『うたわれるもの ロストフラグ』(ロスフラ)に返礼(回復を受けた時効果)持ちのキャラをまとめています。返礼キャラの確認にぜひお役立てください。
こちらでキャラを細かく検索!キャラ・灯幻鏡逆引きツール 返礼効果についてはこちら回復を受けた時、回復させた時効果の活用方法を解説
返礼効果を持つキャラクター
| 名称 | 特性 |
|---|---|
マルチ
|
<特性1> 攻撃時、対象のダメージ無効とダメージ無効封印耐性と攻撃間隔短縮を解除し、ダメージ無効封印(8秒)と攻撃間隔短縮封印(8秒)を付与し、味方全体に攻撃力128%UP(8秒)(累積)を付与し、最大HPの1%回復し、自身に連撃ダメージ4%UP(8秒)(累積)を付与<特性2> 回復を受けた時、自身の必殺連撃のクールタイムを1%短縮し、味方全体の凍結と感電と攻撃力ダウンとダメージカット封印を解除し、攻撃力128%UP(8秒)(累積)とダメージカット16%(2回)(累積)を付与し、敵全体のダメージカットを解除し、ダメージカット封印(4秒)とHP依存ダメージ突破8,888(8秒)(累積)を付与。自身にクールタイム短縮封印付与時、自身のクールタイム短縮封印を解除し、連撃ダメージ4%UP(8秒)(累積)を付与 |
神岸あかり
|
<特性1> 攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、味方全体の呪い解除封印と呪いと治癒封印を解除し、攻撃力900%UP(3秒)(累積)とダメージカット20%(3回)(累積)と治癒10%(3秒)(累積)を付与し、最大HPの5%回復<特性2> 回復を受けた時、味方全体の攻撃力ダウンと気力上昇速度ダウンと連撃ダメージダウンを解除し、攻撃力100%UP(10秒)(累積)と会心超過5%(3秒)(累積)と回避(2回)と活命40%(3秒)(累積)を付与。
自身にクールタイム短縮封印付与時、自身のクールタイム短縮封印を解除し、味方全体に連撃ダメージ15%UP(4秒)(累積)を付与 |
水着ニライカ
|
<特性1> 戦闘開始から1秒每に、自身を兇乱状態にし、攻撃力964%UP(10秒)(累積)を付与し、必殺連撃のクールタイムを1秒短縮。攻撃時、味方全体の呪いと攻撃力ダウンを解除し、攻撃力ダウン耐性(5秒)とバリア(耐久値8900)(永続)(累積)を付与し、最大HPの5%回復<特性2> 回復を受けた時、自身の追い打ち封印と回避封印を解除し、追い打ち140%(1回)(累積)と攻撃力275%UP(10秒)(累積)と回避(3回)を付与し、味方全体に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、敵全体のダメージカット低下耐性と回避とダメージ無効を解除し、ダメージカットを30%低下 |
恋ホオズキ
|
<特性1> 戦闘開始時、制限時間を35秒延長し、自身に攻撃力666%UP(永続)を付与し、気力を6増加し、味方全体の最大HPを100%乗算UP。
戦闘開始から40秒毎に、味方全体のクールタイム短縮封印を解除し、必殺連撃のクールタイムを100%短縮。
連撃参段発動時、気力をすべて消費し、味方全体の気力増加封印を解除し、消費した気力1ゲージにつき会心超過15%(25秒)(累積)を付与し、味方一体につき気力を1増加<特性2> 攻撃時、対象の帯電と回避封印耐性と回避を解除し、帯電封印(5秒)と回避封印(5秒)と侵蝕[蓄積](3秒)を付与し、味方全体に攻撃力639%UP(5秒)(累積)とバリア(耐久値8,931)(永続)(累積)と回避(1回)と治癒5%(5秒)(累積)を付与し、最大HPの2%回復。
回復を受けた時、味方全体の攻撃力ダウンと連撃ダメージダウンを解除し、攻撃力120%UP(5秒)(累積)と回復力120%UP(5秒)(累積)を付与し、敵全体のダメージカット低下耐性を解除し、ダメージカットを40%低下 |
アマツナミ
|
<特性1> 【食いしばり】戦闘開始時、自身の最大HPを360%乗算UPし、攻撃力666%UP(永続)と気力上昇速度UP解除耐性(永続)と気力上昇速度50%UP(永続)を付与し、水属性と光属性の味方全体に恩寵強化(攻撃力UP・回復カUP :1.75倍)(永続)と攻撃力255%UP(永続)と呪い耐性(永続)を付与。
戦闘開始から60秒経過後、自身を兇乱状態にし、攻撃力666%UP(永続)(累積)と連撃ダメージ120%UP(永続)(累積)を付与<特性2> 攻撃時、味方全体の畏縮と感電と気力上昇速度ダウンとバリア封印と回避封印を解除し、バリア(耐久値6,666)(永続)(累積)と味方一体につき気力上昇速度1%UP(2秒)(累積)を付与し、最大HPの3%回復し、敵全体のずぶ濡れ耐性を解除し、凍結(1秒)(累積)とずぶ濡れ(4秒)(累積)と毒[腐爛](1回)を付与。
回復を受けた時、味方全体に回避(1回)と攻撃力222%UP(5秒)(累積)と連撃ダメージ1%UP(3回)(累積)と活命20%(5秒)(累積)を付与し、敵全体の回避封印耐性とダメージカット低下耐性を解除し、ダメージカットを30%低下し、回避封印(5秒)を付与 |
