s_Screenshot_2015-07-17-15-00-12

シヴァドラゴンパーティでのコシュまる降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

シヴァドラゴンパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

シヴァドラゴンパーティの攻略と立ち回り

シヴァドラゴンパーティ紹介

s_シヴァ進化後 (1)s_究極アレスs_究極ヤマトタケル赤関羽s_ウルドs_シヴァ進化後 (1)

LF シヴァドラゴン
S 狂荒の戦軍神・アレス
S 荒天の武皇神・ヤマトタケル
S 奮起の忠義神・関羽
S 過去の時女神・ウルド

サブ候補

S 凰華姫神・ヴァルキリーファム
S 灼翼機導獣・マルカブ
S 黄昏の緋龍喚士・ツバキ

シヴァドラゴンパーティでの攻略ポイント

▶列消しを意識して戦うこと。

▶シヴァドラゴンのヘイストをうまく使うこと

五右衛門パーティほどではないですがかなり早く周回できます。
ボスでのコンボ吸収にさえひっかからなければ負ける心配はないでしょう。

今回の攻略は7/16のもののためアレスの究極が火/闇の物になっています。火/光のアレスの方がもちろんサブとしては優秀なので、実装後はそちらを使用してください。

新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターがイベント中超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

コシュまる降臨!の攻略情報はこちら

コシュまる降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【コシュまる降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

シヴァドラゴンパ 覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ ベジットパ 五右衛門パ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-07-17-14-56-52
↑関羽を使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここは関羽を使って突破しましょう。
火を1列作って突破すればワンパンできるでしょう。

B2

s_Screenshot_2015-07-17-14-57-25
↑ヤマトタケルを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ヤマトタケルのスキルを使って突破しましょう。
列消しで倒せるはずです。
このときに光アレスを入れている場合は光ドロップを消さないように注意しましょう。

B3

s_Screenshot_2015-07-17-14-58-18
↑関羽を使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここはヘイスト使って関羽のスキルで突破しましょう。
ここも列で消せば問題なくワンパンできます。

B4

s_Screenshot_2015-07-17-14-59-12
↑アレスを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

水属性の相手ですが、アレスを使って火ドロップを増やして2列ほど消せば大丈夫でしょう。

B5

s_Screenshot_2015-07-17-15-00a12
↑ウルドを使って撃破

攻略とそれぞれの役割

ここでウルドを使い、ボスを倒します。
気を付けなければならないのが4コンボ以下吸収。きちんと5コンボ以上組んでワンパンしましょう。

非常に周回等に特化した性能を持つシヴァドラゴン。無課金の場合入手するのは困難かもしれませんが、フェス限を凌駕する性能を持っています。

手に入れることができた方はぜひ育てて使ってあげてくださいね!

関連リンク

コシュまる降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー