パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

  • 属性別モンスター一覧

  • ゲーム権利表記

  • © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【パズドラ/チャレダンレベル7】ズオーパーティの立ち回りと攻略

ズオーパーティでのチャレンジダンジョンレベル7の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ズオーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ズオーパーティの攻略と立ち回り

ズオーパーティ紹介

new_1953new_2075new_2075new_2075new_2075new_1953

LF 憤激の黒幻魔・ズオー
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ
S 覚醒メイメイ

ズオーパーティでの攻略ポイント

▶1Fで最大倍率を出さないこと
▶メジェドラで3ターン耐久すること

1Fを抜けてしまえばあとは作業です。1Fでは最大倍率を出さず、12.25倍で削っていけば大丈夫です。
4個消しもできる限り控えましょう。

あとのフロアは陣を使って最大倍率を出していけばノンストップで攻略できるはずです。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

チャレンジダンジョンレベル7の攻略情報はこちら

チャレンジダンジョンレベル7ノーコン攻略

【チャレンジダンジョンレベル7】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ズオーパ ベジットパ 覚醒バステトパ 覚醒シヴァパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5

B1

s_Screenshot_2015-07-01-04-39-42
↑陣を使いつつ12.25倍で突破

攻略とそれぞれの役割

唯一気を使って突破しないといけないのがこのフロアです。
20万以上の攻撃が吸収されるので、36倍を出してしまうと倒せません。
12.25倍の火力で削っていきましょう。できる限り4個消しも控えたいですが、落ちコンがなければ木の4個消し1個までなら大丈夫です。

B2

s_Screenshot_2015-07-01-04-41-42
↑覚醒メイメイを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここでは覚醒メイメイを使ってそのまま突破しましょう。
相手が水属性なので36倍さえ発動できればワンパンできますね。

B3

s_Screenshot_2015-07-01-04-42-09
↑覚醒メイメイを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここも陣を使って突破しましょう。

木の4個消しを2個以上入れられれば貫通できますね。

B4

s_Screenshot_2015-07-01-04-42-50
↑3ターン待ってから覚醒メイメイを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

リーダーを入れ替えられてしまうので、3ターン待ちましょう。ドロップは消さなくても大丈夫です。もちろん念のためスキル溜めしても構いません。

リーダーが元に戻り次第陣を使ってワンパンしましょう。
ここも木の4個消しを2個ほど入れられれば楽に突破できます。

B5

s_Screenshot_2015-07-01-04-43-22
↑陣を使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

ボスも陣から36倍を決めて突破するだけですね。
木属性は半減の対象外なので楽にワンパンできるでしょう。

覚醒メイメイのスキル上げの敷居は高いですが組んでしまえばかなりのダンジョンを陣ループでクリアしていけるズオーメイメイパーティ。

メイメイが余っている方はぜひ作ってみてください!

関連リンク

チャレンジダンジョンレベル7の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報