ウイエラ
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に呪い耐性(永続)とバリア封印耐性(永続)と縛鎖耐性(永続)と攻撃力1,213%UP(永続)を付与し、最大HPを353%乗算UP。
攻撃時、味方全体にバリア(耐久値96,269)(永続)(上書き)を再装し、会心超過23%(5秒)(累積)を付与し、最大HPの7%回復し、敵全体の回避とダメージ無効と呪い耐性を解除し、呪い(7秒)と呪い解除封印(7秒)を付与<特性2> 回復を受けた時、自身に攻撃力229%UP(5秒)(累積)と会心超過2%(5秒)(累積)を付与し、必殺連撃のクールタイムを3%短縮し、味方全体の攻撃力ダウンと昏睡と縛鎖を解除し、敵全体のダメージカットを37%低下。
自身のバリア状態の解除時、自身のダメージカット封印を解除し、ダメージカット83%(5秒)(累積)とダメージカット解除耐性(5秒)を付与し、後方の味方の必殺連撃のクールタイムを15秒短縮 |
メイドクゥラン
|
<特性1> 攻撃時、味方全体の攻撃力ダウンと気力上昇速度ダウンとダメージ無効封印と呪いを解除し、ダメージ無効解除耐性(3秒)とダメージ無効(2回)と攻撃力230%UP(5秒)(累積)と会心超過2%(5秒)(累積)と治癒10%(1回)(累積)と味方一体につき気上昇速度1%UP(2秒)(累積)を付与し、最大HPの5%回復し、敵全体の攻撃力ダウン耐性を解除し、攻撃力30%ダウン(5秒)(累積)を付与<特性2> 回復を受けた時、味方全体の攻撃力UP封印を解除し、攻撃力115%UP(5秒)(累積)と回力115%UP(5秒)(累積)と活命15%(5秒)(累積)を付与。
攻撃時、自身に攻撃力115%UP(10秒)(累積)を付与し、味方全体にバリア(耐久値8,282)(永続)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
若クロウ
|
<特性1> 攻撃時、または自身にダメージ無効付与時、自身に攻撃力500%UP(5秒)(累積)を付与し、味方全体の呪いを解除し、最大HPの3%回復し、敵全体のダメージ無効と回避を解除し、ダメージ無効封印(5秒)と回避封印(5秒)を付与<特性2> 攻撃ダメージを受けた時、または回復を受けた時、自身に攻撃力320%UP(5秒)(累積)と追い打ち30%(1回)(累積)を付与し、自身と同列の味方のダメージカット封印とダメージ無効封印を解除し、会心超過2%(5秒)(累積)とダメージ無効封印耐性(3秒)とダメージカット30%(1回)(累積)を付与 |
大人キウル
|
<特性1> 攻撃時、自身に攻撃力123%UP(6秒)(累積)を付与し、味方全体の攻撃力UP封印とバリア封印を解除し、追い打ち40%(1回)(累積)とバリア(耐久値1,000)(永続)(累積)を付与し、最大HPの2%回復<特性2> 回復を受けた時、味方全体のHP依存ダメージ突破を解除し、攻撃間隔短縮(30秒)と攻撃力75%UP(3回)(累積)とダメージカット20%(1回)(累積)とHP依存ダメージ上限999(30秒)を付与し、敵全体のダメージカットと治癒を解除。死亡時、自身以外の味方全体に蘇生解除耐性(90秒)と死亡時最大HPの30%で蘇生(1回)(累積)を付与 |
舞ホノカ
|
<特性1> 攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、自身の縛鎖を解除し、自身と周囲の味方の攻撃力ダウンと気力上昇速度ダウンを解除し、攻撃力250%UP(1回)(累積)と味方一体につき気力上昇速度4%UP(1秒)(累積)と敵視(3秒)(累積なし)を付与し、最大HPの2%回復<特性2> 攻撃時、または回復を受けた時、自身に攻撃力69%UP(3秒)(累積)と回避(3回)とダメージカット20%(1回)(累積)と縛鎖耐性(10秒)を付与し、敵全体の呪い耐性と蘇生とダメージカットを解除し、攻撃力UP封印(3秒)とバリア封印(3秒)を付与 |
水着ユズハ
|
<特性1> 戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に会心超過55%(45秒)(累積)と治癒10%(45秒)(累積)と凍結耐性(45秒)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に会心超過125%(45秒)(累積)と治癒10%(45秒)(累積)と凍結耐性(45秒)を付与。
回復を受けた時、相手を最大HPの5%の返礼回復し、会心超過5%(5秒)(累積)と活命40%(5秒)(累積)を付与<特性2> 攻撃時、自身に攻撃力311%UP(1回)(累積)とダメージカット25%(1回)(累積)を付与し、味方全体の気力上昇速度ダウンと毒を解除し、毒耐性(2秒)を付与し、最大HPの3%回復[特性Lv15時] 攻撃時、自身に攻撃力311%UP(1回)(累積)とダメージカット25%(1回)(累積)を付与し、味方全体の気力上昇速度ダウンと毒と呪いを解除し、毒耐性(2秒)と呪い耐性(2秒)を付与し、最大HPの3%回復。
連撃弐段発動時、自身の気力を1増加し、味方全体に攻撃力720%UP(15秒)(累積)を付与し、敵全体の回避封印耐性とダメージ無効封印耐性を解除 |
金ユニシア
|
<特性1> 攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、自身に攻撃力260%UP(2回)(累積)を付与し、味方全体を最大HPの1%回復。気力ゲージが3未満で攻撃時、自身の気力を1増加<特性2> 回復を受けた時、自身を最大HPの4%返礼回復し、活命20%(10秒)(累積)とダメージカット4%(1回)(累積)と追い打ち25%(1回)(累積)を付与 |
コタマ
|
<特性1> 攻撃した対象の攻撃間隔短縮を解除し、味方全体の呪いと攻撃力ダウンと気力上昇速度ダウンを解除し、治癒24%(1回)(累積)を付与し、最大HPの1%回復<特性2> 回復を受けた時、相手と自身の前の列の味方を最大HPの1%返礼回復し、攻撃間隔短縮(1回)と攻撃力50%UP(3回)(累積)を付与し、自身の必殺連撃参段のクールタイムを2%短縮 |
若ムネチカ
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に呪い耐性(永続)を付与し、味方全体に攻撃力120%UP(永続)とHP依存ダメージ上限7,000(永続)と活命100%(永続)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、最大HPの4%返礼回復し、自身に攻撃力100%UP(2回)(累積)を付与し、必殺連撃のクールタイムを2%短縮 |
水着ムネチカ
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に攻撃力285%UP(永続)と火傷耐性(永続)と治癒20%(永続)を付与し、最大HPを70%乗算UPし、気力を2増加[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に攻撃力285%UP(永続)と火傷耐性(永続)と治癒20%(永続)を付与し、最大HPを{300%}乗算UPし、気力を2増加。
回復を受けた時、相手と自身に攻撃力75%UP(4回)(累積)を付与し、自身と周囲の味方に攻撃間隔短縮(1回)を付与<特性2> 攻撃ダメージを受けた時、または火傷状態の敵への攻撃時、自身の呪いを解除し、攻撃力91%UP(4回)(累積)とダメージカット30%(1回)(累積)を付与し、最大HPの4%回復[特性Lv15時] 攻撃ダメージを受けた時、または火傷状態の敵への攻撃時、自身の呪いを解除し、攻撃力91%UP(4回)(累積)とダメージカット30%(1回)(累積)を付与し、最大HPの4%回復。
攻撃時、自身に攻撃力{123%}UP(5秒)(累積)を付与し、自身と周囲の味方にバリア封印耐性(8秒)と反射バリア(耐久値8000)(3秒)(累積)を付与 |
豊穣ルルティエ
|
<特性1> 戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に治癒8%(永続)(累積なし)を付与し、敵全体にHP依存ダメージ突破8,787(永続)(累積)を付与<特性2> 攻撃時、または回復を受けた時、自身に攻撃力120%UP(1回)(累積)を付与し、自身と周囲の味方の呪いと攻撃力ダウンを解除し、攻撃力39%UP(3秒)(累積)を付与 |
アイゼン
|
<特性1> 攻撃時、自身に攻撃力240%UP(1回)(累積)を付与し、自身の前の列の味方を最大HPの2%回復<特性2> 回復を受けた時、相手にHP依存ダメージ上限2,929(6秒)を付与し、自身を最大HPの4%返礼回復し、攻撃力40%UP(5回)(累積)と活命20%(10秒)(累積)を付与し、必殺連撃初段のクールタイムを1秒短縮 |
蒼海アトゥイ
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に攻撃力UP封印耐性(永続)を付与。攻撃時、自身に攻撃力285%UP(1回)(累積)と帯電(3秒)(累積)とダメージカット30%(3秒)(累積なし)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に攻撃力UP封印耐性(永続)を付与。
攻撃時、対象の回避封印耐性を解除し、自身の攻撃力ダウンを解除し、攻撃力885%UP(1回)(累積)と攻撃力ダウン耐性(3秒)と帯電(3秒)(累積)とダメージカット30%(3秒)(累積なし)と吸収40%(1回)(累積)を付与<特性2> 攻撃ダメージを受けた時、または回復を受けた時、自身に攻撃力50%UP(3秒)(累積)とダメージカット35%(3秒)(累積なし)と攻撃間隔短縮(1回)を付与[特性Lv15時] 攻撃ダメージを受けた時、または回復を受けた時、自身に攻撃力200%UP(3秒)(累積)と連撃ダメージ2%UP(3回)(累積)とダメージカット35%(3秒)(累積なし)と活命20%(3秒)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与し、敵全体のダメージカットを30%低下し、回避封印(3秒)を付与 |
雪クロマ
|
<特性1> 戦闘開始時、味方全体に活命100%(永続)と味方一体につき気力上昇速度10%UP(6秒)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、味方全体に攻撃力80%UP(永続)と活命100%(永続)と攻撃間隔遅延耐性(永続)と凍結耐性(永続)と味方一体につき気力上昇速度10%UP({15秒})を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、最大HPの6%返礼回復し、自身に回復力180%UP(1回)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手の気力上昇速度ダウンを解除し、攻撃力185%UP(1回)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与し、最大HPの6%返礼回復し、自身に回復力{300%}UP(1回)(累積)を付与 |
ハクオロ
|
<特性1> 戦闘開始時、無属性の味方全体に神憑の理(永続)を付与し、自身に攻撃力365%UP(永続)と畏縮耐性(永続)と死亡時最大HPの50%で蘇生(1回)を付与し、最大気力を5上昇。戦闘、遠征終了後のプレイヤー及び味方全体の獲得経験値が2倍になる[特性Lv15時] 戦闘開始時、無属性の味方全体に神憑の理(永続)を付与し、自身に攻撃力365%UP(永続)と畏縮耐性(永続)と死亡時最大HPの50%で蘇生(1回)を付与し、最大気力を5上昇。戦闘、遠征終了後のプレイヤー及び味方全体の獲得経験値が2倍になる。連撃初段発動時、または連撃弐段発動時、または連撃参段発動時、自身に死亡時最大HPの35%で蘇生(1回)(累積)を付与し、必殺連撃のクールタイムを50%短縮<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力89%UP(1回)(累積)を付与し、周囲の味方に回復力8,906UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃力8,906UP(1回)(累積)と活命1%(8秒)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力289%UP(1回)(累積)を付与し、周囲の味方に回復力8906UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃力8,906UP(1回)(累積)と活命1%(8秒)(累積)を付与。攻撃時、自身に気力1ゲージにつき攻撃力89%UP(1回)(累積)を付与 |
ルゥナ
|
<特性1> 戦闘開始時、味方全体に活命99%(永続)と死亡時最大HPの6%で蘇生(1回)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、味方全体に活命150%(永続)と死亡時最大HPの45%で蘇生(1回)を付与。
連撃初段発動時、または連撃弐段発動時、自身の気力を2増加し、味方全体の呪いを解除し、呪い耐性(15秒)と活命{100%}(15秒)(累積)を付与し、最大HPの{100%}回復<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力66%UP(1回)(累積)と回復力66%UP(1回)(累積)を付与し、自身の前の列の味方に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、自身に攻撃間隔1秒遅延(9秒)(累積)と攻撃間隔短縮封印(9秒)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力66%UP(1回)(累積)と回復力66%UP(1回)(累積)を付与し、味方全体の攻撃力UP封印と攻撃力ダウンを解除し、攻撃力{100%}UP(5秒)(累積)とダメージカット15%(1回)(累積)を付与し、自身の前の列の味方に攻撃間隔短縮(1回)を付与し、自身に攻撃間隔1秒遅延(9秒)(累積)と攻撃間隔短縮封印(9秒)を付与 |
水着イヌイ
|
<特性1> 攻撃時、自身と自身の前の列の味方に攻撃力150%UP(1回)(累積)と味方一体につき気力上昇速度10%UP(1秒)(累積)を付与[特性Lv15時] 攻撃時、自身と自身の前の列の味方の気力上昇速度UP封印を解除し、攻撃力{230%}UP(1回)(累積)と味方一体につき気力上昇速度12%UP(1秒)(累積)を付与し、最大HPの1%回復<特性2> 回復を受けた時、相手に活命80%(15秒)(累積なし)と回避(1回)を付与し、最大HPの7%返礼回復[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力{70%}UP(3秒)(累積)と攻擊間隔短縮(1回)と活命80%(15秒)(累積なし)と回避(1回)を付与し、最大HPの7%返礼回復 |
優ユズハ
|
<特性1> 回復させた時、または自身に毒付与時、自身の前の列の味方に攻撃間隔短縮(1回)と攻撃力90%UP(1回)(累積)を付与し、味方全体の毒を解除[特性Lv15時] 回復させた時、または自身に毒付与時、自身の必殺連撃のクールタイムを4%短縮し、自身の前の列の味方に攻擊間隔短縮(1回)と攻撃力{244%}UP(1回)(累積)を付与し、味方全体の毒を解除し、HP依存ダメージ上限2008(3秒)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手を最大HPの4%返礼回復し、攻撃力90%UP(1回)(累積)と回復力90%UP(1回)(累積)を付与し、自身にダメージカット12%(1回)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手を最大HPの4%返礼回復し、攻撃力{130%}UP(1回)(累積)と回復力{130%}UP(1回)(累積)を付与し、自身にダメージカット12%(1回)(累積)を付与。戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に攻撃力108%UP(永続)(累積)と呪い耐性(30秒)と死亡時最大HPの30%で蘇生(1回)(累積)を付与 |
ユニシア
|
<特性1> 戦闘開始時、自身の最大HPを70%乗算UPし、ダメージカット40%(永続)を付与。戦闘、遠征終了後の獲得ゼンが1.5倍になる[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身の最大HPを70%乗算UPし、ダメージカット40%(永続)を付与。戦闘、遠征終了後の獲得ゼンが2.10倍になる。攻撃時、自身と周囲の味方に治癒{20%}(1回)(累積)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力75%UP(1回)(累積)と回復力75%UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃間隔短縮(1回)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力125%UP(1回)(累積)と回復力125%UP(1回)(累積)を付与し、自身に攻撃力{105%}UP(3秒)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
エディフェル
|
<特性1> 攻撃時、自身に攻撃力50%UP(1回)(累積)と回避(1回)を付与[特性Lv15時] 攻撃時、自身の回避封印を解除し、攻撃力145%UP(1回)(累積)と回避(1回)とダメージカット20%(1回)(累積)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力37%UP(1回)(累積)と回復力37%UP(1回)(累積)と回避(1回)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手に攻撃力70%UP(1回)(累積)と回復力70%UP(1回)(累積)と回避(1回)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
弓キウル
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に回復力118%UP(永続)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に回復力118%UP(永続)を付与。回復を受けた時、相手を最大HPの8%返礼回復し、攻撃間隔短縮(1回)を付与し、自身に回復力55%UP(3回)(累積)を付与<特性2> 戦闘開始時、自身の最大HPを100%乗算UP[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身の最大HPを100%乗算UPし、味方全体に活命50%(永続)とHP依存ダメージ上限8,000(永続)と気絶耐性(永続)を付与 |
フミルィル
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に敵視耐性(永続)を付与し、味方全体に攻撃力75%UP(永続)を付与[特性Lv15時] 戦闘開始時、自身に敵視耐性(永続)を付与し、気力を1増加し、味方全体に攻撃力145%UP(永続)と活命60%(永続)を付与<特性2> 回復を受けた時、相手に最大HPの6%回復し、攻撃力60%UP(1回)(累積)と回復力60%UP(1回)(累積)を付与[特性Lv15時] 回復を受けた時、相手を最大HPの6%返礼回復し、攻撃力130%UP(1回)(累積)と回復力130%UP(1回)(累積)と攻撃間隔短縮(1回)を付与 |
返礼効果を持つ灯幻鏡
| 名称 | 特性 |
|---|---|
狩猟完了です!
|
<特性1> 攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、自身と隣接する味方にダメージ無効(1回)を付与し、最大HPの2%回復<特性2> 回復を受けた時、自身に攻撃力100%UP(5秒)(累積)を付与 |
共に時を重ね
|
<特性1> 連撃初段発動時、自身に気力1ゲージにつき活命10%(15秒)(累積)とかばう(15秒)(累積)を付与し、最大HPの50%回復<特性2> 攻撃時、または回復を受けた時、自身に攻撃力60%UP(5秒)(累積)とダメージカット10%(1回)(累積)を付与 |
刻を越えて
|
<特性1> 回復を受けた時、自身の気絶と昏睡を解除し、攻撃力60%UP(5秒)(累積)を付与<特性2> 戦闘開始時、または連撃参段発動時、自身に治癒5%(20秒)(累積)と吸収10%(20秒)(累積)を付与し、味方全体に味方一体につき気力上昇速度10%UP(6秒)(累積)を付与 |
ご用心あそばせ?
|
<特性1> 回復を受けた時、自身に攻撃力50%UP(3秒)(累積)を付与<特性2> 連撃参段発動時、自身の気力を1増加し、味方全体に攻撃力100%UP(永続)(累積)を付与 |
愛しき宝物
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に治癒12%(永続)を付与し、気力を1増加<特性2> 回復を受けた時、相手に攻撃力30%UP(1回)(累積)を付与 |
働かずして喰う飯が美味い
|
<特性1> 回復を受けた時、自身に攻撃力35%UP(1回)(累積)と回復力35%UP(1回)(累積)を付与<特性2> 戦闘、遠征終了後の獲得ゼンが1.80倍になる |
笑い声がこだまして
|
<特性1> 戦闘開始時、自身に治癒10%(永続)と活命20%(永続)を付与<特性2> 回復を受けた時、自身に攻撃力20%UP(3秒)(累積)と回復力20%UP(3秒)(累積)を付与 |
『うたわれるもの ロストフラグ』関連リンク
攻略TOP
注目の記事はこちら!
| 注目の記事 | |
|---|---|
リセマラランキング |
最強キャラランキング |
灯幻鏡おすすめ |
低レアおすすめ |
契約上限解放おすすめ |
キャラ・灯幻鏡検索ツール |
お役立ち情報
| お役立ち記事 | |
|---|---|
| ▶︎高速リセマラ | ▶︎どのガチャを引くべき? |
| ▶︎ガチャ演出・仕様 | ▶︎序盤の進め方 |
| ▶︎バトルシステム | ▶︎毎日やること |
| ▶︎アクタとミナギは育てるべき? | ▶︎戦力の上げ方 |
| ▶︎プレイヤーレベルの上げ方 | ▶︎勝てない時の対処法 |
この記事の執筆者
人気記事
新着記事

マルチ
神岸あかり
水着ニライカ
恋ホオズキ
アマツナミ
ウイエラ
メイドクゥラン
若クロウ
大人キウル
舞ホノカ
水着ユズハ
金ユニシア
コタマ
若ムネチカ
水着ムネチカ
豊穣ルルティエ
アイゼン
蒼海アトゥイ
雪クロマ
ハクオロ
ルゥナ
水着イヌイ
優ユズハ
ユニシア
エディフェル
弓キウル
フミルィル
狩猟完了です!
共に時を重ね
刻を越えて
ご用心あそばせ?
愛しき宝物
働かずして喰う飯が美味い
笑い声がこだまして
リセマラランキング
最強キャラランキング
灯幻鏡おすすめ
低レアおすすめ
契約上限解放おすすめ
キャラ・灯幻鏡検索ツール


![【うたわれるもの ロストフラグ】アンジュ[最果ての暁]の評価とおすすめ灯幻鏡](https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2025/12/160756_mbfxl.webp)
![【うたわれるもの ロストフラグ】アクタ[歩みゆく道]の評価とおすすめ灯幻鏡](https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2025/11/182310_2xia7.png)


























返礼効果を持つキャラクターってこれだけしかいなかったっけ?