ウマ娘_ファイン実装予想_アイキャッチ

ウマ娘プリティーダービーの「ファインモーション」は実装されるかを考察しています。キャラの性能や適性などの予想も掲載していますので、ウマ娘をプレイする際にぜひご覧ください。

未実装ウマ娘一覧

ファインモーションは実装される?

勝負服が未実装なので読めない

982a5fb0a56a75be53416a8999621466
ファインモーションは、初期からサポートカードが実装されていますが、勝負服はまだ未実装状態です。そのため、実装の準備が整っているか不明です。

歴史に残る偉業を成した11月に実装されると予想

ファインモーションは、エリザベス女王杯で日本競馬の歴史に残る偉業を成した史実を持っています。公式でもエリザベス女王杯の代表ウマ娘として扱われているので、開催時期の11月に実装されると予想しています。

ファインモーション性能予想

先行適性の高いウマ娘と予想

HPvr9Xs0zSIGXPi1625030707_1625030750
ファインモーションは既に実装されているサポートカードで先行向けのスキルを所持しており、史実でも先行策を得意としていました。なので、育成ウマ娘として実装された場合は先行の適性が高いウマ娘になると予想しています。

中距離・マイルの適性も高い?

ファインモーションは史実でマイルから長距離まで多様なレースに出走していましたが、中距離とマイルで好成績を多く残しました。特に代表的レースであるエリザベス女王杯は中距離なので、適性が高くなると予想しています。

ファインモーションの史実での活躍

歴史に残る無敗の女王

ファインモーションは2001年のメイクデビューから2002年の秋華賞まで1度も負けることなく、続く11月のエリザベス女王杯でも強敵たちを抑えて6戦6勝の無敗記録を打ち立てました。

無敗で古馬混合G1制覇を成し遂げたのは史上初であり、シンボリルドルフやディープインパクトも成し遂げることができなかった偉業です。

2019年にクリソベリルがダート戦で達成するまで17年。2021年にレイパパレが芝戦で達成するまで19年もの間、唯一の女王として在り続けたのは感嘆の一言でしょう。

唯一無二となった名馬

ファインモーションは競馬史上に名を残すほどの偉業を成した名馬でしたが、後世に血筋を残すことができませんでした。

現役時代には誰も知らなかったのですが、ファインモーションは先天的に遺伝子異常で子を成すことができない身体であることが引退後に判明。偉大な彼女の血筋を残せないことに多くの関係者が惜しんだそうです。

ファインモーションのプロフィール/声優

ウマ娘_ファインモーション_制服
ウマ娘_ファインモーション_勝負服

声優とプロフィール

CV 橋本ちなみ
誕生日 1月27日
身長 158cm
体重 微増(ラーメン食べ過ぎ?)
スリーサイズ B79・W56・H83

キャラ紹介

アイルランドからやってきた留学生。名家の生まれで、じつは王族という噂もある。あまり外出できない幼少期を送ったせいか、何事にも興味津々。どんなことも知りたがるため、少し危なっかしいところもある。トレセン学園でたくさんの思い出を作ろうと思っている。

ウマ娘関連リンク

「名トレーナーへの道!」

名トレーナーへの道!
関連記事一覧
名トレーナーへの道!第一弾攻略 名トレーナーへの道!第二弾攻略
名トレーナーへの道!攻略情報

新規ウマ娘実装

gacha_banner_30050
関連記事一覧
着物シンボリルドルフ 着物ゴールドシチー
着物カレンチャン 着物ナリタブライアン
ウマ娘_ユキノビジン秋イベント攻略 配布ユキノビジン
ガチャシミュ
ウマ娘ガチャ50×50育成ウマ娘ガチャシミュ  ウマ娘ガチャ50×50サポートカードガチャシミュ
掲示板一覧
フレンド募集掲示板 サークル募集掲示板
継承相性報告掲示板 雑談・質問掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー