ポケモンGO攻略Wiki

AppMediaのポケモンGO攻略Wikiです。リセマラについての情報や最強ポケモンランキング、ポケモンの生息エリアやイベント情報など紹介しています。ポケモンGOの最新情報をいち早く更新していきます。

ポケモンGO Twitter

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©Pokémon.
    ©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【ポケモンGO】公式CEOがポケセンについて明言する!!

ポケモンGO/ポケモンゴー(Pokemon GO)の今後のアップデートでポケストップをポケモンセンターにすることができるようになることを明言しました。気になる方は是非ご覧ください!

ポケモンGO攻略wiki

公式CEOがポケセン機能について明言する!

ポケモンセンター
ポケモンGOの開発元Niantic社のCEOジョン・ハンケ氏が今後のアップデートでプレイヤーがポケストップをポケモンセンターにすることができるようになると説明しました!公式CEOが公の場で発言したということは実装までは遠くないかもしれません。

海外サイトの元記事

※翻訳機能を使って翻訳しておりますので日本語が少々おかしくなっていますがご了承ください。

サンディエゴ、ナイアンティックLabsのCEO、ジョン・ハンケは、将来の更新ことを確認したポケモンGoはプレイヤーがポケモンセンターに彼らのPokeStopsを変換することができます。

プレイヤーはそれらのポケモンセンターで自分のポケモンを癒し、また、いくつかのまだツーことが発表された他のアクションを実行することができるようになります。

ホールHのプレゼンテーション中にポケモンゴー SSDCで、ハンケはナイアンティックが彼らにカスタマイズオプションを追加することにより、PokeStopsを訪問する選手を奨励することを計画していると説明しました。

彼はそれらのカスタマイズは可能性があります正確に何を明らかにしなかったが、彼はこれは、いくつかの機能を提供する専用のポケモンセンターに変換するプレーヤーを可能にすることが明らかになりました。

出典:FRAGHERO

ポケモンセンター以外にも実装する予定

現段階ではポケモンセンターのポケモンを回復させるという機能以外は分かっておりませんが記事にも書いてある予想ですが、トレード用の場所やポケモンを繁殖させる場所(育て屋?)に変えることができるのではないかと思われます。

公式CEOがポケセン機能について明言するまとめ

回復機能は現段階では需要が低い

ポケモンセンターとしてポケストップが使えるようになればキズぐすりなどを使わなくても回復させることができますが、現段階ではジム戦以外にポケモンのHPが減ることがないのでイベント戦や対人戦が実装されなくては需要は低いですね。他に実装されそうな機能(トレード、育て屋)が先に来ても嬉しいですが、やはりジム戦以外のバトル機能を追加しないとユーザーは減っていってしまうと思います。ポケモンGOは楽しいゲームですが行き先が不安です。

ポケモンGO関連記事

ポケモンTOPバナー_最新情報3犬_150px
▶︎入手方法まとめ ▶︎ファイヤー攻略まとめ ▶︎ミュウツー攻略まとめ
▶︎レイド対策早見表 ▶︎ゲットチャレンジ ▶︎伝説出現報告掲示板
フレンド関連記事
▶︎フレンド機能について ▶︎7kmタマゴ孵化ポケモン ▶︎フレンド募集掲示板
第三世代関連記事
▶︎レア度早見表 ▶︎天気連動機能 ▶︎タマゴ孵化
▶︎ポケモンの巣 ▶︎最大CP一覧 ▶︎第三世代図鑑
人気記事一覧
▶︎最強ポケモン ▶︎イベント情報 ▶︎アプデ情報
▶︎最強わざ ▶︎おすすめ技厳選 ▶︎個体値の調べ方
▶︎ポケモンの巣 ▶︎レア度早見表 ▶︎ポケモン図鑑
タマゴ孵化シミュレーター
2km版 5km版 10km版
各種掲示板
フレンド募集掲示板 質問-minトレード掲示板 県別-min県別出現報告掲示板
伝説-min伝説出現報告掲示板 雑談-min雑談掲示板 質問-min質問掲示板
攻略TOPに戻るポケモンGO攻略Wiki
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報