パズドラ_転生・超転生縛りリーダーキャラ一覧

パズドラの転生・超転生キャラ縛りリーダーキャラを一覧でまとめています。転生・超転生キャラ縛りリーダーの特徴や使い方についても紹介していますので、運用時の参考にしてください。

全リーダースキル一覧まとめはこちら

転生・超転生キャラ縛りリーダースキル持ち一覧

属性別目次
光属性へ
水属性へ
木属性へ
光属性へ
闇属性へ

火属性 火属性

キャラ リーダースキル

超転生ベリアル
転生、超転生進化のみでチームを組むと、全パラメータが2.4倍。火ドロップを消すとダメージを半減、攻撃力が13倍、3コンボ加算。

超炎の魔剣士
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が3倍。火の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍。

転生ウルド
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が2倍。HP50%以下でダメージを軽減(25%)、攻撃力が10倍。

転生シヴァドラ
転生、超転生進化のみでチームを組むと、攻撃力が6倍。火属性の攻撃力と回復力が3倍。

水属性 水属性

キャラ リーダースキル

超氷の魔剣士
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が3倍。水の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍。

転生ヴェルダンディ
転生、超転生進化のみでチームを組むと、全パラメータが3.8倍。回復を5個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、3コンボ加算。

転生ネプドラ
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと回復力が2倍。水か光を5個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大20倍。

木属性 木属性

キャラ リーダースキル

超岩の魔剣士
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が3倍。木の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍。

転生スクルド
転生、超転生進化のみでチームを組むと、攻撃力が18倍。木の2コンボ以上でダメージを半減、固定100万ダメージ。

超転生アスタロト
転生、超転生進化のみでチームを組むと、全パラメータが4倍。木か闇ドロップを消すと攻撃力が6倍、固定500万ダメージ。

転生オデドラ
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が2倍。木か闇の5個十字消し1個につき攻撃力が3.5倍。

光属性 光属性

キャラ リーダースキル

超転生バアル
転生、超転生進化のみでチームを組むと、全パラメータが2.7倍。光回復の同時攻撃でダメージを軽減(35%)、攻撃力が9倍。

超光の魔剣士
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が3倍。光の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍。

転生ラードラ
転生、超転生進化のみでチームを組むと、全パラメータが2倍。4色(3色+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇、最大11倍。

闇属性 闇属性

キャラ リーダースキル

超闇の魔剣士
転生、超転生進化のみでチームを組むと、HPと攻撃力が3倍。闇の2コンボ以上でダメージを軽減(25%)、攻撃力が9倍。

転生ヨミドラ
転生、超転生進化のみでチームを組むと、攻撃力と回復力が5倍。強化ドロップを含めて5個消した属性の攻撃力が4倍。

転生・超転生縛りリーダーの特徴

指定されたキャラのみ編成で発動

指定されたキャラのみでパーティを組むことで発動するリーダースキルとなっており、厳しい条件の代わりに常時倍率が高いなどの恩恵があります。

フレンド・アシストは対象外

縛りの対象はリーダーとサブの5体のみとなっており、フレンドやアシストは指定されたキャラでなくともリーダースキルは発動します。

最新更新情報

4月9日(火)新着・更新の記事
攻略
▶︎試練ヘラの試練ダンジョン攻略とおすすめパーティ
攻略
▶︎試練ネフティスの試練ダンジョン攻略とおすすめパーティ
4月8日(月)新着・更新の記事
攻略
▶︎ランキングダンジョン(シルヴィ杯)
4月5日(金)新着・更新の記事
攻略
▶︎虹メダルチャレンジ攻略
攻略
▶︎新百式チャレンジ攻略
テンプレ
▶︎ビャクレンコウのテンプレパーティ
4月1日(月)新着・更新の記事
ランキング
▶︎新学期(学園)当たりランキング
攻略
▶︎学園ヴォルスーン降臨
攻略
▶︎4月のクエストダンジョン攻略と報酬
お役立ち
▶︎メタルアルゲディは交換するべき?
3月29日(金)新着・更新の記事
テンプレ
▶︎学園ソニアのテンプレパーティ
3月28日(木)新着・更新の記事
お役立ち
▶︎カプリコンのおすすめ入手方法
3月27日(水)新着・更新の記事
ランキング
▶︎幻画師当たりランキング
攻略
▶︎ペインターズコロシアム攻略

パズドラ攻略関連リンク

パズドラ_攻略TOPページ パズドラ 攻略トップページ

ランキング情報

注目のランキング
パズドラ_最強リーダー最強リーダー パズドラ_最強サブ最強サブ パズドラ_最強アシスト最強アシスト
パズドラ_周回リーダー周回リーダー パズドラ_リセマラリセマラ -

各種データベース

性能別一覧
パズドラ_リーダースキル一覧リーダースキル一覧 パズドラ_スキル一覧スキル一覧 パズドラ_覚醒スキル一覧覚醒スキル一覧
テンプレパーティ一覧

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー