シルバーウィークイベ

パズドラでシルバーウィークイベントが現在開催中ですが、仕事や学校で忙しくてがっつりプレイ出来ない!という方に向けて今回のイベント内容でこれだけはやっておいた方が良いというものをピックアップして掲載しています。休憩中のお供などに是非ご覧下さい。

シルバーウィークイベントのススメ

イベント開催期間
~09/27(日)23:59

有用イベント内容をピックアップ!

1位:スペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」

一度きり
経験値が20万も獲得できるおいしいダンジョンです!石回収もできるので必ずクリアしましょう!
 

同率1位:スペシャルダンジョン「天庭からの贈り物」

フルドラ
フルドラはもういらないよ。という方も多いかもしれませんが、石回収のためにクリアするのをお忘れなく!
 

3位:ぐんまのやぼうコラボダンジョン

ぐんまけんコラボ
開催期間中は経験値が激ウマ状態です。中級者の方であれば暫くは石を使わずに回りつつけることが可能なのではないでしょうか。ランクを上げれば親友選択が可能になったり、メモリアルガチャ(特定のレアガチャモンスターのいずれかが必ず当たる!)が引けるなど特典満載です!

ぐんまのやぼうコラボの詳細はこちら
ぐんまのやぼうコラボダンジョン

【ランク上げの特典】

ランク 特典
20 プレゼントガチャが引ける
50 親友選択が可能に
67 スタミナが50に
100 編成パーティー枠が1枠増える
150 メモリアルガチャが引ける
ランキングダンジョンに挑戦可能に
167 スタミナが100に

4位:降臨チャレンジ

降臨チャレンジ
今回は「黄泉神 (超地獄級)」より上をクリアしていくことで宝玉やピィがゲットできますので、腕試しも兼ねて行けるところまでクリアすることをおすすめします。

※ダンジョン名をタップ、又はクリックでダンジョン攻略情報へ飛びます。

【報酬一覧】

ダンジョン名 クリア報酬
灼冥魔 特殊(絶地獄級) ヤミピィ+1000万コイン
幻龍王 特殊(絶地獄級) ヒカピィ+2000友情ポイント
機操神 (超地獄級) モクピィ
大海神 覚醒スキル無効 (超地獄級) ミズピィ
瞑奏神 同キャラ禁止(超地獄級) ホノピィ
三蔵一行 (超地獄級) 闇の宝玉
大地神(超地獄級) 光の宝玉
業断神(超地獄級) 木の宝玉
耀冥妃(超地獄級) 水の宝玉
黄泉神 (超地獄級) 火の宝玉
全能神(超地獄級)
プラマラおすすめ!
ぷれドラ
勇将軍 (地獄級) 2000友情ポイント
重剣龍 (地獄級) 2,000,000コイン

5位:降臨ダンジョンプラスドロップ10倍

降臨プラス10倍
忙しくて周回なんて無理!と思われるかもしれませんが、空いた時間に少し回るだけでもそこそこプラスが集められますよ。プラマラの詳細は下記リンクをご参照下さい。

プラマラおすすめダンジョン紹介はこちら
降臨10倍プラマラおすすめダンジョン

同率5位:サーティーワンコラボダンジョン

サーティーワン
こちらもプラマラ関連ですが、9/25のアプデ後にプラスドロップ率調整が適用されますので、プラマラおすすめダンジョンの仲間入りを果たすかもしれませんね。また、今回の開催が最後となるとのことですので、旧ライダーシリーズのスキル上げやサーティーワンバステトのゲットなど悔いの残らないようにしたいですね。

お役立ち情報

【最強リーダーをランキング形式で紹介!】
▶︎最強リーダーランキング

【最新リセマラランキング!】
▶︎リセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー