白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【白猫】最強キャラランキングTOP10【政権交代!?10/19更新】

13島協力の攻略情報はこちら!
13島協力攻略チャート

白猫プロジェクトにおける最強キャラTOP10をランキング形式で紹介しています!キャラクターそのものの性能を第一に、高易度クエストの攻略適正や周回速度、ランキング更新時の環境への対応力に重きを置いたランク付けになっています!ランキング内のキャラの個性も記載してますので是非、参考にしてください!

職属性毎のランキングはこちらをチェック!攻撃属性別ランキング

ランキング一覧
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強武器最強武器 白猫_高難易度適性高難易度適性
白猫_最強キャラ最強TOP10 白猫_武器交換武器交換 白猫_入手可能キャラ入手可能キャラ

最強ランキングの見どころ

13島キャラがランクイン!

白猫_13島_banner1017

13島キャラのレベッカとエレメージュ。尖った性能をしており、幅広い状況に対応できる訳ではありませんが、刺さるクエストにはとことん刺さるキャラクターとなっています。

特にエレメージュはキングジャガーへの高い適正を持っているため、現行の決戦協力で目覚ましい活躍が可能です。

レベッカ エレメージュ
白猫_レベッカ_13島_アイコン 白猫_エレメージュ_13島_アイコン
▶︎13島キャラはどっちが当たり?
▶︎13島ガチャは引くべき?
▶︎13島キャラガチャシミュレーター

評価基準

環境評価の内容が変更

決戦協力がキング武者からキングジャガーに切り替わったことで、トップ10の環境評価内の内訳を変更しました。環境評価の内容変更に伴い、少なからず順位に変動が起きています。

星20適性も加味

以前と変わらずキャラ自体のスペックを最大限重視したランキングとなりますが、星20協力が登場したことにより、環境点内の星20・決戦・ヘルでの適性の比重を高くしています。

※重要 総合力のランキング

現環境ではクエストによって適性のあるキャラを使い分けることが必須ですが、本ランキングはキャラの総合力を最大限に重視しています。各職業・各属性毎のランキングは、別途記事を用意していますので下記の一覧を参照していただければ幸いです。

また、協力クエストはあくまで適性のみの評価となっています。適性の広さを主に見ており、攻略速度の評価の比重は低めとなります。適性キャラや周回おすすめキャラに関しての詳細は、各攻略記事を参照していただければと思います。

評価基準の詳細を表示する

白猫最強キャラ早見表

白猫最強キャラ早見表

順位 キャラ名 入手可否
1() 白猫_神気トワトワ 不可
2() 白猫_闇の王子(4周年)闇の王子(4周年) 不可
3() 白猫_エレノアエレノア 不可
4() 白猫_キアラ キアラ 不可
5() 白猫_夏ティナ夏ティナ 不可
6() 白猫_ウェルナー(紅蓮3)弓ウェルナー 不可
7() 白猫_シェリルシェリル 不可
8(NEW) 白猫_エレメージュ_アイコンエレメージュ 可能
9() レイン(槍)槍レイン 不可
10(NEW) 白猫_レベッカ_アイコンレベッカ 可能

白猫最強キャラランキングの解説

1位:神気トワ

白猫_神気トワ_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SSS 神気トワ ギガスルプス・ボウ
祝福されし弓
火力 殲滅力 耐久力
SSS A+ SS
SP効率 環境 サポート
SS SS+ A
・肩代わりによる耐久性能

※各評価項目は「ギガスルプス・ボウ」装備時のもの

ギガス武器でのチャージ攻撃が強力!

トワはオリジナルフォームでチャージ攻撃が変化する特性を持っており、ギガスルプス武器の通常攻撃ダメージ強化と合わせて使うことで非常に強力なダメージを叩き出すことが可能となります。

抜群の耐久性

スキル1の守護結界を展開することで、オートスキルの効果により被ダメージを半減させることができる上、式神を召喚することでダメージを一部肩代わりしてくれるので、被ダメージを大幅に軽減することが可能です。さらに、スキル1ではHP回復も可能なので、被弾時の立て直しも容易に行えます。

また、式神はトワに向いたターゲットの引きつけも行えるため、被弾の可能性を軽減することもできます。
神気トワの評価とおすすめ武器

2位:闇の王子(4周年)

白猫_闇の王子_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SSS 闇の王子 ギガスルプス・ブレイド
火力 殲滅力 耐久力
SSS A+ SS
SP効率 環境 サポート
C SS+ A
・SP効率の低さがデメリットにならない通常攻撃火力

※各評価項目は「ギガスルプス・ブレイド」装備時のもの

ギガ武器での立ち回りが非常に協力

クエスト開始時からバーストが最大まで溜まっているので、バースト→暴走という立ち回りが開幕から行うことができます。

さらに、バーストゲージを溜めやすさを活かした暴走ループとギガ武器との相性が非常に良く、耐性を持つ苦手な敵が相手もゴリ押しで撃破していけるキャラクターとなっています。

バッドステータス無効

無条件でバッドステータス無効を持っています。状態異常とステータスダウンを無効化することができるため、敵やギミックによる弱体化の影響を受けることなく立ち回れます。

高難易度では自身を弱体化する効果により、形成が不利になってしまうこともあるので安定感をグッと向上させることができます。
闇の王子(4周年)の評価とおすすめ武器

3位:エレノア

白猫_エレノア_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ エレノア アイスファング
火力 殲滅力 耐久力
SS+ S SS
SP効率 環境 サポート
SS SS+ A

※各評価項目は「アイスファング」装備時のもの

高いSP効率と優秀な継続火力

スキル2で展開できる「破壊の矛」とSP自動回復のルーンドライブにより、高いSP効率を発揮することができます。ルーンセイバーの軽いモーションと合わせて、スキルを多用した立ち回りができるため、高い継続火力を叩き出すことが可能です。

両方のスキルで2重バリアを付与可能

スキル1・2の両方で2重ダメージバリアの展開を行うことができます。スキル2に至ってはHP回復も付いていますので、事故が起こりづらく安定して火力を出すことができるでしょう。
エレノアの評価とおすすめ武器

4位:キアラ

白猫_キアラ_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ キアラ イルミナル・フィオーレ
祝福されし杖
火力 殲滅力 耐久力
SS S S+
SP効率 環境 サポート
SS SS+ SS

※各評価項目は「イルミナ・フィオーレ」装備時のもの

スキル後に精神統一

S1・S2共にスキル後は精神統一状態になれます。魔道士は火力を上げるために精神統一を行わなければならないのが大きなネックでしたが、キアラは高い火力を維持しながらスキルを撃ち続けることができるため、テンポ良くクエスト攻略を行うことができます。

複数回復活できる

戦闘不能になった時にSPを消費して復活をします。復活するたびに消費SPは増加していきますが、やられすぎなければ消費が軽く、高いSP効率もあるため、複数回復活をすることが可能です。

高難易度では敵の不意の攻撃で戦闘不能になることが十分有り得るので、非常に高い耐久性能を発揮してくれます。

思考低下付与が非常に優秀!

スキル2で設置・追従するフィールドは思考低下能力を持っているため、敵の行動頻度を著しく下げられます。パーティ全体の被弾を減らし、攻撃チャンスを作ることができるため、特に協力では有用な効果です。
キアラの評価とおすすめ武器

5位:夏ティナ

白猫_夏ティナ_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ 夏ティナ ヘリオブライト・ボウ
イノセン・スプラッシュ
火力 殲滅力 耐久力
SS SS+ SS
SP効率 環境 サポート
S+ SS B

※各評価項目は「ヘリオブライト・ボウ」装備時のもの

移動操作スキルによる高い殲滅力

スキルはぷにコンを長押しすることで継続することができ、SPが尽きるか画面から指を離すと最終弾の範囲攻撃を行い、スキルを終わらせられるので、自身のSPと相談してスキル時間を調整するようにしましょう。

さらに、最終弾は確定クリティカルダメージとなっているので、会心ダメージ強化との相性が非常に良く、高火力を叩き出すことが可能となっています。

高耐久を維持したまま立ち回れる

S2にはアーマーバリアとHPドレインの効果がついています。メインで使用するスキルとなっているため、バリアを張りながら・HP回復をしながらという立ち回りが可能となっており、高耐久を維持したまま敵を殲滅していくことができるのは大きな魅力です。
夏ティナの評価とおすすめ武器

6位:弓ウェルナー

白猫_弓ウェルナー_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ ウェルナー 無垢なる螺旋
ヘリオブライト・ボウ
火力 殲滅力 耐久力
SS+ S SS
SP効率 環境 サポート
SS SS
・デンジャラスアタック無効スキル

※各評価項目は「無垢なる螺旋」装備時のもの

S1メインの立ち回りもあり

S1は消費の軽いコンパクトなモーションのスキルとなっている上、HP回復とバリア付与を行うことが可能です。瞬間火力もS1にしては高めなものとなっており、連発していくことが可能なため、高い継続火力を発揮できます。

確定クリ+デンジャラス無効のS2

S2は特殊モーションのデンジャラスアタック無効スキル。15秒間再使用できませんが、モーション自体がそこそこ長いので、待ち時間が少なく済みます。

さらに、確定クリティカルスキルとなっているので、安定して高い火力を出せるのも魅力です。
ウェルナー(紅蓮3)の評価とおすすめ武器

7位:シェリル

白猫_シェリル_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ シェリル ギガスルプスキューブ
火力 殲滅力 耐久力
SS+ S+ S+
SP効率 環境 サポート
SS S+ A
・変身士由来の通常無敵性能

※各評価項目は「ギガスルプス・キューブ」装備時のもの

強力な火力要素

ギガスルプスキューブを装備することで非常に高い通常攻撃ダメージを発揮することができます。タップをしていくだけで敵をなぎ倒していく様は圧巻。さらに通常攻撃倍率が援護攻撃にも適応されることで、雑魚敵に関しては通常攻撃を当てることなく撃破することが可能です。

通常攻撃で殲滅力が足りない場合はスキル2で殲滅をしていくことができ、打属性に耐性を持った敵には人間状態時の魔属性の強力な通常攻撃をと非常に高い対応力を持ち合わせていると言えるでしょう。

立ち回りのテンポが良い

無敵の通常攻撃主体でタップだけで立ち回れるだけでなく、バフがスキル1にのみで武器スキルもないため、スキルを挟む必要が少ないです。また、常時状態異常無効や高いSP効率、アーマーバリアで懸念点も少ないので、非常に立ち回りが楽なキャラとなっています。

8位:エレメージュ

白猫_エレメージュ_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ エレメージュ キュアノス・クレーネ
火力 殲滅力 耐久力
SS A+ S+
SP効率 環境 サポート
S+ SS A
・HPオーバーフロー&HPシールドによる耐久強化
・特攻装備によるキラーダメージ
・デンジャラスアタック無効

※各評価項目は「キュアノス・クレーネ」装備時のもの

キラーダメージ強化で高火力

スキル2はベルメルのスキル2と同じキラーダメージ強化が付いており、アクセサリやスロットスキルで特攻系のものを装備することで、ダメージが跳ね上がります。

種族と状態異常キラーの2種類を同時に満たすと、1000%+αのダメージ強化ができるのでトップクラスの火力を発揮できます。

逆に言うと、特攻系の武器やアクセを装備させないと火力は一切伸びませんのでクエストに挑む際には注意しましょう。

高難易度に適した耐久性能

HPを超過して回復できるHPオーバーフローとダメージを固定化するHPシールドで敵の火力が高い高難易度クエストで安定した立ち回りができます。

ただ、どちらも欠点があり、HPオーバーフローを活かすための回復手段を自身で持っていないのと、HPシールドで1ダメージを受けても最大HPの15%を毎回受けてしまうので、使いどころが限られます。
エレメージュの評価とおすすめ武器

9位:レイン(槍)

槍レイン_バナー、白猫

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ 槍レイン ダーク・ピアサー
火力 殲滅力 耐久力
S+ S+ S+
SP効率 環境 サポート
S+ SS S
・即死回避発動時、不死状態

※各評価項目は「ダーク・ピアサー」装備時のもの

ボス特化の分散ダメージ

レインらしく、S2は分散ダメージで単体相手に高い火力を発揮可能となっており、対ボス戦では重宝するキャラとなっています。

しかし、スキル2は移動ができない上、デンジャラス無効の効果もないので、敵によっては有用でない場面もある点には注意が必要です。

キングジャガーへの高い適正

即死回避時に不死状態を付与できるため、倒れることなく火事場状態を維持して高火力を叩き出すことができます。

さらに、S2の敵を閉じ込めるフィールドがキングジャガー攻略と上手く噛み合っており、槍レインがいるだけでジャガーの動きを大きく制限することができるため、サポート役としても貢献することが可能です。
レイン(槍)の評価とおすすめ武器

10位:レベッカ

白猫_レベッカ_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ レベッカ ギガスルプスブレイド
火力 殲滅力 耐久力
SS+ A+ S+
SP効率 環境 サポート
A SS
・SP効率の低さがデメリットにならない通常攻撃火力

※各評価項目は「ギガスルプス・ブレイド」装備時のもの

HP制限のない火力強化

全ての火力要素にHP制限がないので、HPが減少した状態でも火力を出し続けることができます。窮地に追い込まれても挽回しやすいので、乱戦に強い性能です。

特に暴走状態でのHP1運用時にも火力が下がらないのは利点となります。

貴石解放は重ねがけできない

S1/スタートアップスキルで付与できる”貴石解放”ですが、重ねがけをして効果時間を延長することができません。

貴石解放の効果が切れたのを確認後に再度S1を使用して”貴石解放”を付与し直す必要があります。

また、貴石解放の効果が切れると稼いだヒット数もリセットされますので、確定クリティカル状態を常時維持することはできない点は覚えておきましょう。
レベッカの評価とおすすめ武器

惜しくもランク外となったキャラ紹介

王冠シエラ

白猫_王冠シエラ_バナー

ライダスはSP回収を行ってくれる上、敵のターゲットをそらすことができます。バーサーカーは、他の職と比べるとCC後でも攻撃モーションが遅く、被弾をしてしまう機会が多いため、引きつけで被弾を減らせます。

さらに、今回のライダスは被ダメージの一部を肩代わりしてくれます。バリアこそないものの被ダメージを大きく軽減することができるため、ある程度の力押しが効き、ヘレティックバーサーカーの強力な通常攻撃を活かしやすいものとなっています。
王冠シエラの評価とおすすめ武器

アイリス

白猫_アイリス_バナー

火力・耐久・殲滅力・サポート能力といった各項目で平均以上の性能を持つ、万能キャラクター。

火力点数をより重視したことに加え、星20や決戦での適性の比重を以前より重くしたことで、トップ10から押し出される形で落選してしまいましたが、総合力ではトップ10と比べても引けを取らないので、今後の環境変化次第では再びランクインする可能性も低くはありません。
アイリス(4周年)の評価とおすすめ武器

神気ルカ

白猫_神気ルカ_バナー

ルカはスキル1で攻撃+150%、防御+75%、HP自動回復と、味方の性能を飛躍的に向上させることができます。特に攻撃2.5倍バフは破格のサポートと言えます。

1度のみですが強化自動復活も併せて付与し、防御が5倍に強化された状態で復活させることができるため、パーティー全体の安定感をグッと向上させることが可能です。
神気ルカの評価とおすすめ武器

光シャルロット

白猫_光シャルロット_バナー

スキル1はタップし続ける事で繰り返し発動のできる分散ダメージスキルとなっています。1回の攻撃モーションが短く、単体相手には破格のダメージを発揮できるのでボス戦で大いに火力を発揮することができます。
光シャルロットの評価とおすすめ武器

白猫最強キャラアンケート

ランキングに反映されるものではありません。

1位〜5位の投票

10/19~

この中で選ぶ最強キャラは?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

6位以下のアンケート

10/19~

この中で誰が最強?(3キャラまで選択可能)

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

その他ランキング

サポートキャラTOP5

順位 キャラ名 詳細
1 白猫_アイリス(4周年)アイリス ・攻撃値、属性値を上昇
・HP,SPリジェネを付与
・編成しているだけでバフ付与
2 白猫_温泉トワ温泉トワ ・攻守、操作性を上昇
・式神の引きつけ
・編成しているだけでバフ付与
3 白猫_魔アイシャ魔アイシャ ・攻撃、会心ダメバフ付与のフィールドを設置
・S2で設置できるため自身もアタッカーとして貢献可能
4 白猫_名星会コヨミ神気名星会コヨミ ・火力強化+HP,SPリジェネドームの安定感
・高難度のサポート役として有用
5 白猫_ファクティスファクティス ・コピーしたバフを味方に付与
・石板のバフも付与できるため活用の幅が広い
・少なからず敵、味方に依存してしまう点には注意

職属性別ランキング

白猫_斬属性_アイコン 白猫_打属性_アイコン 白猫_突属性_アイコン 白猫_魔属性_アイコン
1 白猫_闇の王子(4周年) 白猫_シェリル 白猫_神気トワ 白猫_エレノア
2 白猫_レベッカ_アイコン 白猫_エレメージュ_アイコン 白猫_夏ティナ 白猫_キアラ
3 白猫_シエラ 白猫_神気セツナ 白猫_ウェルナー(紅蓮3) 白猫_神気ルカ

職属性別ランキング詳細はこちら

属性別ランキング
白猫_斬属性_アイコン斬属性 白猫_打属性_アイコン打属性 白猫_突属性_アイコン突属性 白猫_魔属性_アイコン魔属性
攻撃属性別ランキング

職業別のランキングはこちら

職業別ランキング
白猫_剣士_アイコン 白猫_武闘家_アイコン 白猫_ウォリアー_アイコン 白猫_ランサー_アイコン 白猫_アーチャー_アイコン
白猫_魔道士_アイコン 白猫_クロスセイバー_アイコン 白猫_ドラゴンライダー_アイコン 白猫_ヴァリアント_アイコン 白猫_バーサーカー_アイコン

属性別ランキング

白猫_炎属性_アイコン 白猫_水属性_アイコン 白猫_雷属性_アイコン 白猫_闇属性_アイコン 白猫_光属性_アイコン
1 白猫_キアラ_アイコン 白猫_ファルファラ_アイコン 白猫_ルミエ_アイコン 白猫_ウェルナー(紅蓮3)_アイコン 白猫_アイリス(4周年)_アイコン
2 白猫_アイシャ_アイコン 白猫_神気トワ_アイコン 白猫_ノエル_アイコン 白猫_ピアナ_アイコン 白猫_光シャル_アイコン
3 白猫_正月ルウシェ_アイコン 白猫_ジュダ_アイコン 白猫_魔シャルロット_アイコン 白猫_闇の王子(4周年)_アイコン 白猫_ルウシェ_アイコン

属性別ランキング詳細はこちら

属性別ランキング
白猫_炎属性炎属性 白猫_水属性水属性 白猫_雷属性雷属性 白猫_闇属性闇属性 白猫_光属性光属性 

【白猫】関連リンク

白猫_TOP_banner白猫プロジェクト攻略wiki

各種ランキング

注目ランキング
白猫_リセマラランキング_iconリセマラ 白猫_最強キャラランキング_icon最強TOP10 白猫_最強武器ランキング_icon最強武器 白猫_武器交換_icon武器交換
攻撃属性別ランキング
白猫_斬属性_icon斬属性 白猫_打属性_icon打属性 白猫_突属性_icon突属性 白猫_魔属性_icon魔属性
攻撃属性別ランキング
属性別ランキング
白猫_炎属性_icon炎属性 白猫_水属性_icon水属性 白猫_雷属性_icon雷属性 白猫_闇属性_icon闇属性 白猫_光属性_icon光属性

お役立ち情報

要チェック記事
top_icon_siro_scheduleスケジュール top_icon_siro_townミッション top_icon_siro_rune周回必須ルーン top_icon_eventイベント優先度
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:g5NzMwNDc より:

    これ協力って19よりも17周回した方が効率いい?

  • 匿名 ID:AzMzg2Mjg より:

    一昨年までトワが1位にくるなんて思いもしなかったなぁ……オワなんて言われてたくらいだし…(´Д`)ハァ…嬉し。それにしても決戦に評価置きすぎじゃない?なんなら決戦ランキングでも作ればいいのに

  • 雅夜 ID:Y2NjA5ODI より:

    危ない。武器ガチャ引きまくるところだった…。
    茶熊は数あるから、そのときに武器ガチャは引きまくったほうが良いね。とりあえずはレベッカモチーフだけ即交換してジュエル貯めまくろう。

  • 匿名 ID:E0MzQyMDQ より:

    Twitterでメンディーがキングジャガーに21億出してワンパンしてる画像があったわ
    弓プリムラ ファナ 名星クライヴで介護してたけど

  • 匿名 ID:E0MzQyMDQ より:

    変で島協力☆19行けるのレクトだけじゃね?

  • 匿名 ID:I3OTcwMjM より:

    トランスポーク

  • 匿名 ID:AzNjE2NjQ より:

    ドラガリって面白い?

  • 匿名 ID:I1MzY5MDA より:

    ぶっ壊レクト

  • 匿名 ID:I1MDY2OTI より:

    https://d.kuku.lu/cee6624af7
    一応13島協力の王子ソロ2:36くらいで斬最速出たから上げとく
    移動ミスりまくってるから普通にやれば30は切れるはず

      返信を非表示
    • 匿名 ID:g1ODE0NjI より:

      すまぬ圧倒的にトワ様の方が早いぞ

    • 匿名 ID:g5NzMwNDc より:

      見た感じ2面とか結構psないと無理そう
      ボス面とか最初の面とかは見た感じでは簡単そうだけど

    • 匿名 ID:E0MzQyMDQ より:

      石板何?王子難しいよね

    • 匿名 ID:IxNTU2Mzc より:

      わざわざトワに負けた負け犬オワコンの動画撮ってご苦労様
      需要ないしどうでもいいね

    • 匿名 ID:I1MDY2OTI より:

      いや2面は二段階暴走の無敵時間でゴリ押すだけだからPSは一切いらない
      てか今調べたらレベッカがもっと早いの出してたわ
      恥ずかしい

    • 匿名 ID:I4NTAzMjM より:

      2面のテオを殴る時はやっぱ暴走二段階目じゃないとキツイよな
      ちなみに石版はムカデとナハト?

    • 匿名 ID:E0MzQyMDQ より:

      キングムカデ ベリアル アンシャール当たり?

    • 敢えて餌 ID:I1MzY5MDA より:

      ほーん。トワ様動画はよ

    • 匿名 ID:I1MDY2OTI より:

      百足黒獅子女型だった
      テオが確定4発だからSP232以上までもっていくことだけ意識した

    • 匿名 ID:U5NzIxNjQ より:

      てかレベッカはえーな

    • 匿名 ID:g2NzQ0ODE より:

      確定4発ってポ◯モンみたいw

  • 匿名 ID:I0MTE4MTA より:

    てかいつのまにか天魔2はレインが当たりなのな()
    シルヴィアちゃん、目玉なのに…

  • 匿名 ID:I4MTU3ODc より:

    決戦とラボにキアラwで来ないでくれるかな?www
    ただのお荷.物ですぅ

  • 匿名 ID:I0NjkwNzY より:

    行く必要皆無のジャガー適正が無いからって王子が落ちるのはよくわからんな
    確かにどっちが1位でもいい位だけど13島協力は王子適正でトワ適正なしだし、わざわざ変える必要あったのだろうか
    ジャガー以外行く所無いレインも過剰評価なような

      返信を非表示
    • 匿名 ID:I1MzY5MDA より:

      トワ一位の方が荒れてアクセス数稼げるので何卒

  • 匿名 ID:Q0NjczMTc より:

    レベッカヒット数改善したらあほみたいに強くなってたな

  • 匿名 ID:I0MTE4MTA より:

    センテュリオのポイントやった方がいいんか?

      返信を非表示
    • 匿名 ID:I1MzY5MDA より:

      図鑑埋めを兼ねて秋シオンかテオを何体かしばけ

  • 最新のコメントを表示

注目情報