wpuzdra948_cauchemar_descended_chojigokukyu_boss

覚醒シヴァパーティでのコシュまる降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒シヴァパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒シヴァパーティの攻略と立ち回り

覚醒シヴァパーティ紹介

195416701738193717261954

LF 覚醒シヴァ
S 過去の時女神・ウルド
S 覇征の龍武王・曹操
S 最強戦士・超ベジット
S 覚醒ヒノカグツチ

サブ候補

S 凰華姫神・ヴァルキリーファム
S 荒天の武皇神・ヤマトタケル
S ミニ千代女

覚醒シヴァパーティでの攻略ポイント

▶闇属性吸収があるため闇属性モンスターを左側に寄せておくこと
▶アモンで念のため遅延を使うこと

コシュまる降臨において注意するべきは闇属性吸収と属性が水のため半減になるアモンです。
ベジットやカグツチを入れている方は左側に配置しましょう。

新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。

その2体が出てきても覚醒シヴァなら怖くないのもおすすめなポイントですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

コシュまる降臨!の攻略情報はこちら

コシュまる降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【コシュまる降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒シヴァパ 覚醒ラーパ 覚醒バステトパ ベジットパ 五右衛門パ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-16-22-09-25
↑火の4個消しをいれつつ6コンボして突破

攻略とそれぞれの役割

ここは火の4個消しをいれつつコンボを組めば問題なくワンパンできるでしょう。
盤面に火ドロップがない場合はカグツチなどを使っても構いません。

B2

s_Screenshot_2015-06-16-22-10-04
↑火の4個消しをいれつつコンボ

攻略とそれぞれの役割

ここも4個消しをしつつコンボすることで3体まとめて倒すことができます。
デーモンがミリ残りで使ってくるイビルスラッシュは非常に強いので確実にワンパンで倒していきましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-16-22-10-24
↑ここも倍率を決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここも倍率を決めれば倒せるはずです。火ドロップがなければ変換をしつつ6コンボして突破しましょう。
ここの闇吸収の対策のために副属性が闇のモンスターを入れている場合は左側に寄せておくことが大切です。

B4

s_Screenshot_2015-06-16-22-11-31
↑遅延スキルを使おう

攻略とそれぞれの役割

相手が水属性のため、実質600万ほどのHPになります。火の4個消しを3セットほどできれば倒せると思いますが、念のため遅延を使いましょう。
3ターン以内に倒せばよく、途中から属性も変わるのできつい相手ではなくなるでしょう。
あとは落ち着いてコンボを決めるだけです。

B5

s_Screenshot_2015-06-16-22-12-28
↑ウルド→曹操→シヴァを使って突破

攻略とそれぞれの役割

あとはスキルを解放すればおkです。ウルド曹操の2色陣から、シヴァを使ってワンパンしましょう。5コンボ以上できれば相手が木属性ということもあり5回くらい倒せるダメージを与えることができるでしょう(笑)

非常に強いリーダーである覚醒シヴァ。倍率を決められるパズル力を身に着ければほとんどのダンジョンの攻略に貢献してくれるでしょう。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

コシュまる降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー