wpuzdra948_cauchemar_descended_chojigokukyu_boss

ベジットパーティでのコシュまる降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ベジットパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ベジットパーティの攻略と立ち回り

ベジットパーティ紹介

19371738194717268591937

LF 最強戦士・超ベジット
S 覇征の龍武王・曹操
S 覚醒カグツチ
S 浄雷の赤龍契士・ガディウス
S ドスバギィ&バギィネコ

サブ候補

S ディノライダー・ワイルドドレーク
S 雄飛の龍将軍・孫権

ベジットパーティでの攻略ポイント

▶3Fで闇属性を消さずに倍率を出して突破すること。
▶4Fで威嚇スキルを使うこと。

3Fで闇吸収を敵が使ってくるので、ベジットの副属性が闇である以上闇属性を消してしまっては突破できません。
闇属性を消さずに倍率を出していくことが重要になります。

新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。

その2体が出てきてもベジットなら怖くないのもおすすめなポイントですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

コシュまる降臨!の攻略情報はこちら

コシュまる降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【コシュまる降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ベジットパ 覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ 五右衛門パ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-16-22-20-00
↑火の4個消しをいれて突破

攻略とそれぞれの役割

火の4つ消しをしつつ倍率を出して突破しましょう。
即死攻撃を使ってくる相手ではないので、ワンパンできなくても問題はありません。

B2

s_Screenshot_2015-06-16-22-20-28
↑火4個消しをいれつつ突破

攻略とそれぞれの役割

敵が3体出てくるので、2体攻撃は入れていきたいですね。ガディウスを編成している場合は念のため左側に寄せておくといいかもしれません。
とはいえベジットが闇属性なのでそこまで気にすることはないと思われます。
倍率さえ出せれば簡単に突破できるでしょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-16-22-20-54
↑闇ドロップを消さないように!

攻略とそれぞれの役割

リリスが闇吸収を使ってくるので闇ドロップを消してしまうとワンパンできません。
また30%を切ってしまうとスキル封印を使ってくるので封印耐性の低いベジットパーティからするとめんどくさいです。
闇属性を消さずに倍率を出してワンパンしましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-16-22-21-51
↑ベジットのスキルを使おう

攻略とそれぞれの役割

相手が水属性のため、ワンパンしようとすると実質600万のHPになるため少し大変です。ベジットもしくは曹操のスキルを使って威嚇し、3ターン以内にHPを削り切りましょう。
半分を切ってしまえば属性が変わるので楽になるはずです。

B5

s_Screenshot_2015-06-16-22-22-40
↑ガディウスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

相手が木属性なので、4コンボ吸収されないように火ドロップを消しつつ5コンボ以上組めばまずワンパンできるでしょう。
ガディウスを使って4個消しをいれつつコンボを組んでいきましょう。

多色ではラーと並び非常に次いいリーダーであるベジット。
その倍率の決めやすさから初心者にもおすすめでき、育成すれば高難易度ダンジョンもクリアできる高いポテンシャルも持っています。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

コシュまる降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー