eye_catch_umamusume_game

ウマ娘プリティーダービーの「フジキセキ」は実装されるかを考察しています。ウマ娘をプレイする際にぜひご覧ください。

未実装ウマ娘一覧

フジキセキの実装いつ?

ヒシアマゾンの育成ストーリーに勝負服が登場

フジキセキ

ヒシアマゾンの「ファン感謝祭イベント」で勝負服のフジキセキが登場。勝負服ナーフで有名なヒシアマゾンに対して、ナーフなしのとんでもない勝負服を着て料理対決に挑む姿に多くのトレーナーが驚愕しました。

7月12日のPUガチャで実装!

フジキセキは、7月12日12:00から開催されたPUガチャで実装されました。マイル向けの適性とスキル構成をしていますが、短距離にも高い適性を持っている貴重なウマ娘です。

フジキセキの育成論とイベント一覧

フジキセキの史実での活躍

幻の三冠馬

サンデーサイレンスを父に持ち新馬戦での活躍から、クラシックでの活躍が期待された馬でしたが、惜しくも怪我で引退。実力を発揮しきることなく引退した事情から「幻の三冠馬」と呼ばれました。

種牡馬として活躍

父サンデーサイレンスの人気もあってフジキセキは種牡馬として高い人気を誇り、産駒の通算JRA勝利数は歴代でもトップクラスです。現役時代よりも、それ以降に活躍した馬ということができるかもしれません。

フジキセキのプロフィール/声優

ウマ娘_フジキセキ_制服
ウマ娘_フジキセキ_勝負服

声優とプロフィール

CV 松井恵理子
誕生日 4月15日
身長 168cm
体重 増減なし
スリーサイズ B84・W58・H82

キャラ紹介

誰の手も優しく取ってくれる、イケメン風のエンターテイナー。ウマ娘たちに大モテだが、いわゆるタラシではなく、いつも親身に助けてくれる。栗東の寮長も務める。舞台女優を母に持ち、同様の感動をレースで与えたいと望んでいる。その先に--幻の三冠を見据えて。

ウマ娘関連リンク

「名トレーナーへの道!」

名トレーナーへの道!
関連記事一覧
名トレーナーへの道!第一弾攻略 名トレーナーへの道!第二弾攻略
名トレーナーへの道!攻略情報

新規ウマ娘実装

gacha_banner_30050
関連記事一覧
着物シンボリルドルフ 着物ゴールドシチー
着物カレンチャン 着物ナリタブライアン
ウマ娘_ユキノビジン秋イベント攻略 配布ユキノビジン
ガチャシミュ
ウマ娘ガチャ50×50育成ウマ娘ガチャシミュ  ウマ娘ガチャ50×50サポートカードガチャシミュ
掲示板一覧
フレンド募集掲示板 サークル募集掲示板
継承相性報告掲示板 雑談・質問掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー