白猫プロジェクト

白猫プロジェクト攻略Wiki

コロプラが提供する「白猫プロジェクト」の攻略wikiです。最新のリセマラ情報やクエストの攻略、タウンミッションの詳細やキャラのデータなど、様々な情報を網羅しています。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【白猫】最強キャラランキングTOP10【3/20更新】

白猫プロジェクトにおける最強キャラTOP10をランキング形式で紹介しています!キャラクターそのものの性能を第一に、高易度クエストの攻略適正や周回速度、ランキング更新時の環境への対応力に重きを置いたランク付けになっています!ランキング内のキャラの個性も記載してますので是非、参考にしてください!

職属性毎のランキングはこちらをチェック!攻撃属性別ランキング

ランキング一覧
白猫_リセマラリセマラ 白猫_最強武器最強武器 白猫_高難易度適性高難易度適性
白猫_最強キャラ最強TOP10 白猫_武器交換武器交換 白猫_入手可能キャラ入手可能キャラ

最強ランキングの見どころ

クラウディアがランクイン!

白猫_パイレーツシンフォニア_アイキャッチ

パイレーツシンフォニアから水属性の魔道士「クラウディア」がランクイン。リサイタルシンフォニー付与時の高火力に加え、非常に射程の長いS2が大きな魅力です。

さらに、S1・S2の両方でエナジーバリアを付与できるため、スキル効率と安全性の両方を確保できる点も評価のポイント。

クラウディア レオン テオドール
白猫_クラウディア_アイコン 白猫_レオン_アイコン 白猫_テオドール_アイコン
▶︎パイレーツシンフォニアキャラ当たりランキング
▶︎パイレーツシンフォニアガチャは引くべき?
▶︎海賊イベント最新情報
▶︎ガチャシミュレーター

評価基準

※重要 総合力のランキング

本ランキングはキャラの総合力を最大限に重視しています。

高難易度クエスト適正は、環境点数を決定する上で最重要視していますが、火力・耐久・殲滅力といった基本スペックよりも比重は低いものとなる点には注意してください。

決戦・ヘル・イベント・常設の高難易度クエストの適正については、各クエストの個別攻略記事を参照していただければと思います。

各評価項目の最大ランクについて

火力 殲滅力 耐久力
SSS SS+ SS+
SP効率 環境 サポート
SS SS+ SS

評価する項目によって最大ランク値が異なりますので、こちらをチェックしてください。

評価基準の詳細を表示する

高難易度攻略おすすめキャラはこちら

物理属性別のランキングも用意

各職業・物理属性毎のランキングは本記事では一覧のみの紹介となります。詳細のランキングは下記にある記事から確認できますので、そちらを参照いただけたらと思います。

物理属性別ランキング
白猫_斬属性_アイコン斬属性 白猫_打属性_アイコン打属性 白猫_突属性_アイコン突属性 白猫_魔属性_アイコン魔属性
攻撃属性別ランキング
職業別ランキング
白猫_剣士_アイコン 白猫_武闘家_アイコン 白猫_ウォリアー_アイコン 白猫_ランサー_アイコン 白猫_アーチャー_アイコン
白猫_魔道士_アイコン 白猫_クロスセイバー_アイコン 白猫_ドラゴンライダー_アイコン 白猫_ヴァリアント_アイコン 白猫_バーサーカー_アイコン

白猫最強キャラ早見表

白猫最強キャラ早見表

順位 キャラ名 入手可否
1() 白猫_茶熊アイシャ_アイコン茶熊アイシャ 不可
2() 白猫_ヨナ_バレンタイン_アイコンVヨナ 不可
3() 白猫_ガルガ_iconガルガ 不可
4() 白猫_鹿目まどか_アイコン鹿目まどか 不可
5(NEW) 白猫_クラウディア_アイコンクラウディア 可能
6() 白猫_不具合ソアラ_アイコンソアラ(不具合) 不可
7() 白猫_茶熊ルウシェ_アイコン茶熊ルウシェ 不可
8() 白猫_マナ(モンスト)_アイコンマナ 不可
9() 白猫_闇の王子(4周年)闇の王子(4周年) 不可
10() トワトワ 不可

攻撃属性別ランキング早見表

白猫_斬属性_アイコン 白猫_打属性_アイコン 白猫_突属性_アイコン 白猫_魔属性_アイコン
1 白猫_茶熊アイシャ_アイコン 白猫_エレノア(斧)_アイコン 白猫_鹿目まどか_アイコン 白猫_クラウディア_アイコン
2 白猫_ヨナ_バレンタイン_アイコン 白猫_エレメージュ_アイコン トワ 白猫_不具合ソアラ_アイコン
3 白猫_ガルガ_アイコン 白猫_ルシファー_アイコン レイン(槍) 白猫_茶熊ルウシェ_アイコン

ランキング詳細はこちら

属性別ランキング
白猫_斬属性_アイコン斬属性 白猫_打属性_アイコン打属性 白猫_突属性_アイコン突属性 白猫_魔属性_アイコン魔属性
攻撃属性別ランキング

白猫最強キャラランキングの解説

1位:茶熊アイシャ

白猫_茶熊アイシャ_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SSS 茶熊アイシャ 紅の戦旗
スカルマグナエッジ
ヘリオブライトエッジ
火力 殲滅力 耐久力
SSS SS S+
SP効率 環境 サポート
S SS+
・デンジャラス無効(S2フリック時)
・極度燃焼

※各評価項目は「スカルマグナエッジ」装備時のもの

クリティカルダメージで火力安定

フリック時のスキル2は確定クリティカルダメージとなります。クリティカル無効を持つ敵以外には安定して高い火力を発揮することができるのは大きな魅力と言えます。

クールタイムなしのデンジャラス無効スキル

フリック時のスキル2は特殊演出スキルとなっており、デンジャラスアタック各種を無効化することができます。追加でSPを20消費することとなりますが、クールタイムなしでデンジャラスアタックを無効化できるのは大きな強みと言えます。
茶熊アイシャの評価とおすすめ武器

2位:ヨナ(バレンタイン)

白猫_vヨナ_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SSS Vヨナ スカルマグナ・エッジ
ジェリンジャー
コールドタロン
火力 殲滅力 耐久力
SSS SS+ S+
SP効率 環境 サポート
S SS+

※各評価項目は「スカルマグナエッジ」装備時のもの

スキル連携で高火力を発揮

ヨナはスキル使用中にフリック操作を入れると、もう一方のスキルが発動します。

SPが0の場合でも連携することができるため、スカルマグナ装備時でも安定して超火力のスキルを2連続使用できるのが強力です。

援護攻撃のドレインが便利

ヨナの援護攻撃にはHPドレインの能力が備わっているため、アサルトチェインの無敵判定を利用しつつHP回復を行う事ができます。SPが無い場合や敵が密集している場合でも安定した回復が行えるのが魅力的です。

ただし、転倒すると援護攻撃が消えてしまう点には注意しておきましょう。
ヨナ(バレンタイン)の評価とおすすめ武器

3位:ガルガ

白猫_ガルガ_最強

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ ガルガ ギガスルプス・ブレイド
火力 殲滅力 耐久力
SSS A+ SS
SP効率 環境 サポート
S SS
・暴走ループによる耐久
・防御無視ダメージ
・デンジャラス無効のS1

※各評価項目は「ギガスルプス・ブレイド」装備時のもの

3段階のチャージで超火力

S2は3段階までのチャージが可能となっており、暴走中最大までチャージすると物理火力が1000%強化されます。掴みや転倒効果のあるデンジャラスアタックに弱いという点はネックとなりますが、当たれば破格のダメージを発揮可能です。

また、スキル説明文には書いていませんが敵が密集している時に使用することで誘爆してさらに高いダメージを出すことができます。

暴走ループがしやすい

デンジャラス無効のS1でバーストゲージを稼ぐことができるので、通常攻撃時の被弾を気にすることなく安全且つ簡単に暴走状態に持っていくことができます。

暴走の効果時間が切れてしまった場合でもデンジャラス無効でHPドレインができるので、立ち回りの安定性が抜群に高いのが魅力的です。
ガルガの評価とおすすめ武器

4位:鹿目まどか

白猫_鹿目まどか_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ 鹿目まどか 無垢なる螺旋
火力 殲滅力 耐久力
SS SS+ SS
SP効率 環境 サポート
SS SS S

※各評価項目は「無垢なる螺旋」装備時のもの

付与効果の数で火力強化

まどかのS2火力は、自身に付与されているバフの数によって最大800%まで強化されます。

自身で付与できるバフの数はS3を除いた場合5種類までとなっているので、武器スキルなどを利用して残り3種類を補うようにしましょう。

デンジャラス無効の回復スキル

S1にはスキル使用中デンジャラスアタックを全て無効化することができるので、どんな場面でも安定して回復できるのが強力です。

また、クールタイムが設定されていないので、緊急回避にも活用できます。

極めて優秀なスキル効率

消費SPの大幅軽減に加え、SPリジェネの付与を行うことができるため、SP回収を一切使用することなくクエストを攻略していくことができる程の、極めて優秀なスキル効率を誇ります。

さらに、これらSP周りの付与効果はスタートアップスキルとして開幕で付与することができるため、SP制限のあるクエストでも序盤から活躍しやすいという点が魅力的です。
鹿目まどかの評価とおすすめ武器

5位:クラウディア

白猫_クラウディア_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ クラウディア フォックスステッキ
火力 殲滅力 耐久力
SS SS SS+
SP効率 環境 サポート
SS SS S

※各評価項目は「フォックスステッキ」装備時のもの

サイタルシンフォニー付与で火力UP

オートスキルと合わせるとシンフォニーパワー付与で攻撃・会心・会心ダメージの強化を行える上、「リサイタルシンフォニー」の効果中はS2の物理・属性ダメージが+500%されるため、大幅な火力強化がなされます。

ただし、「リサイタルシンフォニー」が付与されていない状態では並以下の火力しか出すことができませんので、高倍率の攻撃力バフ付与も兼ねて、適宜スキル3を使いバフが切れないようにしましょう。

エナジーバリアによる優れたスキル回転率

クラウディアはエナジーバリアにより、被弾時にSPを回復することができます。

敵のデンジャラスアタックを利用して、スキル中にSPを回復するといった立ち回りが可能になるため、高難易度ほど通常攻撃でSPを回収しなくても良いという点が強力です。

特に基礎SP回復量に制限がかけられている高難易度で、SPを確保しやすいのは明確な強みと言えます。

6位:ソアラ(不具合)

白猫_ソアラ_不具合_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ ソアラ かがやきのほうけん
火力 殲滅力 耐久力
SS S+ SS+
SP効率 環境 サポート
S SS SS
・即死回避発動時、不死状態

※各評価項目は「かがやきのほうけん」装備時のもの

HP条件のない火力強化

全ての火力強化要素にHP依存のものがないので、HPが減った状態・不死状態でも変わらず高い火力を発揮可能です。

こまめな回復や被弾しない立ち回りをそこまで求められないのは立ち回りのしやすさにもつながります。

即死回避で不死状態になる

槍レインのように即死回避発動で11秒間不死状態になります。どんな攻撃を受けてもHPが0にならないことにより、高難易度でも被弾を気にしなくて良いほどの耐久力を発揮可能です。

不死状態以外にも2重バリアや高い防御補正、状態異常無効、2種類の回復手段などの優れた耐久性能を備えています。
ソアラ(輝剣)の評価とおすすめ武器

7位:茶熊ルウシェ

白猫_茶熊ルウシェ_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ 茶熊ルウシェ スカルマグナ・セイバー
ヒーリングリーン
ギガスルプス・セイバー
火力 殲滅力 耐久力
S+ SS+ SS
SP効率 環境 サポート
S SS S

※各評価項目は「スカルマグナ・セイバー」装備時のもの

殲滅力が非常に高い

S2の移動操作可能乱打スキルで雑魚敵が広範囲に散らばっていても容易に殲滅を行うことができます。

炎属性値も十分確保されていますので、雷属性モンスターに対しても強く出ることができます。

アラストルのHPドレイン

スキルで召喚できるアラストル。画面長押しor通常攻撃で、アラストルも連動して攻撃を行ってくれます。

アラストルの攻撃にはHPドレイン効果がついているため、大きく被弾した際には画面を長押ししながらアラストルに攻撃を任せることで、安全な場所に逃げながらHP回復を行うことができます。
茶熊ルウシェの評価とおすすめ武器

8位:マナ(モンスト)

白猫_マナ_banner

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ マナ ソローフルソーン
ポルヴェレ・ラーマ
火力 殲滅力 耐久力
SS SS SS
SP効率 環境 サポート
S SS S

※各評価項目は「ソローフルソーン」装備時のもの

S1の高い継続火力

S1は短い硬直時間でしっかりと火力を出せますので、高い継続火力を発揮可能です。

高難度の強敵相手にはS2ではなくS1連打の方が撃破しやすい場合もありますので、相手に応じてスキルを使い分けましょう。

高殲滅力+確定クリティカルのS2

S2は高火力・高殲滅力の移動操作スキルとなっています。さらに、S2は確定クリティカル攻撃なので、クリティカル無効を持つ敵以外には安定したダメージを与えることができます。
マナ(モンスト)の評価とおすすめ武器

9位:闇の王子(4周年)

白猫_闇の王子_バナー

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ 闇の王子 ギガスルプス・ブレイド
火力 殲滅力 耐久力
SS+ S S+
SP効率 環境 サポート
C SS S
・SP効率の低さがデメリットにならない通常攻撃火力
・暴走ループによる耐久
・防御無視ダメージ

※各評価項目は「ギガスルプス・ブレイド」装備時のもの

ギガ武器での立ち回りが非常に強力

クエスト開始時からバーストが最大まで溜まっているので、バースト→暴走という立ち回りを開幕から行うことができます。

さらに、バーストゲージを溜めやすさを活かした暴走ループとギガ武器との相性が非常に良く、耐性を持つ苦手な敵が相手もゴリ押しで撃破していけるキャラクターとなっています。

バッドステータス無効

無条件でバッドステータス無効を持っています。状態異常とステータスダウンを無効化することができるため、敵やギミックによる弱体化の影響を受けることなく立ち回れます。

高難易度では自身を弱体化する効果により形成が不利になってしまうこともあるので、安定感をグッと向上させることができます。
闇の王子(4周年)の評価とおすすめ武器

10位:神気トワ

トワ_白猫_最強ランキング

キャラ名をクリックで詳細ページへ
総合評価 キャラ 武器
SS+ 神気トワ ギガスルプス・ボウ
祝福されし弓
火力 殲滅力 耐久力
S+ S SS
SP効率 環境 サポート
S SS
・式神のターゲット引きつけ+ダメージ肩代わり

※各評価項目は「ギガスルプス・ボウ」装備時のもの

ギガス武器でのチャージ攻撃が強力!

トワはオリジナルフォームでチャージ攻撃が変化する特性を持っており、ギガスルプス武器の通常攻撃ダメージ強化と合わせて使うことで非常に強力なダメージを叩き出すことが可能となります。

抜群の耐久性

スキル1の守護結界を展開することで、オートスキルの効果により被ダメージを半減させることができる上、式神を召喚することでダメージを一部肩代わりしてくれるので、被ダメージを大幅に軽減することが可能です。さらに、スキル1ではHP回復も可能なので、被弾時の立て直しも容易に行えます。

また、式神はトワに向いたターゲットの引きつけも行えるため、被弾の可能性を軽減することもできます。

キング星たぬき実装で再びランクイン!

キング星たぬき実装では、「祝福されし弓」による高い属性に加え、抜群の耐久性で最適クラスの活躍が可能です。

環境点数の調整とギガ武器装備による離れた位置からでも安定して火力を出せる点を再評価し、今回ランキングに再び入ることとなりました。
神気トワの評価とおすすめ武器

惜しくもランク外となったキャラ紹介

レイン(槍)

槍レイン_バナー、白猫

レインらしく、S2は分散ダメージで単体相手に高い火力を発揮可能となっており、対ボス戦では重宝するキャラとなっています。さらに、S1で付与できる2重バリアに加え、即死回避発動時には15秒間HPが1未満にならない「不死身状態」になることができます。被弾を気にしないで立ち回れるのは、火事場強化との相性が抜群!

今回、押し出される形でランク外ということになりましたが、不死が高難易度では特に重宝する性能となっているので、今後も活躍の機会は決して少なくはありません。
レイン(槍)の評価とおすすめ武器

エレノア(家3)

白猫_エレノア_ランキング

ブレイクバーストのダメージ+500%のオートスキルを持っているので、ブレイクバーストによる付与効果中のS2並みの、非常に高いバースト火力を誇ります。

キャラ特性により、開幕で高火力バーストを使用できることはもちろんですが、「バーストゲージ上昇量+50%」のオートスキルでバーストゲージを溜めやすい点も評価できます。

直近の決戦クエスト「キング星たぬき」の適性が低い・打属性が現状不遇な環境ということもあり、ランク外となってしまいましたが、スペック自体は非常に高いキャラクターなので、今後の決戦・ヘルのクエスト次第では再びランクインする可能性も大いにあります。
エレノア(斧)の評価とおすすめ武器

ウェルナー(紅蓮3)

ウェルナー_白猫

スキル2は特殊モーションのデンジャラスアタック無効スキル。15秒間再使用できませんが、モーション自体がそこそこ長いので、待ち時間が少なく済みます。しかし、超広範囲のスキルとなっていますが、移動操作スキルではないため、広いステージで移動が激しい敵が出現するようなクエストでは要注意。

S2は確定クリティカルダメージのスキルとなっており、会心発生の有無によるダメージのブレがなくなるので、安定して高い火力を発揮することが可能です。

ランク外となっているものの、ヘルをはじめとした高難度クエストでもまだまだ高水準の活躍が期待できるキャラクターだと言えるでしょう。
ウェルナー(弓)の評価とおすすめ武器

白猫最強キャラアンケート

ランキングに反映されるものではありません。

1位〜5位の投票

<3/20〜>

この中で選ぶ最強キャラは?

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

6位以下のアンケート

<3/7〜>

この中で強いキャラは?(3キャラまで選択可能)

投票結果

読み込み中 ... 読み込み中 ...

その他ランキング

サポートキャラTOP5

順位 キャラ名 詳細
1 白猫_アイリス(4周年)アイリス ・攻撃値、属性値を上昇
・HP,SPリジェネを付与
・編成しているだけでバフ付与
2 白猫_温泉トワ温泉トワ ・攻守、操作性を上昇
・式神の引きつけ
・編成しているだけでバフ付与
3 白猫_名星会コヨミ名星会コヨミ ・火力強化+HP,SPリジェネドームの安定感
・高難度のサポート役として有用
4 白猫_フェイ_アイコンフェイ ・攻撃、会心強化、チャージ時間短縮
・リベンジダーク、カウンターヒールで火力、生存率に貢献可能
・ジャストガード成功時周囲の味方のSP、ステータスダウン回復
・編成しているだけでバフ付与
5 白猫_美樹さやか_アイコン美樹さやか ・デンジャラス無効で安定回復が可能
・攻撃、防御、SP周りを向上
・回復力UPバフが制限クエストで重宝する
・編成しているだけでバフ付与

属性別ランキング

白猫_炎属性_アイコン 白猫_水属性_アイコン 白猫_雷属性_アイコン 白猫_闇属性_アイコン 白猫_光属性_アイコン
1 白猫_マナ(モンスト)_アイコン 白猫_不具合カルロス_アイコン 白猫_ルミエ_アイコン 白猫_ウェルナー(紅蓮3)_アイコン 白猫_鹿目まどか_アイコン
2 白猫_不具合オスクロル_アイコン 白猫_美樹さやか_アイコン 白猫_茶熊ジュダ_アイコン 白猫_正月ヴィシャス_アイコン 白猫_アイリス(4周年)_アイコン
3 白猫_キアラ_アイコン 白猫_正月キアラ_アイコン 正月ツキミ_icon 白猫_暁美ほむら_アイコン 白猫_ストライク_icon

属性別ランキング詳細はこちら

属性別ランキング
白猫_炎属性炎属性 白猫_水属性水属性 白猫_雷属性雷属性 白猫_闇属性闇属性 白猫_光属性光属性 

【白猫】関連リンク

白猫_TOP_banner白猫プロジェクト攻略wiki

各種ランキング

注目ランキング
白猫_リセマラランキング_iconリセマラ 白猫_最強キャラランキング_icon最強TOP10 白猫_最強武器ランキング_icon最強武器 白猫_武器交換_icon武器交換
攻撃属性別ランキング
白猫_斬属性_icon斬属性 白猫_打属性_icon打属性 白猫_突属性_icon突属性 白猫_魔属性_icon魔属性
攻撃属性別ランキング
属性別ランキング
白猫_炎属性_icon炎属性 白猫_水属性_icon水属性 白猫_雷属性_icon雷属性 白猫_闇属性_icon闇属性 白猫_光属性_icon光属性

お役立ち情報

イベント関連

イベント情報をチェック!
白猫_スケジュール_iconスケジュール 白猫_ミッション_iconミッション
白猫_周回必須ルーン_icon周回必須
ルーン
白猫_イベント優先度_iconイベント
優先度
白猫_ルーンメモリー_iconルーン
メモリー

効率的な集め方

効率的な集め方をチェック!
白猫_ルーン_iconルーン 白猫_ハイルーン_iconハイルーン 白猫_スタールーン_iconスタールーン
白猫_武器ルーン_icon武器ルーン 白猫_武器ハイルーン_icon武器ハイルーン 白猫_武器スタールーン_icon武器スタールーン
▶︎白猫_ゴールド_アイコンゴールドの効率的な集め方
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:M3ODUwODM より:

    常設過疎りすぎ()マッチング遅すぎて19から下は1人でやった程だ

  • 匿名 ID:gwNTgzMjQ より:

    大草原マジ大草原

  • 匿名 ID:Q2ODc1MTY より:

    DBじゃあれだけ盛り上がってるのにここときたら

  • 匿名 ID:YwOTUzMTA より:

    やっぱ白猫はこういうジュエルの貯まり方が楽しいわ
    ほぼゴミに変わるが
    サブ垢持ってない奴も待ってれば緩和されるだろう

  • 匿名 ID:gwOTkyMzU より:

    今回のイベントを機に大量にアカ仕込む奴が出てきそう

  • 匿名 ID:gzODYxNjU より:

    4人が限界だぁ

  • 匿名 ID:QxMjc2MTE より:

    サブ垢を複数持つほどやり込んでるプレイヤーは優遇されて当然だよな

      返信を非表示
    • 匿名 ID:UxNTkyODQ より:

      規約上それ違反行為やぞ

    • 匿名 ID:E1NzI5MDI より:

      一人が二つの垢を使ってるなんて分かりもしない規約守るとかいい子ちゃんかよ
      1名義で多数契約して兄弟とかに使わせてたらどうすんねん

  • 匿名 ID:UwNjM4MDQ より:

    昔の垢漁ってたら温泉キャロでリセマラしてるのがあった
    そんなに好きでも思い入れがあるわけでもないのに不思議だ
    ちょっと懐かしい気分になれたからいいけど

  • 匿名 ID:gyNjcyNTE より:

    率直に王子すごいと思う

  • 匿名 ID:gxMTQ3OTQ より:

    新規もサブ垢やらで増えないだろうし復帰もオワネコだからやめたのであって白猫にメリットとして増えるもんなんもねぇぞw
    あーもうめちゃくちゃだし素直に古参、中堅がまだ居てくれる中で神気やらしてモチベあげればいいのにw
    ホントあの天パといい運営陣の頭の悪さがわかるわ。

  • 匿名 ID:Q5NjAxNjg より:

    次のガチャは2人入れ替えで卓球とピエール瀧頼むなw

  • 匿名 ID:gwOTkyMzU より:

    復帰垢出し会えば♂余裕なのにランマチ厳選とかw

  • 匿名 ID:UyODA4MDQ より:

    クラウディア逆にあげすぎやろ……さすがエアプ

  • 匿名 ID:UxMzA1Njg より:

    新協力はルシファー使えるんじゃねえの?

  • 最新のコメントを表示

注目情報