醒材料の中から好きな種類を1個選択して入手することができるアイテムです。

それぞれ注文箱の種類によって内容が大きく異なるため、どの注文箱を購入するのが自分にとってメリットがあるのか確認しておきましょう。

注文箱から入手できるアイテム一覧はこちら

プリズム換算で約1750に相当するアイテム

特許覚醒箱を購入して入手できる全材料アイテムを探索で集めようとすると、1周1ドロップで単純計算した場合プリズム1750が必要になります。

1日1回だけ光珀によるプリズム回復を行なった場合、光珀900個分になります。

1回までしか購入できない

各特許覚醒箱は購入制限があり、1ユーザー1回ずつまでしか買うことができません。

何回も購入して一気にキャラを覚醒させるといったことはできませんので注意しましょう。

特許覚醒箱は買うべき?

楽してキャラ育成を進めたいならあり

覚醒材料は様々なコンテンツで入手することができますが、いざ覚醒させようとした時に材料が足りないといったことが多く、いちいちドロップするクエストを周回しなければいけません。

1日のスタミナ回復には限りがあり、リリース初日からガッツリプレイしているユーザーにとっては育成に割くスタミナを減らすことができるので良い商品と言えるでしょう。

月の過金額が限られている方にはおすすめできない

スタミナ回復の時間が必要ですが、ゆっくりとプレイしていれば十分入手できる材料です。限られた金額の課金を使うほどお得な商品ではないので微課金勢は無理に購入する必要はありません。

白夜極光攻略お役立ち記事

白夜極光攻略白夜極光攻略TOPページはこちら
ランキング情報
白夜極光_最強キャラランキング最強キャラランキング 白夜極光_リセマラ当たりランキングリセマラランキング
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラはできる? ▶︎リセマラのやり方
▶︎事前登録ガチャの受け取り方 ▶︎ガチャ演出まとめ
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
データベース系
▶︎全キャラ評価一覧 ▶︎素材・アイテム一覧
▶︎出演声優(CV)一覧 ▶︎所持キャラチェッカー
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎質問・雑談掲示板