wpuzdra948_cauchemar_descended_chojigokukyu_boss

五右衛門パーティでのコシュまる降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

五右衛門パーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

五右衛門パーティの攻略と立ち回り

五右衛門パーティ紹介

200621291645173817322006

LF 天下御免の大泥棒・石川五右衛門
S 無間の破戒神・大天狗
S 絶世の紅龍喚士・ソニア
S 覇征の龍武王・曹操
S 荒天の武皇神・ヤマトタケル

五右衛門パーティでの攻略ポイント

▶1Fで2ターンスキルを溜めること
▶5Fで5コンボ以上決めること

完全に各フロアでやることが決まっている周回パーティです。非常に高速で周回することが可能なので、作れる方はぜひ作ってみてください・

新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

コシュまる降臨!の攻略情報はこちら

コシュまる降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【コシュまる降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

五右衛門パ 覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ ベジットパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-16-22-05-42
↑2ターン溜めて五右衛門で突破

攻略とそれぞれの役割

まずは攻撃色でないドロップを2回消して、五右衛門のスキルを溜めてください。
回復しなくても耐えられるので心配はいりません。
五右衛門のスキルが溜まったら使い、花火でワンパンしましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-16-22-06-23
↑曹操を使って突破

攻略とそれぞれの役割

曹操のスキルを使って突破しましょう。
列消しで倒せるはずです。
このときに光と回復ドロップを消さないよう最低コンボで消すことが重要です。

B3

s_Screenshot_2015-06-16-22-06-37
↑ヤマトタケルを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここはヤマトタケルを使って列で消して突破しましょう。この次のフロアで五右衛門を使うので、回復しても問題ありません。
火ドロップが確保できなかった場合は盤面を整えてから倒しましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-16-22-07-07
↑五右衛門でワンパン

攻略とそれぞれの役割

水属性の相手ですが、五右衛門のスキルでワンパンできます。

B5

s_Screenshot_2015-06-16-22-07-42
↑赤ソニアを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここで赤ソニアを使い、ボスを倒します。
気を付けなければならないのが4コンボ以下吸収。きちんと5コンボ以上組んでワンパンしましょう。
もし運が悪く4コンボしか組めなかった場合は落ちコンにかけることになります。こなかったら諦めましょう。

高速周回といえばまず名前が上がるほど強力なリーダーである五右衛門。コシュまる降臨でも非常に活躍してくれるはずです。
プラマラや周回など様々なところで活躍する五右衛門。無課金モンスターなのでぜひ皆さん1,2体は確保しておきましょう!

関連リンク

コシュまる降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー